ちょっとTBSはニュースもクソならテレビもクソなのはなぜ??朝鮮人だから??


児玉誉志夫在日朝鮮人のやってきたテレビ局って今 子供がやってるんでしょ??

そしてシールズと関係あるよな 

最近の人がニュースをどういう目で見てるか わからんけども、明らかにニュース

系 操作があるから あたし見ないんだよね 今

きっかけはテレビ朝日のISIS人質事件のやらせ報道と、エボラ騒ぎ。

2ちゃんやってる人なら わかる。人質身代金騒ぎを出したのテレ朝の報道

ステーションとニュース23

同じくエボラ拡散騒ぎも同じテレビ会社 つまりこの二社がとくにひどい。

この事件って あたし含めた多勢で撃退してんだよ。

ほんで政治が何だって??  つーか奨学金が何だって??

生活保護受給者が増えてるならば、そんだけ在日が増えて金を食ってるでしょ。

大阪のナマポ人口減らせと言え 韓国人人口莫大だから。

それ そのまま放置してんのは天皇家の権限きかせてきたからだ。

そんなの わかることだろ。

あと、生活保護で金がないと取材したテレビ流し、コメントで同情語るならば

天皇家の無駄金を追求しろ。宮内庁もいらないんだから。

何 しらっぱぐれて被害者ぶってんだ コイツら テレビ局関係者たちは。

出てる連中もみんな密入国者か??

あのな 一般人はこーいうの 本当に深刻だから 事実関係知ったほうがいい。

無駄金削減をきちんとしろって何年書いてきてるよ あたしが。

そしてあの連中をやたらと持ち上げる連中はすべて茶番だと書いてるのは

事実で、それだけ持ち上げるのならば、中国か韓国で国費によって養ってもらえ

と何万書けばいい??  あ??  

嘘ばっかり垂れ流してんじゃねーよ テレビ局のアナウンサーは。

記憶障がい者たちがテレビでコメンターなんてやるのは、もってのほかだ。

そんぐらい まったく現状とマッチしていない。

そんなものにスポンサーは金を出してる。そしてスポンサー企業もたたかれる。

こういう構図になってるのもある程度の人は知ってるぞ??

馬鹿か??

あと学校の先生も朝鮮人が多いのか??

朝鮮人成金はな 戦後密入国と、天皇家朝鮮人での金融事情から

成金になって、あるいは乞食であっても金を出してもらえて大学行ってるんだよ。

これな 普通の日本人じゃできない芸当なんだ まず。

そのカラクリ知らないと いつまでも騙される。

それな 立派な人になるには大学行かないといけないって昔から言われる風潮

作ってきたのも、もちろん大学関係者や朝鮮人たちだ。

だから大学行くと、田舎や地方から本当にアタマがよくて行った人間はリンチ

されて脳内おかしくなって地方へ戻ってくるんだ。明らかに大学でやられた事

だから これ。公にされてないだけ。

そんで、日本人が大学に行くには莫大な金を出さなきゃならんわけ。

奨学金も借りて 家のなんやかんやを担保にして金を工面してもらって

有名大学行かせてもらったんだろうけど、連中からは仲間に使えると思われなきゃ

ハジかれた。

今な その当時の頃みたいに奨学金借りて大学行こうとする人間層の

どの割合かは、在日中国人か在日韓国人だから。

そんで日本のどこどこの大学を出たっていう肩書きを履歴書に書いてコイツらが

公務員になるから、どんどか移民が入れられてきたんだよ。

わかるか 大学ってそーいう事に利用されてた機関でもあるんだ。

つーかテレビ局のこういう「やり逃げ体質」はパクられないのか??

本当に憤慨しきってるんだが。

1000万も奨学金を借りたって??  ずいぶん金出すねぇ~ びっくり。

そんなに貸して、返してもらえてるか??  

100万ぐらいしか借りてない人は長期ではないにしろ、1000万も貸すか??

そんでそんな事やって貸してさ、その人間が大学出てモノになんなかったら

どーすんの??

つまり 職につけなくてどうやって返せばいいのってなったらどーすんの??

一時期 奨学金返済を免除したりやってただろ その機関で。

たとえば在日が大学行くために借りた金はチャラにしたとか 影でやってたろ??



あたしは大学はほとんど潰れていい大学ばかりだと書いてる。

そんな大学に奨学金借りて行くヤツも馬鹿。

そんな陳腐な肩書きで、大学行かない人より上の地位につけるって??

あるいは、給料が高いって??

それは限られた業種だけだ まず。


返す金なんだから 考えて借りるべきで、あと返済の時 仕事につけないぃぃぃ

とか言って最悪は奨学金で自己破産しましたぁ~だからナマポで~す

なんて言ったら、貸すほうも悪い 借りるほうも悪い


ハゲタカ産業か??  奨学金制度

ハゲタカ産業だ 大学は・・・。

一部は訓練校でもいいものを・・・・。


結局 大学が潰れそうだから生徒集めに協力してんだよ テレビ局は。

ところが生徒集めても 金がないってなるから そこに甘い言葉で奨学金

貸すんだよ。もちろん給付ではない。借りて返す。これだもの

バカな脳みその連中は、後々ラクしたいみたいな事を今度 大学現役生から

そそのかされて行くわけよ。ソイツが金を返せる返せないなんつーことは

その勧誘者には知ったこっちやないんだ 人を入れたら大学は守れるみたいな

感覚しかないんだから。



そーいうねずみ講みたいな事をやってる大学なんて潰れろって言ってるんだ。


震度速報 2016年7月9日 18時6分 気象庁発表
7月9日18時5分ごろ地震がありました。
[観測地域] 熊本県熊本など  [震度] 4  今後の情報にご注意ください。詳細
地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について