やっと判断ついた。河北新報に業務委託で公文書のデータ化発注すればいい。

これ半日かかった 見当すんのに。


河北に業務委託しないんだったら政府の防災関係の部署に資料どうしますかと

問い合わせするのが行政だろ。

ここ書いておかないと、河北の代理営業になってしまうからな。


立場状況判断 これ総体的にできるヤツ あんまりおらん。

中国からビックデータと呼ばれてたのはこういう基準がものすごい細かいせい。




全部無報酬 いつまでやってんだっつー話なんだが

どこぞの連中は 非常に汚い立ち回りしてるようだから、そういう汚いのと区別して

もらうためにはっきり書く。

そこに所属してたら守秘義務にひっかかるからそこに所属できない。

つまり所属してないのに、金も入らず それをコンサルしてやって無報酬で大がかり

の何千億のプロジェクトの仕切りをあたしがやってる。

タダになってるのはそのせい。

その上でそこにいて とんでもなくふんずりかえって、大量に金を稼ぎだしてる人間

の状態があたしにとって、いかに便乗あつかましいか わかるか これ??

あと区別させんのにはっきり書くが、大学も行ってなきゃその仕事に直接出入りを

していない。

その上でそんだけの事を数年やってきた。

その上でその手前で、なんなんだ こいつらはっていう層がふんずりかえって

嘘にたわ言垂れ流ししてるのを見て

あたしがいかにプロの域でやってるか

天の地の差



非常にその部分では差をつけているからそこは出しておく。

今の20代30代の稼ぎの元 あたしが過去から作ってきたその道の上なんだが

その環境を理解した上で、派遣についての会社関係はよく勉強したほうがいい。

机上の上のプロ意識は あたしの得意分野にしたらあたしのエリア内では

邪魔だと啖呵きられて そこどけってあたしに言われる立場にあんだと言うこと

お忘れなく。




どうも派遣の分野で勘違いが起きてるフシがある。



あとこれについては、業務委託データ化発注し処分ならば まだ庶民は理解できる。

どれもこれも上っ面だけでやりますと語るの いい加減やめてほしいんだけど。

ムカムカしてんの わかんねーか??

上っ面で 金だけつかんでますって事起きてるから、派遣会社の若い連中も

同じやり方するんだ。上っ面で。



トラブりたくないから一回はこれ出しておかないと。



だからあたしは官公庁にもゼネコンにも強いんだ。

そこに属してなかったから 当然 それをストレートに言えてんだ。

金も払わないで ただ大がかりな事ができる人に便乗し金を稼ぐ。

あたしはその連中には仕事など与えてもいないが。逆に金をもらわなきゃいけない

んだが。



このムカムカがだんまりの一つの原因。

んじゃ属してなかったから しがらみで揚げ足とりされないように環境徹底し

作るというのは そこらのヤツにはできん。

出来るわけがない。何千億 何兆の仕事の種つかんでると思ってんだ??




んじゃ これは河北にデータ化依頼したらいいんじゃないかと打診すればとうぜん

河北と金の授受やら所属性があんのかと、誰しも疑う。

そういう事は一切なく、あたしの基準はやりやすいとこを、そして言ってることが

理解してくれる機関で仕事が早いとこをチョイスしてるだけだ。



この状況を作るのに とんでもない環境にしていたのを、机上で上っ面だけで

かっこのいい事言ってるが中身が伴わない一部の公務員・それに近い層と同じ

スタンスをとってる派遣会社のスタイルがある。

あたしから言わせると出来てないんだからって事。

派遣会社の副産物 はっきり指定で出してやるから。↓




タダ仕事なんだ 全部

ただ 仕事人だからやる内容に徹してるだけで。



便乗で飯食ってるヤツ あたしに見つかったら 殺気立たれるから覚えておいた

ほうがいい。





震災文書 特例なく散逸の恐れ


2/25(日) 15:35 掲載