2016-03-09から1日間の記事一覧

平成の元寇の次は、平成の源平合戦

新たな弾道ミサイル実験=イラン 時事通信 3月8日(火)19時44分配信 「脅威に対峙(たいじ)する全面的な用意があること」 by 平家 あ 平家と八幡は大昔から連合関係にある なので 意思の疎通がこれだけでとれている。 もちろん 源平合戦のカラクリは何度も教…

馬鹿が不幸を垂れ流す

これ ぶっちゃけ 書いてしまおうか。 あのな 福島保原方面では桃農園たくさんあんだけど、あっち方面の人たちはな。 311の翌年春先 除染で あたしが当時書いてたとおり 樹の表皮をはいだり 枝落としをしたりしたの。そんで夏になったら桃がなってそれらは、…

なんだい 君たちは311後 あたしとフクイチ復旧をやった組かい?? ならば あたしが何してきたか わかってるだろ

新たな弾道ミサイル実験=イラン 時事通信 3月8日(火)19時44分配信 「脅威に対峙(たいじ)する全面的な用意があること」←平家がup中 南朝天皇 こんなに優秀だったんだ?? 生きてて良かったわぁ~って 大声出して泣け まず フクイチが311の大地震食らったのは…

香山さん また何やりだしたの?? レポおつ

「な??? 日本がいかにカルトに取り憑かれて疲れているかわかるよな??」 と世界に発信したい一つ。 アレルギー起こすんだ 宗教くさい人間に対して 日本人たちが。 それが化学反応起こして あちこちで暴発してんだよ。 チャイナボカンよっか すごいから すごい…

東海村でデブリの切断できるかやってたのか

今 ちらっと見たけど。 ダイヤモンドの刃では刃先を食ってもカッターが入らないという事らしいけど。 すんげー調べなきゃならないから あとで。 んでも 方向性としては破砕して小さくしなきゃならなくて カッターで裁断できなきゃ プレスでしょ 何トンの圧で…

さて、松浦平吉の出身をじじばば達調べてくれ

下手すると南朝・松浦氏の出目を利用している。 南朝天皇から詐欺った人から金を取り返すのは おかしい事でも詐欺でもない。 良文流松浦氏か??それはちょっとわからない。 いや、これに関与してる朝堂院大覚。松浦良右。ピンときた。 松浦良右か 枚方の御曹…

そう、天皇から大金詐欺って明治政府の重鎮たちを暗殺し政治乗っ取りしたインチキ政府とインチキ天皇だよ。

あと暇人はあたしのじいちゃんが言ってた9万両の価値を調べてみ。 これ当時の徳川幕府から借りてやった莫大な金だから。 相馬藩の人食いが徳川に土下座して借りるべき事件なのに うちから調達し、借用書ふんだくった戦犯たちだから。 皇室御一行様ヲチスレ雑…

王さんアナタ、インチキ天皇家の工作員じゃないか

あたし南朝の天皇だよ こんなの調べたらあたしのほうがわかるんだって。 無知なのはアナタ達のほう。 日本中で創価学会大嫌いすぎて韓国嫌いに拍車かかったんだから。 あげくうちのじいちゃんから詐欺った相馬と組んでる近衛の一族は百済だし 川嶋部落民の川…

弥生時代と夏代

だから前にも書いたとおり、あしは夏代魏系 夏代は隠岐周辺から入ってきている。 そんで夏代の入りは九州 うちの先祖が言い伝えで残した我が家は本当は九州方面から来ているという、その話に合致する。 それから、夏代が殷に滅ぼされたという内容については…

アメリカ合衆国に対する損害賠償はとてつもない金額になる。戦争被害も含め。

スマトラ沖の地震は米軍の気象兵器によるものだって 日本にいる百済の朝堂院大覚がネットで拡散してたよ?? そしたら米に助けてもらわないと。 あと松浦じじいは勝手に十六紋八重菊を使ってきた街宣右翼だ 天台宗自体がこの家紋勝手に使ってるから。 天台宗も…

敗戦直後の日本女性強姦

敗戦直後の日本女性強姦 2016/1/2(土) 午前 2:09 この 敗戦日本という国に 被害こうむった人たちがいるの 奈良の大和は 先の倭(大和) これが九州から東北に移動してきてんの。 んだから奈良方面にいないと思ってるよ。 ほんで アルスラーンを見ろと?? あたし…

桓武天皇って斉の人食いカルトだかんな。中国でも知ってるよ。

半島の正統性は北朝鮮。李氏王朝首都は平壌。金一族は朝鮮王朝の血筋。統一は北に回帰が筋。戦争戦わずタナボタ南鮮はこれ言われるのを嫌がる 2016/1/2(土) 午前 1:34 そんでな、天皇家はしからば 何なんだって話になんだろ 百済移民なのに。 日本人に不幸作って…