旧約聖書に書いてあること 起きてる

エルニーニョ??  んなわけないじゃん オタクら 何百年と一体何してきた??

日本のインチキ天皇家は、アンタたちが作ったんだ 朝鮮人の子孫だから

朝鮮半島へ戻せと言ってるんだ 意味わかんねーの??

あと長年に及ぶ日本史の捏造行為 これ直せって言ってるの。

百済移民による日本人の虐殺と支配されてきた歴史 これが正真正銘の歴史。

あと日本の天皇で大昔 モメたのは どっちが正統か 争ったんだけど

わかるとおり、インチキ天皇家は過去 日本侵略と植民地化した百済子孫なの。

ニセモノ天皇 それが現実。

それを認めないから いくらでも暴れる 暴走 おさまらない。

あと うちの先祖が貸した金 返せ。天皇家を半島で養うことと、あたしんちへの

借りた金 返済と、歴史書書き直し要求。

慰安婦??  を使ったの会津藩の関係の鬼畜サイコパスだからさ。

罪かぶせられてる他の日本人が何十年も朝鮮人に責任転嫁されてきた これ

許されることじゃないから。

あと朝日新聞と韓国 北朝鮮 二重国籍で行き来して二つ利用してるよな??

中国だとそれ死刑にするんだろうけどな 朝鮮 甘い甘い

朝鮮人死刑 確実に進める

クネクネ 日本人でしょ あと。ほんで前の韓国大統領は大阪出身の韓国人。

アンタたち インチキ天皇家工作員機関なんだよ。

そこまでして日本中 韓国と北朝鮮まみれにしてきたの 朝鮮半島の人たちは。

百済移民が自分は日本人だと思い込んでる それすらもキチガイ発想。

あたしが本来の日本国土の王血統だ。その百済移民が半島と日本を自分らのものと

して分割して行き来してる連中がいる。

ソイツらこそ 日本人兵の餓死に関わってるな。それ探すよ。

あたしの復讐心 ハンパないのが わかんないのアンタたち??


Biblical floods聖書に出てくる洪水
Once in a thousand deluge千年に一度の大雨


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5