なんで日本の話をしてんのに、世界の天皇と考えるワケ??

日本で起きてた本家の天皇百済信仰の天皇の能力の差だよ。

日本国内で何度も起きた戦争の派閥は、中国系と百済

これが何千年経っても残ってて、それを見分ければいいだけ。

簡単な理屈。

それが魏系の南朝のあたしか

百済信仰のインチキ天皇家アキヒト一派 北朝

そういう話。

話がおかしい解釈してるアンタが、さらに日本で起きてる偽物歴史をさらに証明

する事項のひとつ。

百済信仰なの いつもいつも延々とキチガイなのは。

あと詐欺百済信仰者なの 確定してんの とっくに。

あと日本人ではなく、大量に犬入れたの 百済民だよ もう わかった。

百済民が食うために入れたオオカミ・犬が暴走して他のとこを襲ったの。

あたしの系統は、労働の相棒として生きてたオオカミだから。

あと、北の関係は昔からあたしの派閥の友達だったの。

善光寺は北の関係。だからうちでそこにいた可能性もある。

そしたら秩父も同じ。

その北の関係は新羅であって、百済ではないの。

新羅と唐は仲良しなの昔から。

大和と百済が仲良しなの。だけど、その大和って書いてる民は殷系と漢系と秦系。

あたしの大和っていうのは倭と魏なの。まったく資質が違うの。合わないの。

あと、今の天皇家の遡った派閥が相撲に関わってるの。

日本で相撲が国技と決めた連中も百済民の関係なの。あたし系統ではないの。

どんだけ、百済民が日本にあった文化を潰して自分らの都合のいいように

文化に金をかけてきたか よーくわかってくる。

あの連中 国費を使いこんで自分らの都合のいいように使ってきた北朝という派閥。

しかし、認めなさい。南朝天皇系列もあんだから、決める事はあの連中だけに

権限がなかった事を。それを独占するためにあの連中は南朝の支持母体を潰したの。

ほんで戦争に巻き込んでリンチしたり、餓死させて死ぬように仕向けたの。

天皇派閥があって、民が死んだことを認めなさい。

殺されたんだから。しかも、壮絶なリンチと虐待で。

あたしがどんだけ復讐してるか わかるでしょ。金は返さないわ

勝手に国費使って工作員は作るわ 表彰しまくって 国費で。

その権威 一派だけ独占してきたことによる 韓国人まみれの日本

北朝百済信仰なのは一目瞭然で、その関係者なの 韓国は。

だから在日韓国人帰還させるには、百済信仰の流れを壊さないと、韓国にされて

しまうの 日本が。

過去 こういう事を書くと「不敬罪」とか思うヤツいただろうけど

南朝天皇一族は朝廷から離れて きちんと仕事してたの あの連中と関わると

必ず殺し合い起きるから、そうならないように仕事して生きてたの。

うちの家系守ってくれたの 北の関係だったわけ。

それを知ってたから、朝日新聞では日本から北朝鮮の民族をチョイスして

帰還事業と題した大掛かりな事やらかしたの。

日本で敗戦とされた後、北朝鮮は国威を奪われたの 韓国に。

韓国というより、百済民に韓国こそが半島の起源だと言われて半島の中枢が

韓国にされてしまったの。

それって、仮に書くけど 敗戦日本=倭・魏系 そんで新羅滅亡で 百済台頭

ってされた状態なんだよ。日本人はこの配置 わかるかなー

北はピンときたろうけど。だから北の帰還事業の時 日本人は多々北へ向かう

ように流れを組まれたの。そんで韓国人だけはどんどん日本に入ってこれる

そういう流れにしたの百済民が。

そーなると、クネクネも百済民。アキヒトもヒロヒト百済民。

あたしは倭・魏系中国系日本人。

そんで北が新羅民と日本人。

北のほうがはるかに日本人率 高いんだよ。

逆に北の帰還事業でさらに韓国人増やされて、韓国人と日本人のハーフが増え

さらにアメリカ人と日本人ハーフが増え

第二次世界大戦で虐殺に巻き込まれたあとに、さらなる百済支配とアメリカ支配

にまき沿いにされてきたの 日本人は。

本質としては、百済民は殺し合いと支配が特技なんだよね。

いつか書いた 運転下手なヤツに限って狭い道路突っ込んでくる話。

突っ込んできて、下がれ どけろっていうのが百済民。

バックしてどけてやんのが倭・魏系民。

譲り合いといえど、運転の向上努力もしないクセにいつも他人にバックを

させる人間に、いつまでも どんな状況でも 譲ってやるなんて

ありえないね。

運転がうまい??  そりゃー そんだけ練習や鍛錬してきてるからだ・・・

その資質が違う連中に、いつも妬みごと語られて さがれ どけろと

上から言われるなんて

ブチ切れするよ いい加減。

自分らも運転自信ないなら、練習すりゃいいじゃんか。

でなきゃ、突っ込んでくるな!下手くそなんだから。

下手くそって言えば 連中にしたら「ヘイトスピーチだ」って言うんだよ。

下手くそって言われたくなかったら、関わりたくないから突っ込んでくるな。

ついでに、避けたいから その道 もう使わないわ それで会わずに済む。

こーなるんだよ。

んだから、後醍醐天皇は、北朝の関係をムシして独自で動いたんだ。

あの連中が作ってきた法律は、このうちの系統をいかに黙らせるかっていう法律。

天皇南朝 国がなんて公にバラまいてる組織は他国も巻き込んで自分たちの

主張を大勢で確立させただけ。アキヒトたちも近衛文麿 相馬藩も詐欺

打ち首獄門 これが武力行使

やらせてくれ 安倍しんぞうさん

父親がやったように政治家のとこに行って ぶち暴れてやろうか??

アンタたちが一番偽善者なんだよ。武力行使やってるのに平和語ってる偽善者。

死人出さずに国を統一するというのが、どんだけ大変な事か わかるかオイ??

あたし 平気なんだ もう。それよっか 浮かばれないうちに関係した人達に

どう償いできるのか そればっかり考えてる。

だからアキヒト親族もなんも 邪魔なんだよ 安倍さん。

あたしが北畠の子孫で、過去 どんな事やったか

後醍醐天皇が あの連中をムシしてゴリ押しした行為

アタマにきて やってるんだよ

山岳信仰の元はうちなのな どんなに世界が変わってもそれ 変わらないんだ。

ほんで んじゃなんでうちが山岳信仰の本体かっつーと

それが中国でインフラ整備やった古代中国人の血なんだよ。

それをアンタたちは何度も殺す気して活動してきた。

そしたら中国大陸も含めた 大々的に戦争になんだよ あたし古代中国人系だから。

中国で、その系統をちゃんと教育科目に入れてたかどーか だけ。

たぶん 中国本土でも あたし系統の血は大いに残ってると思うんだけどな。

だから中国では人事でないんだ。もといた血だから。

そして、半島の歴史は古代中国よりも後。

半島と日本におけるあたしの反対派閥は総じて百済に共通。

百済に対しての復讐に、これ 今度アメリカもまき沿い。

韓国人あんなことにしたの アメリカだから。だからアメリカにとばっちりがいく。

日本兵頭蓋骨25ドルという歴史も含めて。

646 :名無しさん@1周年:2016/01/11(月) 19:16:35.57 ID:
日本の、山岳信仰の対象だった、オオカミを絶滅させたのは 尊皇派の連中とされてるらしいけど、詳しい経緯を知らない 

648 :名無しさん@1周年:2016/01/11(月) 19:27:02.08 ID:
>>646 
駆除による人為的な絶滅は世界的に起こってたのだから、それは関係ないな。 
全世界が天皇を崇拝してるなら別だけど。