ユネスコに登録すべきイギリスのアヘンばらまき、アメリカの先住民虐殺 などなど

ユネスコに知的財産で登録する案件

イギリスの中国に対するアヘン薬物拡散

二本松に大七酒造あるけど、あれバックにイギリスな

どうりでCMで英国人出たり、テレビスポンサーになる資金あるわけだ。

その二本松出身とされる児玉誉志夫朝鮮人 だからテレビ局社長ができる

テレビ局運営 みんなGHQからワイロもらった朝鮮人たちだろ。

テレビ ほんとーに質が悪く笑えもしない つまらないものばかり。

そんだったら景色でも映しただけの映像とかでもいいんでないの??

芸能人在日 日本で仕事しなくて済むから。

あとユネスコに登録するべきはイギリスの植民化支配

あとアメリカ人のインディアン虐殺による大陸占拠と支配

アジア諸国に軍事戦争もたらし、かなりの虐殺を作った人たちがイギリスとアメリ

だってことも。

あたし日本人なんだよ わりーけど。政府関係者も在日朝鮮人

欧米が過去資料から作った天皇家も 朝鮮人の流れをくむ子孫

それと違う天皇一族あったのを隠してきた日本の宮内庁文科省と政府

全員 抹殺したいんですけど、覚悟できてますか。

あと大政奉還する頃に イギリス人アメリカ人 

朝廷にひんぱんに出入りしてたでしょ?? それ横浜経由で入ってきてたんでしょ??

幕府を落としていったのは天台宗の暗躍で大奥を城に作ったことによる

内部崩壊と、何もできない子供に跡継ぎをすぐにさせたりすることによる

無能政治。それに振り回される人たちのブチギレ反乱。

あと日本のインチキ天皇家もイギリス皇室も 精神が本当にそっくり。

私たちは皇族だからといるようけど、フランスで起きたルイ16世のギロチン刑に

までなっても、最後まで王族としてのプライドは守る!みたいな根性だもんな??

それがさらにヒートすんだけどさ。

あとエリザベス女王の人身売買も騒がれてるよ。法王の児童虐待もな。

そっぽ向かれてるから、さらにマスコミや出版社使って 勢力アピールすんのさ

アンタたち。


22 :
七つの海の名無しさん
2015/12/26(土) 13:21:51.50 ID:
>>17 
イギリスあたりは切り抜いただけじゃないんだよ。 
支配するためにわざと少数民族やを支配管理側に置いて民族間の緊張を煽ったり, 
異民族(印僑,華僑)を導入したり,その上,多数側の民族に教育を施さなかったり, 
ローカルな民族紛争の種を植え付けていったんだ。 

もしも,WW2で東南アジア植民地が解放されずに,その後のインド,アフリカの独立もなければ, 
ローカルな民族紛争がより激化させていただろう.下手に民族自決して独立国になって力持たれる 
よりは,現地民同士が争ってくれた方が支配しやすいし,儲かる. 
今頃世界は欧米植民地帝国の版図ではあるけども手の付けらない無法の地となっていただろうな.