またアホの朝堂院大覚と同じく311はアメリカの地震兵器とか拡散してるヤツ

311がテロだとほざくじいさん松浦よ。

アメリカでそれだけの能力あると過大宣伝して、いくらもらったんだろうね。

大笑い

あといつだかの大阪枚方市の犯罪事件の人間が何で南相馬にいたかって、除染作業員だとさ・・・

お前らの事務所あっからだろ。

あと、同志社大学法学部出たという松浦が筆頭の街宣右翼
クリスチャンのおかしな学校だとよくわかる。
で、会津藩から出た女が作った同志社大学 
真知宇もいた。


blog.goo.ne.jp/.../e/de33ca7304a56f2ade7685b56f1cbbdc - キャッシュ
2015年6月7日 - 振込の場合 ゆうちょ銀行 店番448 普通預金0693883 名義 真知宇政策研究会(1人 年150万円迄) 収入の十分の一を唯一神真知宇 ... 聖書 マラキ書 第3章 8~9 増田 真知宇 先生が府議選出馬ボラ&寄付募集中 [転載禁止]©2ch.net
twpro.jp/masudamachiu - キャッシュ
利用サイトを変えても、アカウントを変えてもやってくる、執拗なキモ、ストーカー、スパム 、朝鮮人増田真知宇にご注意を。情けない男、増田は、他人に嫉妬し、2ちゃんねる名誉毀損し、自分は美化し、ひたすらに執拗な気持ちの悪い朝鮮人の荒し。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/24(火) 23:16:58.71 id:NO1/LdwU
>>19 
アホ?

イスラム国は反ロシアで反マルクスだ。

フランスが狙われたのは、フランスは市場原理主義アメリカとは対局の社会主義的な福祉立国だからだ。 
イスラム国のバックにはユダヤ人がいる。そして、ユダヤ人は福祉国家を嫌う。

ちなみに、イスラム国の理想は、イスラム諸国をサウジアラビアのような親米かつ政教一致格差社会の独裁的な国にすることで、フランスやその他の西欧諸国のような政教分離世俗主義を極めて嫌う。

これまでのシリアは中東にあるフランスのような世俗主義の国で、長く続いたアサド政権下でも他の中東の国と比べても比較的生活が自由な国だったわけ。
こういうシリアの背景を知らない馬鹿が多すぎる。

日本は安倍晋三の独裁的かつ低福祉のアメリカ型の国だから、ISに狙われなかったわけだ。

トルコが狙われないのも同じようにエルドアンという右翼の独裁者が政教分離から脱却して政教一致を目指そうとしているからだ。

ちなみに、311は日本の民主党を狙ったユダ金による地震テロだったな。



blog.livedoor.jp/masirito897/archives/cat_191776.html - キャッシュ
http://www.youtube.com/user/ramune01v/videos 東日本大震災アメリによる 人工地震説 .... TPP反対集会の前に市民が語るアメリの陰謀(311人工地震説は 確実に広まっています) .... 朝堂院大覚総裁は、311は確実に人工地震だと断言。


韓国人の勢力拡大に食ってる 
あ・・街宣右翼の本体だもの

blog.goo.ne.jp/.../e/7e4e4da5a69f8e88102d4c85b107486b - キャッシュ
2015年4月25日 - ちなみに街宣右翼朝堂院大覚は自分のネット配信のところで311アメリが起こし たんだとかほざいてました。 ですから、あたしは日本の街宣右翼のトップが311アメリが起こしたとか拡散してるからアメリにフクイチの損害も含め ...


blog.goo.ne.jp/.../e/1d5ece17e421d7c0cd504cea84ac7f53 - キャッシュ
2015年12月5日 - それと佐藤雄平前知事は会津鉄道の経営者だから。 そして、311アメリのハープ によるテロだとかなんとかってネット配信で 記事タイトルを見つけたのはあたし。それ のでどこを見たら、街宣右翼朝堂院 大覚じゃねーか。このじいさん、うち ...


ja.wikipedia.org/wiki/朝堂院大覚 - キャッシュ
朝堂院 大覚(ちょうどういん だいかく、本名:松浦 良右〈まつうら りょうすけ〉、1940年〈 昭和15年〉12月9日 - )は日本の武道家・空手家。「朝堂院 大覚」という名は ... 同志社 香里中学校・高等学校を経て、同志社大学法学部を卒業。 中学時代にサンドバッグを ...


同志社大学にロクな人間いないんだよ。