ついでに紅白に関係した竹内まりあとLINEに曲提供山下達郎 山下達郎元付き人がTAKUYA∞の詐欺関与

うちの父親見殺しにした糞男集団って 10年前から詐欺だって何度も出してただろ

その実状知っていながら茨城で偉そうにしてた純一郎 山下達郎元付き人だ

あの年あん時 あたしの服装チェックしてコソコソTAKUYA∞に連絡してたの目の前で見た

が芸能人チンピラどもにそんな事される筋合いねーな こっちは。

あたしの服パクリが多いから、昔青パーカーなんてパクって物販で売ってやがるのも

UVER事務所だ。

 

これ勝手に商品に盗用してんだ 昔からかなり提示してる。

それでよだれ垂らすゴキブリ 糞ビッチも含むだろうが ああーそれあたしのパーカー

パクリだって昔書いてる。

 

どーいう訳か 畜生ってオークションに出されてた記憶はないが

売名糞ビッチ奥村瑞穂の父親がやってたスリッパの物販は糞のようにオークションに

出されてた。

 

糞ビッチと付き合ってますと流布されてそのガキはうちの子とそんなに年が変わらん

てめーは未成年淫行で逮捕されろって昔キレて書いてるとおり

それも金の為とか言うなら、そんな金は賠償金で消えるからさっさとあん時2億払うべき

ソニーが。

ソニーって会社がやらせてた訳だから パクリ販売。

マネージメント会社が勝手にやってたなんて嘘は通用しねーから。

 

んであたしがブチギレた武道館最後以降 権限が福岡方面にシフトされてっから

麻生太郎孫正義が関与してた。

 

麻生太郎のルートだから その在日中国人

エロサイトでよし ニコ生愚民でよし 慶應義塾大関係もそう

 

んで麻生太郎工藤会掃打になってったのだから、工藤会関与ではない。

関東連合薬中異常者の巣窟が福岡 大阪 東京 札幌 Zeppルートとも重なる

Zepp建設反対騒ぎあった件 まさにこれ

どこに作る気してんだか知らねーが 淫行買春薬中ラリパッパ詐欺のオンパレードだ

 

ソニーの稼ぎはエロサイトとエロゲームと買春斡旋女衒が人の事を利用した売上で

あって、パナソニックみたいな規模と本来一緒だ

 

ゲーム任天堂は まあ あたしの嫌なとこにヒットしてないし5ちゃんチラっと見たら

ちゃんと制限があるそうじゃないか

それで売上 ソニーと競ったら負けたとか ソニー系列はすべてにおいて好き勝手で

違反ゴリ押しで放置の売上

そりゃ任天堂がマシなわけだ

 

ソニーかばってる連中 任天堂を売上で小馬鹿にしてたけど、違反キップ切ってやれば

ソニーは下だと思うが。

違反キップ切られてねーのはアメリカのせい? 中国のせい?

もう中国でこの前の卑怯選挙の件から、自国の中国企業でさえ狩り始めるが。

それでGDP落ちるとか そんなの気にもしてねーな

 

日本不景気って、ロクでもない分野を刈り取ってれば不景気は付き物。

 

しかしイランの年越し 気の毒だな 韓国が借金分納すらしてないっていうのは

嫌韓の引き金になってるのに、こいつら何で日本はうんたら。。って話題すり替えて

こっちに振ってんだ?

どっからどう見ても ツケためすぎた奴に対するけじめだろ!!!

 

ほら 地震

 

そのイランに対し 私ら日本人でーすって日本人のフリして、こーいう事やってきたなら

完璧に誤解される原因だ。イランに金返せ。

 

ツケためて、あれもこれも たくさんためた客に、飲み屋で精算してくれって言ったら

日本は何で俺たちの事嫌いなの? って言い出すのか?

話がかみあわねーな 金返せって話が。

 

そっちでも金もらってねーの? え、こっちもだよってなれば話はデカくなる

当たり前。

 

それより これ見て見てーとか言われても、まずは金の話が先!

あたしはそーいうタイプ

んじゃ これあげるよって言われても、まずは先にさっきの話って自分は言う。

その前の事を置いて 次になど進まない。

 

その金も返さない連中 関東連合がらみに、山程いるんだ。

んで、最近の5ちゃんより 韓国人もビットコイン掴んでるそうじゃないか。

その金ナシぴーぴー状態で金作りに焦って 回し車を走ってるねずみのように

せわしくいんだろう。

 

だから合体してんだよ 福岡方面と大阪方面の金ナシ不良債権軍団

 

最近きんぺーんとこで一斉に規制かけたおかげで換金所が潰れてるようだしな。

 

この展開で次にあんのはどっから金借りるかだけど、金融でも厳しくなってて

身動きとれんだろう。

 

金使わない貧乏人がつつましく、年越ししようとしてる最中に。

ビットコインを掴んで借金増えたのはDMMのルートだ。

CMやってたのがDMMだから そもそも。

 

このDMMルートに買春女どっさりいるわけだよ。

 

遊郭を出られないアヘン漬けの遊女のようだな 大笑い

 

そのゴキブリがあたしと何の関係ある? あ?

 

かたや 遊女に服や物を提供し、金を貸し 逃げるなんて死ぬのと一緒だ覚悟しとけ

と女衒に脅され、あたしが何を提供するって?

あたしの意思でやってないものを、あたしのパクリやってお楽しみとかさ

 

女衒を始末するのが先か?

あたしがそいつらの中にいる訳がねーだろ 今までのあたしのブログ見てねーのか?

何やってきたと思ってんだ

ヤクザよりおっかないの知らんの?

 

いったん根に持っただけでずーっと続く災禍を あの映画と一緒だと提示してただろ

 

災禍(サイカ)とは - コトバンク


https://kotobank.jp › word › 災禍-507204
 
デジタル大辞泉災禍の用語解説 - 天災や事故によって受けるわざわい。思いがけない災難。災害。「災禍に遭う」

 

タイトル忘れた ああ 残穢って映画だ。

まず 嫌だって言ってる事が吉本興業芸風のように逆に解釈するって辞めてもらいたいな

馬鹿じゃねーかって思ってるから。

逆なんてねーよ そのまんまなのに、ムシのいい転換ってやっぱ韓国脳っておかしいんだな

吉本興業すら興味ねーから。その芸風からしても。

 

そんだけ関西でナマポが増えたって事は その芸風で今までが詐欺だったって事だろう。

あいりん地区の人らが真面目で働いてた組から知らんが。

山下達郎ってTAKUYA∞が今まで何してたか知ってて隠れてたって事だよな

あの付き人出てきたの 2012年あたりか それ以降だもの。

全盛期なんて あたしの震災後のブログを引用パクリでオラオラとイキってただけだから。

アカツキブログと連動させた売り方してるもの それを昔からブチギレてたわけで

それがブチギレてる意味わからないのも薬中と買春物乞いのせいだな。

ああ憎たらしい糞ビッチ これだけで経済数兆吹き飛ぶって書いてたの 知らん奴

いねーだろ。

山下達郎って 何の宗教やってんだっけ?ねずみ講から恩恵どんくらいもらってた?

憎たらしい 何が紅白だよ 竹内まりあ NHKはなくなる団体だ

詐欺取り立てし続け 他局と変わらん時代に、放送法などと言って裁判いくつ起こしたと

思ってんだ?!

あの取り立てが違法だろうし、存在自体が法を変えてない違法だと騒いできたおかげで

契約は義務 支払いは義務じゃないってとこまで今年やっと出たんだぜ?

これがいかに あたしの大変だった今年の1つだってわかるか?おめーらのやってる事は

その中でこっちを見てるだけのギャラリーであって、主権などない。

あげく、車に搭載されたナビで受信できるものも対象だとかさ。あたしはそれはないけども。

テレビを見なくなって1年以上 テレビを何なら買い取ってもらいたい。

定価でな。

当然 売れないと思うわ 今後テレビは。

さらにドンキでNHKが映らないテレビとか言うもんを販売始めたらしいけど、もう自分

テレビなくても生活間に合ってるから。

NHKがあの姿勢のままで こっちはなくなれ解体だと主張して

その数年でたぶん テレビの売上相当落ちてるよ 今。

家庭崩壊してるから昔の家庭団らんがもう ほとんど少なくなってる。

この原因 糞ビッチらの作った社会だろうね 糞ビッチもう仕事の需要なんてねーよ。

飲み屋キャバクラ自体 どんどん無くなるから前よりも。

せめて その分野がなくなるだけで、家庭崩壊を逃れられてる家庭は救われるだろ。

 

キャバ女が自立した女と見せかけ名刺を配り 男に媚びて酒を飲ませる。

競いあっていい服いい物を身に着け ああお父さん達の金でな。

お父さん達が減ってきてんだからキャバ女は食っていけない。

 

こういう生態系壊してんの 糞ビッチのワガママだと思わん?

その糞ビッチが買春も含めてとか お父さん達家庭壊すか?

手っ取り早く金稼げるとかさ もう駄目って薬中になるとか医者の診断で薬物大量に

処方されるとかさ。

 

これ 半島病じゃね?

 

芸能人に半島系多いから こうやって下へ下へねずみ講に狩っていくんだ。

 

日本人が妬ましいってあたしのもん パクって売られても困る。

あたしは自分の意思でしか出さないものに手をつけられたとか 売られてたとか

発狂すっから。

 

そんだけ暇人らより時間や労力は貴重なもんだ。

それパクって横流しみたいな事やってるとか ありえねーから。