アベさんの今回のやったこと あたしに甘えても無理だよ

他国では日本の金掴んでるのが朝鮮系だとわかっている。

そしてあたしは日本人だ。

この立ち位置 他国ではわかってる。しかも 占拠してきたアメリカなんて

仲良くおさめろみたいな目線でいるが、あたしに刺されるぐらい怒らせてきたのが

自覚ないんだな。

何度も書くと 辻褄あうよ。欧米に日本統一させる委託をしたのは朝鮮百済移民

たちと、欧米と取引してたとこな。

アメリカ人のレベル イギリス人と一緒

侵略と虐殺の歴史しかないんだよ こういう民族は。

あたしにかなり見下されてるだけでなく、ホロコーストのお返し 何べんも

いくから。断言する。あたしの復讐はハンパない。

あとアベさん インチキ天皇家の親戚だったよな??

まぁー親戚だから仲良しとは限らないけどな。

言われてることわかるかオイ??  半島の百済移民の王一族を半島へ返し

日本人の金で生かせるなと言ってるんだ。

あとうちの先祖が貸して踏み倒された金 返せって言ってるんだ。

あと、歴史書を書き直せと言ってるんだ。

韓国とやりとりしない。あたしは百済移民たちが何千年も日本占拠してきた

事実を、本物の天皇だと書かれて、迫害受けてきた本家本元の天皇血統だ。