2015-12-29から1日間の記事一覧

日本にいる日本人の人権迫害した在日 処刑をきちんとしなきゃ

韓国本土からなだれ込んできたハイエナを狩って煮るなり焼くなりしろと放置されてんのが在日だ。 しかも集団ストーカー 集団暴行 集団リンチ 集団レイプ 薬物発狂 ぶち殺すに値するが、関東連合の川名 川奈 これ川名ホテルを国費で 保存遺産にかけようとした…

韓国でズラッとしてっけど日本国籍と韓国籍乱用して日本国財産窃盗してきたこと バレてんだよ アンタたち

しかもインチキ天皇家と共同企業体で。 そのやってきたことに対し日本人が大勢ブチギレしてんのを韓国では慰安婦問題で 鎮静させようとしたわけか?? あたしは関わりたくないんだよ 何度も書いてるがアンタたちと同じ半島民が 日本国籍に大量に背乗りしキリシ…

水没だけで済まないよ 神のイカヅチは雷を指す

864 :世界@名無史さん:2015/10/05(月) 15:36:10.55 0「神のお告げ」 アメリカ大陸は間違いなく数年以内の滅亡する。 奴隷どもは一匹残らず、海のもずくとなる。 全員、死ぬ 865 :世界@名無史さん:2015/10/05(月) 15:40:17.74 0「神のお告げ」 所詮、ア…

これってアメリカによるフィリピン先住民 大虐殺だよな?? ユネスコに申請すんのは誰??

868 :世界@名無史さん:2015/10/09(金) 21:40:38.16 0http://japan4war.blog.fc2.com/blog-entry-1981.html 米比戦争 過小に報告された虐殺者数は米上院報告書で20万人。 病死まで含め60万6千人。これは軍人の数字です。 実際は、文民が外されており…

米軍による広島大虐殺・長崎大虐殺の真実!虐殺を正当化する狂ったアメリカ

これな よく戦争なんちゃらって世間でマスコミや学者が言葉にするけど 「虐殺」と「焦土」だ。 879 :世界@名無史さん:2015/10/21(水) 22:01:28.23 0米軍による広島大虐殺・長崎大虐殺の真実!虐殺を正当化する狂ったアメリカ 日本では、米軍によって広島…

さて これをユネスコ申請するのは どの団体かな??

あれ?? ここに書いてないね。追加項目としてはアメリカ軍で、沖縄乗り込みで、洞窟に避難してる人たちを火炎放射器で焼いたって 885 :世界@名無史さん:2015/10/22(木) 19:51:42.80 0●アメリカ合衆国の戦争犯罪 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E…

日本人兵の頭蓋骨 1個25ドルってか・・・・覚えとけ 25ドルだ

889 :世界@名無史さん:2015/11/03(火) 22:29:00.64 0http://rekisi.amjt.net/?p=2567 アメリカ軍は、捕虜を取らなかった ニューギニア戦線でのオーストラリア軍やマッカサー指揮下の第41師団は、「 捕虜を取らない 」つまり武器を捨て両手を上に挙げて…

今の天皇家は欧米に作られた日本人の命の対価を 財閥にしている朝鮮半島子孫で 侵略者子孫

893 :世界@名無史さん:2015/11/06(金) 21:26:08.58 0青少年性犯罪者が「米兵の真似して何か悪い」と開き直る 当時の憤りを取材して『黒い春《米軍・パンパン・女たちの戦後》』を1953年に五島勉氏が出版している。その内容は、調書よりも残酷さがひしひし…

日本にキリストよりも凄い神様いるって、どのくらいたてば わかる?? 復讐心ハンパないから

921 :世界@名無史さん:2015/12/05(土) 21:58:56.65 0米軍による広島大虐殺・長崎大虐殺の真実!虐殺を正当化する狂ったアメリカ 日本では、米軍によって広島・長崎に実験用の核兵器が投下されて、広島・長崎合わせて20万人以上の民間人が虐殺されました。…

このムシケラ扱い あたし 被害者たちと一緒の日本人なんだけどさ

しかもよくも、のうのうと米軍関係者は丸森に住み着いて、キリスト教のキチガイ看板を全国に貼りまくったよな?? よくも、小学校の子供らにあんな聖書もどき配布してきたな。 虐殺しておきながら よくも洗脳拡大させてきたな。 そのアシスタントが大学機関で…

これは、内容精査しなきゃならんね

ただし、このエグイやり方は朝鮮人にとても多い。朝鮮人にやられたのに、中国人にやられたと書かれてる可能性はある。 937 :世界@名無史さん:2015/12/23(水) 20:30:32.00 01928年に起きた日本人虐殺の済南事件 この山東省の省都には欧米各国人も居留して…

アベさんの今回のやったこと あたしに甘えても無理だよ

他国では日本の金掴んでるのが朝鮮系だとわかっている。 そしてあたしは日本人だ。 この立ち位置 他国ではわかってる。しかも 占拠してきたアメリカなんて 仲良くおさめろみたいな目線でいるが、あたしに刺されるぐらい怒らせてきたのが 自覚ないんだな。 何…

◎大気汚染で交通規制=乾燥で深刻化―伊

2015-12-29 07:19 ◎大気汚染で交通規制=乾燥で深刻化―伊

旧約聖書に書いてあること 起きてる

エルニーニョ?? んなわけないじゃん オタクら 何百年と一体何してきた?? 日本のインチキ天皇家は、アンタたちが作ったんだ 朝鮮人の子孫だから 朝鮮半島へ戻せと言ってるんだ 意味わかんねーの?? あと長年に及ぶ日本史の捏造行為 これ直せって言ってるの。 …

ユネスコに登録すべきイギリスのアヘンばらまき、アメリカの先住民虐殺 などなど

ユネスコに知的財産で登録する案件 イギリスの中国に対するアヘン薬物拡散 二本松に大七酒造あるけど、あれバックにイギリスな どうりでCMで英国人出たり、テレビスポンサーになる資金あるわけだ。 その二本松出身とされる児玉誉志夫朝鮮人 だからテレビ局社…

そーするとこのメガバンクはあたしに姿を見せた黒幕のひとつ

政治献金:3大銀、18年ぶり再開 自民へ2000万円 2015年12月28日 三菱UFJフィナンシャル・グループ(FG)と三井住友FG、みずほFGの3メガバンクが28日までに政治献金を行った。 株式会社横浜正金銀行(よこはましょうきんぎんこう、英称:Y…

買わない買う価値のないものがたくさん店頭にある。それが捏造関係者の慌てぶりとすぐわかる。

今年の出版物販売額 過去最大の落ち込みに 今年の出版物販売額、落ち込み最大に240万部超 「火花」で書籍健闘も、雑誌の不振深刻 産経新聞

太宰府は昔から朝鮮系。菅公は利用されてるだけ。

年末年始の臨時巫女に指導 太宰府天満宮 太宰府天満宮:年末年始に臨時みこ…着付けや応対の指導 毎日新聞 年末年始の臨時巫女、着付けやマナー学ぶ 福岡・太宰府 朝日・日刊スポーツ

ここな

2015年12月29日 2時12分ごろ 震源地 天草灘 最大震度 2 緯度 北緯32.5度 経度 東経129.9度 深さ 10km マグニチュード 3.4 2015年12月28日 20時07分ごろ 震源地 福岡県北西沖 最大震度 3 緯度 北緯33.6度 経度 東経130.3度 深さ 10km マグニチュード 3.8

今日の怒りは別にシフトする 逮捕する前にあたしが被害受けた時の警察と大学のムシした件な 根に持ってる事も書いておく。

んじゃ はっきり書いてやろうか 日銀自体が北朝鮮系だと

日本銀行の茶番 めぐみちゃん拉致事件

日本の歴史書き換えてきた事実は?? あと捏造は?? それを管理してますっていう宮内庁は?? なんなの アンタ達←はいナイス入りました

これにどんだけ時間かけてきたか 逮捕?? どこまで侵害したら気が済む?? 逮捕はまず菅直人 次 福島瑞穂と朝日新聞の捏造関係者 これの捜査がいっこうに進まないで政府で投げてる事実 これは?? だから韓国人はとか騒がれるんだ。政府が見てみぬフリして 自分ら…

だから逮捕だろ逮捕 逆に集団ストーカーの経歴を消した孫正義訴え さらにはそのキチガイから賠償金 さらには相馬藩の借金トンズラ

まだまだあるんだけど 事件が。 逮捕?? その何千倍もお返しするけど。 天皇家がニセモノだっていうことで人権踏みにじって違う教育施してきた福島県庁と 会津藩と軍隊の責任が、なんだか知らないでかり出された人たちが死んだ事実について の解明は??

いう事を聞かない そんでここまで来た?? なんでそんな人間生きてるんだよ 逃げ足速いのか??

カリアゲくんとクネクネの王様 日本で人質にしてるわけでもないし 勝手にお詫び語って出て歩いて会津藩と当時の軍隊の指揮官の遺族がなんで日本人の 金で生活してんの バステイーユ行きだろ フランスだと。 虐殺された日本人たちの命の代償に金つかんで 生活…

いう事を聞かない 滅ぼすのみ

それこそが朝鮮思考だろう キチガイが正常者 あるいは健常者から金をむしりとる 滅ぼすのみ いう事を聞かない 滅ぼすのみ いう事を聞かない 滅ぼすのみ 118 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止:2015/12/29(火) 03:41:52.39 ID:誰もお前の言…

あとな 建物構造とスタイル あとは環境でアタマがおかしくなる これ覚えとけ

だから安藤忠雄が作ったものは 見ただけでストレスがたまる。 そんなもの 町中にあふれてみろ 具合悪くなる。 つまり そういう町に住むひとが増えるって事はキチガイが増えるってこと。 あたしな 道路のルートとか 町見ただけで ストレスたまる町と ストレス…

あと そーいえばクネクネの父親 軍隊あがりだよな??

まさか 中国人殺すのに加担してねーよな?? 戦争時のさ・・・。 そんで自分らは無実だとか ほざいてたら さらに発狂するけどな。 ちなみに、後藤忠政と 健二の母親?? 石堂順子 共通してんのは朝鮮人軍隊だって こと父親が。あれ きょうだいじゃねーかと思って…

あと東京な これから悲惨なことになるから

ますぞえのおかげで、俺は韓国押しだとアピールして結果。 東京ガス 韓国と提携?? まず 人口流出すっから。 東電のセット割?? あたしはソフトバンクお断り カンカンに怒らせた孫 あたしは死刑にしたいぐらいだ マンションやらなんやら 中国人はターゲットを…

あと過去の3億円強奪事件

だから 東芝は 今 ここまで落ちた。 アメリカ系なんだよ そもそも。 3億円 アメリカ軍基地にお金持ち込んで隠す?? いやいや 山分けしてるでしょ。 あたし 前のブログに書いてるから。 当時 アメリカで災害起きてる そこまで調べてる 前に。 そのために、献金…

あと朝鮮半島人な 日本の天皇家は朝鮮半島からの移民の子孫だ。 受け入れて半島をまとめたらいいと提示してんのに、そこまで憤慨するということは 日本人の金と韓国の金を合算して生きてきたな お前ら??

あと朝鮮半島人な 日本の天皇家は朝鮮半島からの移民の子孫だ。 受け入れて半島をまとめたらいいと提示してんのに、そこまで憤慨するということは 日本人の金と韓国の金を合算して生きてきたな お前ら?? そのために天皇家だとか 捏造何千年もしてきてんだ 朝…