【中国】巨大な毛沢東像の建設が進む 高さ36.6メートル、色は金色

これ 中国の人 どーなのかなーって思ってた件

まず 個人的に殷系の人は好かないと あたしは提示した。

毛沢東って殷系っぽいねと書いた。

そこまでは理解できると思う。

んじゃ その先は??  という事を ちょっと 時間おいて考えてみた。

あたし思うに、中国では中国人の形をした 日本で言う「大仏」が

欲しかったんだろうなと。

そしたら、容姿が中国の大仏を欲したんだろうと。

そしたら、その願望は まーしゃないかな・・・しかし なぜ その毛沢東

なのかというとこは ある。

民族意識の象徴に欲した人がいたって事。

あたしにしたら 「あーリアルな人を拝んでるじゃん」

とは言える。

ちなみに、今日の夕方のローカルニュースで 福島の子供 野球のユニフォーム

着てたから中学校の部活だな。奈良の大仏に でっかい皮製の手袋というか

手をおさめたって流れてた。何でも、奈良の方面からグローブ作ってる人が

東北の震災復興を願って、福島を含む各地の学校へまわって、その皮手製作を

あちこちまわってやったそうだ。ほんで、最後 おさめたのが福島だったとか。

観光の一環に取り入れられたって感じ。



しかし、鑑真ならばどうか わからんが、奈良の大仏鎌倉大仏百済移民豪族が

その周辺で集めた税金で建てたようなものじゃないか。

その大仏作るために、近畿に昔の製鉄所遺跡があったんだ。

あたしはそこまでわかってんだ。


その天皇たちな、百済移民で作った天皇 というか 王 というか豪族軍団だ。

豪族軍団と言ったほうがいいかもな。古事記と日本書記はその連中の血統が書き

直したんだ。そしてその書き直しした原本は、焼失したと残してそのまま

現代まできてたのを、あたしはわざと焼失させたと提示している。

焼失させた理由は、本来の天皇と扱いされた王族を消し、自分たちが実権あったと

作ってきたと捏造するため。


そうすると、その本来の天皇と扱いされた王族は??  それが魏志倭人伝にある

ように古代中国移民の集団だ。そんであたしは魏系な。


そうすると、日本書紀の捏造がぜんぶ紐解ける。

大和を征服するという記述は日本書紀にある。

つまり、日向は、あたしの血統を

征服したという立場にあり、あたしにしたら国賊である。

そうすると、日向という単語にも あたしは違和感があったのは捏造で売名した

土地だというのがわかる。ではなぜ日向だったか??

日向でなくても良かったんだろうが、ようはヒロヒトの嫁の出どこが島津で

島津一族は鹿児島以南を支配していた 源頼朝が倒れる頃からだ。

というのも、島津は頼朝の家臣的に位置にいた。そして頼朝は後に潰された。

しかし、島津は鹿児島以南を支配し続けられた。ではなぜか??

見返りだよね。んじゃ誰からの??となる。それが、対馬で昔 盗賊が上陸し

対馬住民がひどい目にあった それも含め、九州は桓武平氏が台頭となって頼義の

子はそこから離れている。ハメられて。

出雲神官を斬りつけた??  出雲が半島系だから。

九州で暴れた??  九州がすでに半島系だから。

これで辻褄が合うんだ。そして三種の神器については、昔 後醍醐天皇

渡したのはニセモノだったという記述もあるそうだが、そもそも

三種の神器自体 持つ必要がなかったんだ。今 南朝天皇として発する。

三種の神器は出雲が中国の道教をパクって作ったもの。

魏系であれば、半島人天皇という証など、持ってても意味がないのさ。

だから三種の神器を持ってるほうが正統などという話も、もう無視していいって事。

なおかつ、あたしは、それに見合うものを見つけて それを神器とすると提示した。

どんなものがいいか、考えてると前に書いた。それは寝ぼけた話ではなく事実。


ja.wikipedia.org/wiki/神武東征 - キャッシュ
神武東征(じんむとうせい)は、日本神話において、初代天皇カムヤマトイワレビコ神武 天皇)が
日向を発ち、大和を征服して橿原宮で即位するまでを記した説話。日向の都を .... 景行天皇の時
熊襲征伐熊襲の領土と隣接する宮崎の日向から行われている。


あたしは、神功天皇の血統で三韓征伐の血統で、

ではなぜ三韓征伐できたかというのは、

そもそも魏志倭人伝の魏と日本は行き来があって、

過去半島で戦があった時に殷系が半島に流れていると記してるけど、

過去中国にいたから言語が通じて文が書けた。それが平安より前。

あと、わたって来た経路は対馬隠岐 あのあたり。

んじゃ三韓征伐はあったか。当時 半島に幅きかせられるのは中国です。

中国でその頃、半島に力かけたんでしょう。

それが後に三韓征伐となったと思ってます。

あたしがそっち系。

近衛文麿はじめ、南北朝時代あとの朝廷と幕府はグルになって動いてたので、

そんなとこの近くにあたしの血統が生きてられるわけがありません。

つまり、朝廷が奈良と京都 大阪と滋賀 

百済仏を作り出した百済移民の拠点は関西です。

ま、だから朝鮮総督府は大阪に作ったんだろう 

あの乗っ取られた明治政府の中で。

明治政府は、旧幕府の残党に乗っ取られたんだよ。

あとな、あたしの血統に近い人はたいがい殺されきた そんで背乗りされた。

だから同じ民族だという所が出てきても、

それはこちらの同族を殺して乗っ取りしたか、買った系譜だろう。

よって、北畠の子供が伊勢国司になったとされていても、

あたしとはまったく仇の位置にある。関係ない。

そこに昭和天皇サイコパスの娘が入ってるとこだ伊勢は。

あと、日本赤十字の近衛はうちの事を当然知ってただろう。

その近衛が明治・大正の時にうちの先祖を騙して金を詐欺った。それが9万両と

それ以上の金。その騙した張本人が相馬一族の子供よ。

その証拠に近衛邸の土地を明治だか大正の時に、相馬一族の子供が購入して

豪邸を建てている。

つまり、日本の総理大臣やって自殺した戦犯とされる近衛文麿は、あたしのうちの

仇でそのパシリが相馬藩だったということ。証拠が出てるからな近衛。

その近衛を雇ってるのがインチキ天皇家という構成だ。

これで日本国がどうおかしいのか はっきり わかるだろう。


kankokunohannou.org/blog-entry-2276.html - キャッシュ
2015年5月16日 - 三韓征伐(さんかんせいばつ)は、神功皇后新羅出兵を行い、朝鮮半島の広
い地域を 服属下においたとされる戦争を指す。神功皇后は、仲哀天皇の后で応神天皇の母である 。経緯は『古事記』『日本書紀』に記載されているが、朝鮮や中国の ...


そしたら、中国では中国の人を。それは民族意識としてはいいと思うよ。

そしたら何にも、遡っての偉人の像でもいいよね。

毛沢東が作れるんならば・・・。

ただ、管理費用も考えて あんまし デカイものは作らなくていいと思うぞ。