あたしもそうだけど、嫌な環境だと、どんどん静かなとこに行くから。


古代中国人が日本に大勢いたのを虐殺しまくった百済半島民と殷系と漢系と秦系な。

あたしが名指ししてる殷系の特徴は、宗教くさくてシャーマンの軍隊系寄り。

さらに、大金使って破産するタイプで自己中。肩書き大好き思考。

中国の歴史 ちゃんとしてやらなきゃ。絶対にある。いたんだ。

いた気がするんだもの・・・。ただ、工作物は作らんね 金かかるから。

んじゃ 金を作る手っ取り早い方法は人身売買と戦争。

人命優先思考だと、なかなか戦もしないんだよ。

あと、工作物 殷系にたぶん壊された。うちの家系思うと、そうだから。

しかし、それが出てくる事によって中国とのパイプが出来る。

(か、紀元前2070年頃 - 紀元前1600年頃 [紀元前2000年頃からとする説もある])は、中国史書に記された最古の王朝夏后ともいう。夏・三代という。『史記』『竹書紀年』などの史書には初代のから末代のまで14世17代、471年間続いたと記録されている。に滅ぼされた。従来、伝説とされてきたが、近年、考古学資料の発掘により実在の可能性もある。


シャーマンの殷が根絶やしにしたんだ。根絶やしというか、治安が悪くなって

そこに住んでるのが嫌になっての移動。だから早い段階で人が途絶えた。

あたしもそうだけど、嫌な環境だと、どんどん静かなとこに行くから。




あとコレ↓ 秦の段階ですでに河川に水がなかったようなフシがある

「漢」という文字は「水の流れていない川」をあらわす形声文字である(音は「乾」に通ず)。長江の支流で現在の陝西省南部、秦嶺山脈の南麓に源を発し、湖北省に注いで武漢(漢口)に注ぐ漢江漢水)をさす。現在でも支流では冬期に断流することがある。



次にコレ↓ これ 粘土で作ってるんだ ということは水がないと作れない

これに力を注いで農耕 うまくいってなかったのでは?? 水ないと農耕はアウト。



赤 殷 勝ち
白 夏 負け→負けというより争いが嫌だから移動したんだ それが日本

夏系は殷系に滅ぼされてる時 日本に移動してきたんだ。

白  周 勝ち
赤  殷 負け→朝鮮半島へ移動 

ほんで殷、この殷が周に滅ぼされる時、朝鮮半島へ移動してるんだ、だから朝鮮人

そんで周が秦にやられてしまう。この秦は下手するとモンゴル系かもしれん。

赤 秦 勝ち
白 周 負け→民族カラーがわからんが少なくとも殷系を追い出した民族だ

この秦が、万里の長城作ったとなれば、辻褄合うだろ。モンゴルとの境だ長城は。

そんで、秦は漢に滅ぼされる。秦をモンゴルと見た時、漢は殷系なのか??

そしたら半島方面から戻って襲った感じか??仮だけど、半島から殷系が戻って

漢として秦を滅ぼした時、その秦が日本の京都方面に逃れてきた。

 
白赤 漢 勝ち→首都制圧
赤  秦 負け→首都から脱出→京都へ

その秦潰しの漢が、魏系を含む三国に潰される。そん時、漢が奈良に逃れてくる。

そしたら、京都と奈良は最初から あたし系統に潰されてきた民族となる。

白赤 三国 勝ち→  
白赤 漢  負け→中国から奈良とモンゴルに移動


だから、日本の東北地方を蝦夷と罵り、桓武天皇を立てて夏系・魏系の民族を

征伐するって東北まで遠征したんだ。



京都=平安時代 奈良=奈良時代ってものさえ、その連中が日本の歴史として

作ったモノとなる。



日本の歴史は京都・奈良の当時の朝廷の動きだけではないから。

それを、蝦夷と罵る輩がいまだにいるんだ、京都と奈良のおかげで。

あたしはそれを、古代中国人を侮辱してるとはっきり言ってる。

その蝦夷と罵る輩は、会津藩思考と京都思考が強い。