んで発情雌婆 チンピラの情婦もどき 胸糞わりい 名無しのゴキブリ プラチナム方向にいるな

雌ゴリラ 北朝鮮か韓国か両方ルーツの雌ゴリラ
すぐ人の事たらしこむのが上手いゴキブリ寄生虫
ゴキブリかすだから せいぜい人の喧嘩煽っても 
それで自分に引き寄せたら仕込みする女らだ
中華臭い感じもあんな んで飲み屋臭いがそれとゴキブリモデルもいんな
 
すぐ人と集って人の力あてにして 全部かぶりものの女ら
調子よくて 人前でハッタリかます女で見栄っ張りで性格上 人が妬んでるのが
栄養みたいな屑
 
ああ柴咲コウもその一人
 
そうそう独身で子なしの年配集ってる女ら 柴咲コウもボスまがいでいるわ
そーいや
 
そーいや 昔 柴咲コウ ◯射記事で大騒ぎ起こしたアバズレ女だけど
ビール瓶でぶんなぐってやりてーとあたしが書いた後に関東連合
ビール瓶殴打フラワー事件起こしやがってるが
あの後 散々ブチギレして騒いでた時期に 柴咲コウの口臭記事が出回った
口臭臭い女ってだけで済む訳がねー弘道会から出てたんだ その話
その時点で弘道会柴咲コウの接点出てるんだ
 
その流れでいけば アバズレ雌豚に立花胡桃も出てくる
この女 アバズレだぞ
これとマブは島田紳助柴咲コウ
 
糞食い女立花胡桃と糞食わせ島田紳助 大笑いきもすぎて
 
海外でも出回ってくれ 異常糞食い人間在日混血で朝鮮の血が濃いヤツばっかり
 
ほとんど日本人 糞など食わない
 
そいつら日本人という仮面の糞食い性癖朝鮮人血統
 
糞食いヤクザも糞朝鮮移民 朝鮮と中華の混合
 
日本人貴族もどきに雇われてるだけのゴキブリ
 
日本人貴族もどきって うちの過去帖改ざん組の戦犯人間らだ
不敬も甚だしい 死ねばいい
 
司忍 高山清司らがトヨタに付いてたとして トヨタの景気もあたしが作れる
トヨタもあたしに便乗して 生き延びてる寄生虫になってんだ
 
ああ 中国の配車システムに投資 Uberに投資トヨタ
これ あたしに便乗しただけなんだよ トヨタ御曹司
 
あたしの話題で 孫正義Uber大株主になって儲けられるとふんでた
ゴキブリ孫正義
胸糞わりーから この流れで騒いでたら中共のライバル配車システムに
投資しただけー トヨタがー
 
いかに日本の大手ってもんが あたしで左右されてるかわかるだろ
 
ゴキブリの生活にあたしがタダ働きなんぞするか!!!!!って話
 
かまし
 
かましいだけの寄生の癖に あたしのブログ削除したりあたしの資産勝手に
消去だの抹消したり ぶっ殺してやるって話だ
 
自分らで相場も動かせない底辺のゴキブリ寄生だけで成金ぶってるのとか
中抜きと一緒だからな
 
あたしの金の中抜き
 
ついこの前まで学生服着てますって女らがチャラチャラってすぐ援交だ
粋がって頭馬鹿のくせにこーいう糞ども増えたの 朝鮮総連絡みと中華
アメリカCIAのせいだから
 
ハンゲのゴキブリ豚女ら 多重IDで近寄ってきては情報聞き出して
あと知らんぷりで 多重人格っていうより 情報屋まがいの事もやってんのな
あんなん 誰も相手してくねーって そいつらに出した内容
被害内容だったけど その後平然と何食わぬ顔でまだそこに存在してるし
多重IDで成りすまし 結局人の情報聞き出してコソコソ会話のネタにするだけ
近所のオバタリアンまがい行動と 男に寄っていくその様見てたって
ああ憎たらしい 2015年に事実を出してたはハンゲで寄ってきた女に
内容出してもそいつら 加害者側にいんだもの
 
話になんねーわ
 
全部 糞詐欺集団のせい
 
今 2020年だぞ? 2015年でブチギレした 
あん時の女 心愛と渚って女だ そいつら知ってた
 
協力者側にいたんだな 盗作の
 
集団ストーカーゴキブリ女どもが調子に乗って自慰行為やってるの
知ったかと それ利用したいだけの偽善なんだよな
ああ憎たらしい
 
あの頃 夜中の3時なんて絶対寝てた
酷い時 3時4時でもウジャウジャ書き込みやってたそいつらに
あたしヤフーブログで辞めろって書いてたけど そいつら辞めないほど
朝も夜も関係なく 糞ニートどもはやってた
風邪で全身痛くて寝込んだ早朝に見た時 その動きで 絶対このブスども
ぶっ殺してやるって決めてた
 
一部チンピラの情婦まがい売春ビッチと早朝活動できるゴキブリ
 
 
 
翼って益若つばさもあり得たんだよなー
 
ゴキブリ
 
 
19歳です!って やっぱ死ねばいいゴキブリ学生ふんだんにいるんだって
こーいう18禁サイトに朝まで粘着女
 
 
粘着精神病関西 あたしのブログに便乗で稼ぎ出すとかどこまで他力本願の
糞どもなんだよ 賠償金払え
 
損害賠償金払え 
 
あたし この寄生ゴキブリの企業らの為に政治やってた訳じゃない
金をそもそも返してもらい 改ざんものを直させる為だった
 
それ あたしのブログに便乗で パクって背乗りしキャーキャーとか
騒がせての人気捏造 あたしの何でもねーのにストーカー糞ども
 
東京が金あるなんて全部地方人間のやる事から金吸い上げしてるだけ
 
東京からの営業なんて怪しいもんで当たり前
それで飯食ってる詐欺営業多いんだから 
 
 
ゴキブリ女 わいてくんな!!!!!
カドカワとエイベックス おめーもだ 西山瑞希
ja.wikipedia.org › wiki › 西川瑞希
 
西川 瑞希(にしかわ みずき、1992年11月16日 - )は、日本のファッションモデル。ポップティーン誌への登場などから著名。エイベックス・マネジメント所属。 ... みずきてぃ : mizukitty Style book』(角川春樹事務所、2013年) ISBN 978-4758412285; 『Make you Happy』(ワニブックス、2015年) ISBN 978-4847093135; 『小さな幸せを幸せと感じ ...
 
 
胸糞わりーついでに益若つばさ
検索結果

ウェブ検索結果

ja.wikipedia.org › wiki益若つばさ

益若つばさ - Wikipedia

 
益若 つばさ(ますわか つばさ、本名:益若 翼(読み同じ)、1985年10月13日 - )は、日本のギャルファッションモデル。身長150cm、、体重37kg。埼玉県越谷市出身。『Popteenポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し、着用した服やアクセサリーが瞬く間 ..
 
 
ja.wikipedia.org › wiki舟山久美子⬅こいつ28歳? こいつもじゃねーか!!!!
 
舟山 久美子(ふなやま くみこ、1991年4月29日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。愛称はくみっきー。 東京都出身。TRUSTAR所属。『with』専属モデル。 目次. 1 来歴; 2 出演. 2.1 雑誌; 2.2 ファッションショー; 2.3 CM; 2.4 テレビ番組; 2.5 テレビ ...
 
 
 
ゴキブリ糞ビッチ 何で赤の他人TAKUYA∞に寄っていくんだ?
お前ら糞ゴミがそーやって昔から 人のパクリを応援し窃盗しながら稼ぎ
作って知らんぷりしてた糞ゴミストーカーなんだ
余計に爆弾投下したくなんだよな 赤の他人があたしのパクリでストーカー
まがいの状態で あたし騙してた上で稼ぎの元作って
そこに調子こいたゴキブリ群れて お前ら 逃げ回って自慰行為やってきたんだ
何年も何年も 赤の他人の癖に
 
そこに権力なんてねーんだ ましてやあるフリしてるだけだ
集団であるフリ作ってんだ 貴様らが!!!!!!!
それが集団ストーカーゴキブリどもの捏造であって大嘘なんだよ
 
何年見て調べてきてると思ってんだ
 
西山瑞希出てきたから また出してやる カドカワ