神武天皇と、神功天皇は実在



共通点 うすうすわかってたがはっきり書く。

この月岡氏が書いてる それが江戸時代に調べられた日本の歴史。

つまり江戸時代で、南朝天皇を調べつくしてたんだ。

徳川幕府がうちに国費を持ってきてたのは、インチキ天皇家の血統でどんくらい

知ってただろう。

相馬藩と江戸幕府にいた近衛文麿の一族がおもしろくなくて、企んだ事。

浅草だかの門一体の土地をうちの先祖が買占めしたのも記述に残されてないだろ??

内々でいろいろ動いたんだ。

ちなみに江戸時代 当時の北朝の朝廷は幕府先人の家康から干されている。

その朝廷の中枢が百済移民と漢移民と秦移民の、いわゆる中国で戦争起きた時の

負け組み連合体だ。

その中国でその戦争した時の勝ち組は、あたしの血統なんだよ。

そんで、もとは 中国にいたはずなの。ところが、シャーマンがゾロゾロきた事

で生活しづらくなって移動したんだね。

それに付いてきた農民が虐殺されたら、怒る。



なんでか。幕府はうちと親密な関係にあり幕府ではうちを匿っていた。

朝廷??  単なる移民豪族という認識をもたれてた。その家康は、明智の関係で

織田が死んだ頃にはアーメンクラブがうろうろしてる事をわかっていた。



神功皇后(じんぐうこうごう、成務天皇40年 - 神功皇后69年4月17日)は、仲哀天皇皇后
明治時代以前は、神功皇后天皇(皇后の臨朝)とみなして、第15代の帝と数えられていた。 1926年(大正15年)10月の詔書により、歴代天皇から外された[要出典]
大日本帝国による朝鮮半島支配の正当性の象徴・根拠として喧伝され、戦前は有名人であり偉人であった。戦後にその存在が抹殺されたのは、そうした理由もある。

月岡 芳年(つきおか よしとし、1839年4月30日天保10年3月17日) - 1892年明治25年)6月9日)は、日本画家幕末から明治前期にかけて活動した浮世絵師である。吉岡(よしおか)、のちに月岡。本名は米次郎(よねじろう)。画号は、一魁斎芳年(いっかいさい よしとし)、魁斎(かいさい)、玉桜楼(ぎょくおうろう)、咀華亭(そかてい)、子英、そして最後に大蘇芳年(たいそ よしとし)を用いた。
河鍋暁斎落合芳幾歌川芳藤らは歌川国芳に師事した兄弟弟子の関係にあり、特に落合芳幾は競作もした好敵手であった。また、多くの浮世絵師や日本画家とその他の画家が、芳年門下もしくは彼の画系に名を連ねている(後述)。



いわば、中国大陸の勝ち組だった人間の外野を殺しまくって 罠にハメて 金を詐欺って

勝ち組の最高な遺伝子は もう途切れるね・・・。

日本で反日してるのは、中国に負けた組
そんでその反日の日とは、あたしの事でアキヒトでもヒロヒトでもないよ。

夏を殺した殷が、半島系と関西の奈良と大阪と滋賀に集中

殷を滅ぼした周があたり寄り

その周を滅ぼしたのが秦 

その秦が漢に滅ぼされて日本にまた流れつく そこが京都

その漢を滅ぼすのが魏系と他 その負けた漢が 奈良方面。