2019年の締めに糞盗作乞食あたりかまわず出す事 損害賠償金5億払え

こいつ すずくせーな この女

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231221641p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231221950p:plain

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230205852p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191229225944p:plain

 

許さねー 買春女のチャットエッチ画像 消しやがったな? 960からもってこようとしたのに。

それがこのサイトでやってた犯罪だ。

 

そういうのを見つけて トラブルの温床ピュアともにおかしいと騒いでそのたんび

警告出す犯罪者スタッフ ああー憎たらしい こいつらがまず逮捕だ!!!!

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231222752p:plain

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231222752p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231223115j:plain


よくもこんなのよこしやがって  

畜生ども許さねーから

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230205852p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231223245p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231223301p:plain

 

他人の糞婆婆どもに あたしのパクリさせて喜んで パクリさせる材料なくなったら

昔の資料漁って あたしのパクリをさせて喜ぶTAKUYA∞の営業

自分売ってるんじゃなく あたしのデータを提供して金を稼いでた

 

それを性欲もてあました発情雌豚が喜んでパクって世間に晒して絶頂味わう

辞められない性癖

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231223438p:plain

 


 汚らしい雌豚どもに成りすましをさせて喜ぶ性癖 TAKUYA∞ ◯射男でなく

露出狂 盗作でなきゃ話題にもならないクズバンドがタメ口歌詞書いて話題を作る

自分なんぞ何もやっておらず 出てくるのはうじゃうじゃねずみ講畜生だけ

 

ねずみ講畜生に話題にしてもらって そいつらのステマで唯一無理やりトレンドを捏造

どうやって5億払うんだろう

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230224227p:plain

 

 

人殺しTAKUYA∞

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231224538p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231224642p:plain

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231195156p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230224624p:plain

 

 

盗作窃盗 成りすまし自演女がファンのUVERworld

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231224642p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231224538p:plain

 

これ書いてるの mimosa界隈か

克哉の嫁界隈だと思うな

克哉性格悪いヤツだよ 

UVERworld克哉性格悪い

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231225859p:plain

 

 

盗作に便乗男 赤の他人UVER克哉 

10年知ったかぶり

こいつがレイン傘をあたしの誕生日に発売した事で大発狂したの 知らんヤツおるか?

大嫌い ちびブサ男

 

ああ大嫌い 身震いする 去年は散歩しながら脳内で惨殺してた

鈍器でむちゃくちゃ殴ってミンチになって血だらけだった克哉 自分の脳内

それで維持してる精神

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231224642p:plain

 

窃盗にパクリ 何でもあたしの情報にかぶせて売ってきたストーカー 赤の他人こいつら

 

 集団ストーカーの買春薬中まがいの女どもが、さんざん 人のことをストーカーだと

わめき散らして書きまくり あげくには、あたしのパクって物販やら歌詞やら作って

物乞い畜生どもが それ盗作を当たり前かのように、頑張って 応援するから!!って

物乞い泥棒集団が このバンドにそれをさせてる

ストーカー物乞い畜生が自分らの代理にさせてる 焚き付けて。

それが許せない

 

損害賠償金もんだから 昔の被害なんて

 

つまり払えって事だ ゴキブリ畜生がどんだけ憎たらしいか 毎日惨殺してんだ

こっちは

 

付き合いなんてしてねーから そいつらが応援しますみたいな偽善歌詞だので

サクラどもが宣伝してる汚いストーカー芸能事務所だ

 

 思われたくねーから パクられるのもゴメンだ

こいつらの 俺たちが世界を変えるだの何だのみたいな上辺の何も積んでないゴキブリに

同じくされたくねーから 汚らしい

どんだけ提示しても辞めないのは 生活していけない だからパクらせろっていう

身勝手なゴキブリ願望であって 殺虫剤で殺すような対象だ

俺たちのファンがこれを拡散してくれるとか まったく意味のないストーカー宣伝

俺たちの音楽が世界を変える 変えるわけがないゴキブリがあたしのパクリやって

部下をいじめるだけだ

その部下が優秀だったら そのあたしのパクリするヤツを半殺しにしろと提示してる

言うことなど聞く必要がない そいつら中身ないし 言ってる事って出来てねーんだから。

 

盗作を正当化し あたしのパクリしてるだけでいきがったところで中身は性欲きちがいと

ステマの馬鹿集団なんだからその客

インスタだってあの数はフカシだった ハンゲでもじゅうぶんやってる そいつら。

 

関東連合直結芸能人はインスタのフカシも金使ってるんだろうから。

 

TAKUYA∞ってフカシ捏造パクリ詐称ハッタリ謝罪は出来ませんで逃げ切ってる犯罪者

なんだな 親が糞だと子もこーなるって見本だな

 

親も糞ならバンドの責任者も糞 そしたらマネージメント会社パワープレイも糞で

ソニーが糞

 

ソニーの音楽産業とゲーム産業興隆のパシリにされてあたしにへばりつき

ソニーの売上をあたしのパクリでさせて 自分ぺーぺーの仕事をさせられて

マーベルの挿入歌だとソニーで作っておきながら、曲出せば映画館で流さない

これ全部 糞ソニーの詐欺なんだよね

 

死ぬまでそれでぱしらせられて ゴミ女とセット売りさせられて

何が夢だの理想だの 逃げ回ってただけで 朝4時なんかに電話鳴らす糞ら

が あたしに何をしてきたと?

 

それで大人 それで社会人なんて社会の害悪増やさないで 宗教音楽で。

 

あたし祭り上げられて迷惑だから アンタ達の売り上げ作りに勝手に利用されて10年とか

損害賠償金言うのは当たり前 奥村瑞穂だの何だのって書いてるの克哉サイドだから。

自分好き勝手やって責任転嫁ばっかりしてきた責任者が

なーんであたしの個人情報使って物販やってんのや? あ??????

 

誰なのおめーって話 

 

俺たちは昔から付き合いあって長くバンドやってこれた ってあたしに全部押し付けた

卑怯者なだけだろ こそドロみたいに郡山で逃げて挨拶もしねーで

なんかあった時なんて 絶対音信不通だった どんな時だって

その癖 俺たちは喧嘩のするけど仲直りするだのと全部自分ら都合

ゴキブリ畜生克哉ら 付き合ってると知ってたのおめーらのくせにだ

10年すっとぼけでゴキブリ便器女どもがあたしに害作ったって赤の他人

おめーら 何もできなくていた赤の他人

それがバンドやってこれた? ふざけんじゃねーよ ストーカー

 

あんたらいくつなんだ 年? あたしの家族の被害を知った上郡山で逃げて

あれが最初で最後だ ああ憎たらしい バンドやってこれたってあたしにストーカーして

売って稼いできた 卑しいゴキブリストーカーだよ そのメンバーは。

それがまだバンドやりたい 続けたいって 全部あたしのパクリと盗作で逃げ回り

誰が今まで謝った事ある? 謝られて済む問題じゃねーから。

憎たらしい 

 

あたしにあやかって稼ぎ作ってます これからも続けますなんてまっぴらゴメン

損害賠償金払って克哉も。アンタなんかあたし知らない 会った事ある?

しゃべった事ある? しゃべる気してTAKUYA∞もろとも逃げて行って

そのまま あたしの大嫌い音楽をせっせと客が好きだと言うからなんて屁理屈で

やって金稼いでる卑しいストーカーだ 賠償金払え

貴様らなんぞの顔など見たくもない 殺気立つだけ ずっと郡山ん時からそう

 

忘れて茨城行ったけど思い出したら もう止まらん 憎たらしくて。

 

迷惑だから

 

 大嫌い 2009年からあたしの関係してる音楽やって生活費稼ぐのやめてね

いいと言ってなくて勝手にやる それは俺の都合だじゃなく俺たちの都合

俺たちの生活費稼ぎの方法 それがあたしに便所女どもの噂や攻撃されたのを

ムシしたゴキブリ男どもの都合 許せないね 汚い女に成りすましをさせ

あの辞めろと言ったブログをあたしが見てなきゃ他のゴキブリがそれを背乗りし

あたしがハンゲで それあたしの絵だろ 何だその女と言えばその糞婆に背乗り

 

こんな事させてきたゴキブリ集団が あたしの何の関係ある?

あたしのパクリしてなきゃ 人を集められないって、ヤクザの名刺を使って

そこに所属してますなんてやるチンピラと一緒だ それじゃ

 

全部克哉らゴキブリがTAKUYA∞に背乗りしてきたせいじゃねーの? これ?

ゴキブリ克哉 リーダーなの?

 

アンタ責任者なの? アンタ あたしに何を10年強いてきた?

あたし 無関係克哉に便乗される筋合いねーんだが。

友人ぶって何を今まで拝借してきた? 赤の他人が やれ俺は母だなんだと語って。

 

全部知ってる外野が あたしの何を強いてきた? あんたらの面倒あたしが

見るわけねーだろ 何を便乗してんだ ゴキブリ畜生

どんな関係ある? 克哉だけでなくその外野が40にもなって

あたしに何様のつもりなの 過去

ふざけた事ばっかり 自分らゴミレベルのバンドが何で人気出たってあたしと付き合い

始まってTAKUYA∞が盗作はじめたからだろ

それに便乗してただけのゴミカス野郎どもが 一番 配慮足りてねーから

問題起きてたんだろ 全部人に投げて責任転嫁して

いいとこだけ ライブで語って背乗りして おめーらがナノもしてきてねーのに

あたしの権限パクっていきがってただけだろうが

 

全部押し付けて

 

俺も共有 私も共有ってねずみ講みたいに寄ってきて

あたしが行けば ただ挙動不審対応しかしなくて挨拶にくるわけでもなかった

1年が経ち2年が経ち 口もきかないで詐欺に利用され

全部見てて眺めて自分らの無関係で能無し仕事しかしてなかったゴミ糞集団が

ねずみ講で あたしの何売ってる?

 

付き合いなんてしてるフリ演じてハッタリかまして 馬鹿のくせに

それが頭いい人らに どう見えてるか 馬鹿だからわからんか?

大学出ても

 

あのチンピラ集団なんでイキってんの? ああ後ろ盾あっからだろって

思わせるように 貴様ラたんに自演してただけだ

 

あたしの個人情報使って。

 

集団ストーカー被害でうちの親が被害を見て うちの家族に見えない男が

付き合ってましたなんてなる訳がない

それを見ていながら それを他人事で稼ぎの種にしてたゴキブリ背乗り畜生どもが

うちの親に苦労を強いて あたしが書く記事パクって芸能人打ってイキって世間に

垂れ流す。ゴキブリ克哉らの無責任背乗りが 結果 思いやりもなく

常に一人だ一人だと世間に垂れ流して 生活のためってあたしに便乗してきたのを

証明してんだろ。

 

バンド続けたいなんて お前ら畜生が賠償金5億払ってから言え

許さねー

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200101003136p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230235336p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230235401p:plain