ユダヤ連合でやりたい事がすぐバレる世界

1,どさくさに紛れビットコインの宣伝
話題が続きません なぜでしょう

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200105173233p:plain

2,イランの文化施設破壊?
己らが都合で駐在しトラブった事の延長が時系列で出されたら今度はこう?
前からやりたくて仕方なかった
ISISってアメリカとイギリスで作ってパルミラ遺跡壊したんだろ?
辻褄合ってきた んで今度イランのせいにしてジックラト関係を壊したいと
イスラエルに何も残ってないから?
ISISは欧米で作った噂 本当だったんだな
破壊はしても直しません これ
米軍施設と相手は特定してるのに、イランの文化財施設と言ってきた
これに共感する人ってその界隈だけだぞ
見合ってないだろ 対象物が。
 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200105173324p:plain

こっちが何もないとこから調べてる事を、バレる都度ためてためて
この糞らがやることはゴキブリ背乗りどもにまた背乗りさせる事
インチキ天皇家はシュメールでもなくきゃバビロンと無関係
これにこうやって背乗りさせたいのがユダヤ連合
散々調べてる事を都合よくユダヤでかぶりたい世界
出来ない事を背乗りって無理な話だ
インチキ皇室は欧米で作ったって書いてたとおり また決定づけた欧米
 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200105173404p:plain

こっちで調べてるものをあえて壊したいがために、中東に米兵派遣
流れ調べられるから絶対 しっぽ掴まれる
 
何もかも奪われて無くされて消されたもんが どんだけ執念深いか想像つかんか
 
国費のプールをしてきたのあたしだ それあたしの金だ
それ使ってインチキ捏造朝鮮に書き換えされて どんどん死んでいく
これほど憎たらしい話があるか
 
トランプ大統領、「オバマは再選するためにイランと戦争をおっ始めるぞ!」と2011年に意味深な予言をしていた [926263507] (38)
ニュー速(嫌儲) 2020-01-04 22:28 
トランプ「報復なら52か所を直ちに攻撃。目標のいくつかはイランおよびイラン文化にとって重要なもの」 (769)
ニュース速報 2020-01-05 12:07 (56 res/h) 
 
オバマがやる予定を俺がやるってか
 
壊したら信仰なくなる訳じゃないだろう
壊したらインドにすり替えするつもりだったんだろう
ウィキペディアの編集見てる限り インドにスライドさせようとしてる
 
しつけーな!!!!とどんだけ書いていたか
日本人好感度にインド人も入ってた 自分九曜紋見ただけでも無視すると
出してた
 
アマテラス インドが連チャンで出てくるのは出雲と伊勢をユダヤが使おうと
いてる証拠だ
 
その流れからインドとサウジとエジプトとアフリカが協力してるのがわかる。
その、それぞれの土地に成金ユダヤがいるという事を、この流れから察する。
 
アフリカの奴隷制度は白人がやったというのも嘘だな
アフリカのユダヤ豪族が白人ユダヤと組んでやってた事だ。
アフリカでもいいように騙されてたと あたしは思ってるし。
 
それで安倍が中東に向かう用意とは アラブとサウジ向けであれば
まったくイランと関係ナシ
 
海自にも何も出してない事から 海自が巻沿いになっても誰も無視の展開
 
イスラエルに焚き付けられた あるいは何かされてる
近頃の不況で
しかも戦争にかこつけた宗教施設破壊
それがただやりたい事なだけだろ
 
トランプさんって鎖国主義者だったのになんでブッシュみたいにイラクに軍事介入してんの? (46)
モ娘(狼) 2020-01-05 10:09
 
 
あたしが調べてるもので イスラエルにまつわるもんは最近少ない
ユダヤ人というキーワードで出てくるものばっかり
イスラエルが出てこない
 
イスラエルは神っていう定義付けのために、同族と称してインチキ天皇家
今度シュメールにかぶせようとしてる。
しかし あのボンクラども 何もしてねーから、匂わせだけで。
 
モーセってエジプト人だったんだってね。
 
その界隈が焦って色々やってる事より 今世界各地で隠れた部族が昔からの
伝説を出してきてるよ そっちのほうが興味深いかも。
 
イスラエルで日本に背乗りしてたんだよね
その背乗りする対象が国家のトップなら もう安泰みたいに。
それを散々やってきたから 失われたユダヤ支族って言葉が溢れてた。
 
ユダヤが神って定義は通用しねーんだ
んでだんだん不利になったら 拝んでれば拝みのトップであればいいと
姿勢を変えてきた
拝まれる筋合いねーから こっち
拝んでるだけではイスラエルの覇権が弱い こそっとシュメールにかぶせて
インチキらをシュメールにしてしまえー
って ハンゲの糞豚どもと同じ手口だな
 
イスラエルって中東の朝鮮だったのか