2016-01-05から1日間の記事一覧

朝日新聞の計らいで、韓国人の大量入国がすごかった おかげで大学も韓国人まみれ 今日 証言がとれた!

朝日新聞の計らいで、韓国人の大量入国がすごかった おかげで大学も韓国人まみれ 今日 証言がとれた! これが集団ストーカーとリンチの本体 朝日新聞の責任者の首 狩る 木村伊量 在日韓国人 韓国で引き取った 朝日新聞捏造記者 植村も在日韓国人 街宣右翼 在…

近衛と尾崎と朝日新聞の日本人虐殺 赤紙徴兵

あと赤紙徴兵の行動隊朝日新聞 幕府本体 結局しつこい近衛一族が徳川を食ってるな あと、近衛一族の子孫は今、日本赤十字の社長な。 その親が近衛文麿な。その一族が遡ると幕府にへばりついてるのがよくわかる。 近衛と尾崎と朝日新聞の日本人虐殺 赤紙徴兵 …

これ ものすごい人権問題だな よくやってきたな 70年以上もさ。 日教組 これ どんだけ生きてるんだろうな。証言集めてくんない??

これ ものすごい人権問題だな よくやってきたな 70年以上もさ。 日教組 これ どんだけ生きてるんだろうな。証言集めてくんない?? 日本教職員組合(にほんきょうしょくいんくみあい、英語:Japan Teachers' Union)は、日本の教員・学校職員による労働組合の…

ということはさ、半島人の教育の根底と中国の教育の根底 一緒だよね??

大変申し訳ないが、人類の尊厳を守る?? これは言いすぎじゃねーかな 人類の尊厳はあたしを踏み台にしてのみ発生するという解釈もされると思うが 言葉の選び方 これはマズいんじゃねーの?? フェアじゃないとダメだから、んじゃ中国の多々なる事故は人類史上 …

これは日本がどうこう言うことではなく、中国とモンゴルで話合いしてからの事案で、それが前提だろうさ。

まず、モンゴル地域を緑化しようとしてるという認識はなかった。 こういう前提ならば、あたしは生態系をまず確認してとさいさん書いている。 これは日本がどうこう言うことではなく、中国とモンゴルで話合いしてからの事案で、それが前提だろうさ。決まって…

二階俊博の中国キックバック利権】日本の100億円緑化事業が遊牧民の自然を破壊する 外来有害植樹は政治的にも科学的にも即刻中止すべきだ

はい 自分から出てきた 創価学会を経由して中国に擦り寄った韓国人か?? いや あたし コイツらみたく 詐欺んねーけど。 中国では いかに あたしが日本人か わかった?? しかし、日本人だからと言って 過去やられた事は学習し 消化しなきゃならん。 しかし これ…

大変申し訳ないが、人類の尊厳を守る?? これは言いすぎじゃねーかな

大変申し訳ないが、人類の尊厳を守る?? これは言いすぎじゃねーかな 人類の尊厳はあたしを踏み台にしてのみ発生するという解釈もされると思うが 言葉の選び方 これはマズいんじゃねーの?? フェアじゃないとダメだから、んじゃ中国の多々なる事故は人類史上 …

【中国】巨大な毛沢東像の建設が進む 高さ36.6メートル、色は金色

これ 中国の人 どーなのかなーって思ってた件 まず 個人的に殷系の人は好かないと あたしは提示した。 毛沢東って殷系っぽいねと書いた。 そこまでは理解できると思う。 んじゃ その先は?? という事を ちょっと 時間おいて考えてみた。 あたし思うに、中国で…

嘘つきほど金を必要とするね。そういうことか。

だから金の作り方がえげつないのか 口はいつも動くし物事をきちんと整理する考えがないし バカだから出来ないんだ いや知ってたけど。 ねつ造するにはとにかく書物に残すって言うんで本をだし テレビにだし 金食い虫 インチキ天皇家から、日本人にタカレって…

寒波ラッシュ

強烈な寒波で死者数21人に、ポーランド AFPBB News 1月5日(火)16時10分配信 吹雪で牛1万5000頭死ぬ 米テキサス州 2016年01月05日 09:37 発信地:シカゴ/米国

東日本大震災で分かったこと… 在日韓国人=愛国 日本人=反日 という事実…日本人は日本から出てけ! [無断転載禁止]©2ch.net [687863318]

まったくアタマが狂ってる これインチキ天皇家が半島民を使った日本人支配の副産物 キチガイは撃ち殺してしまいましょう ってアメリカでは日常です。 あとオウム幹部を殺害した徐裕之は韓国人。北朝鮮ではない。 これがあたしが知ってる 韓国は統一教会 北朝…

またアホの朝堂院大覚と同じく311はアメリカの地震兵器とか拡散してるヤツ

311がテロだとほざくじいさん松浦よ。 アメリカでそれだけの能力あると過大宣伝して、いくらもらったんだろうね。 大笑い あといつだかの大阪枚方市の犯罪事件の人間が何で南相馬にいたかって、除染作業員だとさ・・・ お前らの事務所あっからだろ。 あと、…

東日本大震災で分かったこと… 在日韓国人=愛国 日本人=反日 という事実…日本人は日本から出てけ! [無断転載禁止]©2ch.net [687863318]

まったくアタマが狂ってる これインチキ天皇家が半島民を使った日本人支配の副産物 キチガイは撃ち殺してしまいましょう ってアメリカでは日常です。 あとオウム幹部を殺害した徐裕之は韓国人。北朝鮮ではない。 これがあたしが知ってる 韓国は統一教会 北朝…

小岩とか錦糸町とか新宿職安通りとかの半島系の店がみんな閉店してたけどな

うちの父親 書生だった時、錦糸町料亭に行った際 田岡一雄氏と同席だった話 わかりましたね?? 16 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプー Sde0-ea7g):2016/01/05(火) 15:16:43.70 ID:小岩とか錦糸町とか新宿職安通りとかの半島系の店がみ…

幕府本体 結局しつこい近衛が食ってるな

幕府本体 結局しつこい近衛一族が徳川を食ってるな ほんとにしつこいな あと、近衛一族の子孫は今、日本赤十字の社長な。 その親が近衛文麿な。その一族が遡ると幕府にへばりついてるのがよくわかる。天皇と天皇側近で血縁関係作っても、朝廷という組織自体…

日本人の頭蓋骨25ドルで売り買いしてたアメリカが同盟だと??サイコパス半島移民が日本人だと??お前ら、嘘で真実作る人間なのな。大嫌いです。

280 :名無しさん@1周年:2016/01/03(日) 23:04:53.59 ID:アメリカの同盟国は現憲法下の日本国だからね→百済天皇をあげて、それに金を乞う帰化人政治家による国 大日本帝国は不倶戴天の敵だから、→ これ、アメリカは日本に相当恨みあると書いてるね?? いく…

この人 殷系だね。この実績を見るとわかる。

この人 殷系だね。この実績を見るとわかる。 あたし殷系はダメだ。あたしは半島人と同じくみなしてるから 。あと虐殺って書いてあるけど、虐殺サイコパスはヒロヒト昭和天皇も同じ。ヒロヒトは朝鮮人だからね。 163 :名無しさん@1周年:2016/01/03(日) 08…

天災は フラグのとおり やってくる

洪水被害の英国にさらに暴風雨「フランク」 英洪水、橋が崩落する瞬間 AFPBB News 2015年12月30日(水)8時56分配信 英国で「前例のない」洪水被害、被災したヨークの空撮映像 AFPBB News 2015年12月28日(月)10時50分配信 何キロも何キロも水が 2015年のイギリ…

グアテマラで噴火 噴煙7000m

グアテマラで噴火 噴煙7000m 2016年1月5日(火) 9時41分 2016/1/4(月) 午後 9:40 これ いざと言えば 在日アメリカ人に弾除けになってもらうつもりだけど。 あと、ビビッても手遅れだ。核は 手段のひとつであって あたしには 気象操作と動物の反乱 なんでもあ…

あとテレビ局も悪い。朝日は特に犯罪者。朝日は韓国人。

だから韓国人を処刑

ヘイト

news4plus 【朝日】「在日韓国・朝鮮人の皆さん、本国に帰ってください」はヘイトスピーチ★3 [無断転載禁止]・2ch.net (950) ←ヘイトじゃなくする方法は、百済天皇一家を韓国へ移動してもらう事。 国民の不安を取り除く 法王より偉い人たち? 韓国人と発して…

だって大学、韓国人まみれは20年以上になるぜ?ひどいもんだ寄生虫は。

news4plus 【技術流出】<ウラン濃縮>日本の技術流出 04年IAEA韓国で初確認 [11/04] ・2ch.net (325) ←あとIAEA天野 お前さん、インチキ天皇家の心臓手術した医者達と親族だよな? あたしを誰だと思ってるの?