つまり、古代中国移民を後の殷が日本に追いかけてきて虐殺と支配をかけた。 それが漢系と秦系・殷系の連中。つまり、京都と奈良方面は自分らよりも古い 古代中国先人を襲ったわけ。



金印ならばこのルートが正しいはずだ↓ 江蘇省は日本の東北の蝦夷 エミシ
この古代中国人を、日本の大和朝廷と語る連中が背乗り略奪に走る。

大和(倭)は日本の東北だ。ほんで、出どこは九州方面 先祖から言われてる通り。
だから、隠岐対馬・志賀 そこだ。ほんであたしの血統はこっちのほう→夏

はい、古代中国と日本古代先住民はイコールなのさ。

日本の首都??奈良・京都は後なの。

九州に金印とかなんであったか教えようか??  九州方面の大和(倭)系にそれを
保存していた人がいるから。

つまり、古代中国移民を後の殷系が日本に追いかけてきて虐殺と支配をかけた。
それが漢系と秦系・殷系の連中。つまり、京都と奈良方面は自分らよりも古い
古代中国先人を襲ったわけ。そんで、支配したと抜かしてる愚か者ってこと。

さらにアンタたちの最悪なところは、自分たちで百済王を担ぎあげた事。捏造加担者なんだ、つまり。捏造するために、アンタたちは古墳を作りまくった。そんでここに朝廷があったと作った。そして、それも指導したのは滋賀に移民はかった百済移民豪族たちだよ。奈良の一部に吉野朝廷としてあるが、そこは名前だけで本体空っぽだ。
人殺し系の殷系と隣り合わせで生活していけるわけがないでしょーよ。
普通に考えて。ここが首都だと捏造したの。そのグループが滋賀と奈良と京都。
滋賀に百済移民、奈良に漢族移民、京都に秦族移民、それがグルになって、中国から移民してた江蘇省のもとになってたとこにいた民族を蝦夷エミシとののしり、征伐かけたとほざいてる。それが奈良の大和朝廷だそうだ。
その大和朝廷は、あたしんちの関係者をことごとく絶望させた。それが、古代中国移民なのに。出どこが江蘇省とかなのに・・・。


(か、紀元前2070年頃 - 紀元前1600年頃 [紀元前2000年頃からとする説もある])は、中国史書に記された最古の王朝夏后ともいう。夏・三代という。『史記』『竹書紀年』などの史書には初代のから末代のまで14世17代、471年間続いたと記録されている。に滅ぼされた。従来、伝説とされてきたが、近年、考古学資料の発掘により実在の可能性もある。

歴史[編集]

以下は主に『史記』「夏本紀」、『竹書紀年』による。

禹の創業[編集]

夏王朝の始祖となるは、五帝の一人顓頊の孫である。帝の時代に、禹は治水事業に失敗した父の後を継ぎ、帝に推挙される形で、黄河の治水事業に当たり、功績をなし大いに認められた。
舜は人望の高かった禹を後継者と考えていた。舜の崩御後3年のに服した禹は、舜の子である商均を帝位に就けようとしたが、諸侯が商均を舜の後継者と認めなかった為に禹が帝位に即位し、陽城(現在の登封市)に都城を定めた。禹は姓は(じ)と称していたが、王朝創始後、氏を夏后とした。
禹は即位後暫くの間、武器の生産を取り止め、田畑では収穫量に目を光らせ農民を苦しませず、宮殿の大増築は当面先送りし、関所や市場にかかる諸税を免除し、地方に都市を造り、煩雑な制度を廃止して行政を簡略化した。その結果、中国の内はもとより、外までも朝貢を求めて来る様になった。更に禹は河を意図的に導くなどして様々な河川を整備し、周辺の土地を耕して草木を育成し、中央と東西南北の違いを旗によって人々に示し、古のやり方も踏襲し全国を分けて九州を置いた。禹は倹約政策を取り、自ら率先して行動した。
竹書紀年』に依れば、45年間帝であったという。
即位後、皋陶に政治の補佐をさせたが、皋陶の死去に伴いによる朝政の補佐が行われた。
尚、「禹」という文字は本来蜥蜴の姿を描いた象形文字であり、禹の起源は黄河に棲む水神だったといわれている[3]。この神話から、禹及び夏人は南方系の海洋民族であったと想定する説もあり、その観点からも多数の研究書がある。

ほんで奈良は漢族移民。それって、時代的には後の民族だ。

中国古代の統一王朝,前 (前 202~後8) および後 (25~220) をいう。高祖1 (前 206) 年に秦が滅亡すると,項羽が西楚覇王と称したが,現在の陝西省南部に王として封じられた劉邦 (→高祖) が,高祖5 (前 202)-ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典

あとは京都。秦の始皇帝の亡命移民。
秦は、中国の王朝。周代、春秋時代、戦国時代にわたって存在し、紀元前221年に中国を統一したが、紀元前206年に滅亡した。統一から滅亡までの期間を秦代と呼ぶ。国姓は嬴。もしくは趙。統一時の首都は咸陽。Wikipedia

来歴[編集]

1931年(昭和6年)に、この金印が当時の国宝保存法に基づく国宝(文化財保護法の「重要文化財」に相当)に指定され、世に知られるようになった。金印の出土地および発見の状態は詳細不明。福岡藩黒田家に伝えられたものとして明治維新後に黒田家が東京へ移った際に東京国立博物館に寄託された。その後福岡市美術館の開設に際して1978年(昭和53年)に福岡市に寄贈され[2]1979年(昭和54年)から福岡市美術館1990年平成2年)から福岡市博物館で保管・展示されている。

廣陵王璽との対応[編集]

1981年(昭和56年)、中華人民共和国江蘇省揚州市外の甘泉2号墳で「廣陵王璽(こうりょうおうじ)」の金印が出土した。それは永平元年(58年)に光武帝の第9子で廣陵王だった劉荊に下賜されたものであり、字体が漢委奴国王印と似通っていることなどから、2つの金印は同じ工房で作られた可能性が高いとされる。西嶋定生は廣陵王璽金印は箱彫りで漢委奴国王印は薬研彫りであること、志賀島の金印の綬色は紫綬であるのに対して、廣陵王璽は「印」でなく「」とあることからその綬色は赤綬か綟綬(レイ:緑色)ではないかということを指摘した上で、蛍光X線分析による元素測定が待たれるとした[27]。これに対し高倉洋彰は、漢委奴国王印と廣陵王璽は共に薬研彫りとしで、紐を飾る亀の甲羅の縁に魚子文の印刻がある点が共通し、これらは2つの金印を制作した工房の一致を窺わせるとする[8]

191 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/11(月) 10:24:16.00 ID:
そもそも大和朝廷とは中国皇帝が金印をい送る程の超大国だった 
中国皇帝印は象牙、自分達と対等の国には金印、格下の国には銀印、そのまた格下の国には銅印が送られたとか

 ↓ その貴族思想が古代中国人をことごとく殺しまくったんですね。
   あたしも貴族の血統ですが、アナタ達とはとても価値観が合いません。
   人身売買で奈良も京都も建物作りまくれたワケですよ。
   古代中国人 人身売買や殺人 土地に血を流す行為は好きじゃないです。

207 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/11(月) 13:37:11.94 ID:
奈良も京都も貴族の都市だよ。 
中国なら馬賊蒙古の襲撃で簡単に滅びる。 
日本の朝廷は滅びていないし、朝鮮南部にも勢力をのばしていた。 

朝鮮は士族ですら、築城も許されない愚民奴隷として支配される属国。 
任那だろうが秀吉だろうが戦備調達が可能なら、征服は容易だった。 

歴史の事実は占領、征服する価値すら無い国だったってこと。 
今は、日本の植民地となっていたおかげで栄えているが、 
歴史を直視できない、先は長くも無い国。 

 ↓ はい 古代中国人の生態をことごとく消した百済中大兄皇子任那伽耶
   関わりあったんですよ。

211 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/11(月) 14:06:36.47 ID:
>>190 

日本では鉄は産出されてなかったから朝鮮半島から輸入するしかなかったんだよ。そして、 
そのルートに出雲や丹後があった。 
丹後は朝鮮半島伽耶)から輸入された鉄を加工する製鉄所があった。しかし、その後、福井の 
敦賀や小浜に朝鮮からのルートや製鉄所の座を奪われ、福井や湖北(滋賀)地盤の継体天皇が 
天皇家を乗っ取り今の天皇家へと繋がっている。 

 ↓ 本当に日本にいる百済民族の子孫は気持ち悪いな 池田大作のせいで。
   古代中国人が服を着ていますけど。

17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/11(月) 16:03:14.41 ID:
>>1 
当時の埴輪を見ると、朝鮮人の民族衣装を着てるよね 
やっぱりこの時代から日本は半島からの渡来人の影響受けて 
大陸文化がもたらされ、未開だった倭人たちがしだいに文明化されていったんだな 
日本人にとって今の韓国人は兄であり親でもあるんだ 

 ↓ 出雲はあたしと関係なし

219 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/11(月) 18:18:58.75 ID:
出雲大社のトイレでは、井戸水使って流してるみたいだけれど 
水に蹉跌が含まれてるから、便器が赤く染まってる。水が茶色いのでビビるんだよww 

で、ヤマタノオロチの腹が赤いのは、川の砂鉄を現す、という説もあるね 
そもそも水害をオロチで現してる、って説のほうが、現地を知ってる人間には 
しっくり来るけどね 

あと、中国山地の稜線がなだらかなのは、鉄?砂鉄?を採掘しつくしたからだと 
本で読んだ。四国山地のような険しく尖った山が、もう、四国山地にはないんだよな 
人の手が入りすぎたというのだが 

↓ この任那に日本府があったという史実は、この民族が出雲と伊勢
  あたしはそれよっか古い古代中国系。任那百済と一緒 伽耶百済と一緒。

231 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/11(月) 19:39:39.08 ID:
任那日本付を拠点に攻め込んでた時代だな。 
百済も白肝属国だったし。 

先進文明は中国からだ。交通手段は船。