韓国でズラッとしてっけど日本国籍と韓国籍乱用して日本国財産窃盗してきたこと バレてんだよ アンタたち

しかもインチキ天皇家共同企業体で。

そのやってきたことに対し日本人が大勢ブチギレしてんのを韓国では慰安婦問題で

鎮静させようとしたわけか??

あたしは関わりたくないんだよ 何度も書いてるがアンタたちと同じ半島民が

日本国籍に大量に背乗りしキリシタン拡大させて日本の末端傷つけた

ちょー本人たちだから。

肉体乱切り 頭部頭蓋骨コレクションしたアメリカと共同運命体だから

アンタたち。

日本の歴史書 まったく違うものに書き換えてきたのも韓国より前の半島移民だ。

それに私も俺もってどんどん追従してきやがって。

だから死んだ人の戸籍まで売買して背乗りし日本にもぐりこんできたスパイが

堂々と逮捕されないで企業家ぶって仕事してんだ。

日本の法律 アメリカと半島の有利なように作られてる これも日本人差別。

韓国と北朝鮮は薬物まで掴んで、その女が日本人に擦り寄って金をカツアゲ

してきた歴史なんだよ。事実を書くのは、日本本土のまき沿いになった日本人が

名誉傷つけられてきたからだ。

うちの先祖たちの写真を見ても アンタたちは賠償だのほざいてんだろ。

あたしがそこでものすごく殺気だってることもわかった上で。

あとパチ屋廃絶も 来年からやろうかと思うしさ。

日本人 何人 首つったかわかる??

パチ屋 廃絶。

あとな 孫が消した過去ブログには、あたしが韓国にしてやった事が書いてある。

そのやってやった事で救われた人たちもいんの アンタたち忘れんなよ。

少なくともあたしのパソやデータには過去の韓国でのドラブル

診断と補助してやった時に使った写真が残ってるから。

そのあたしに対し あたしのじいさん達がどんな世界で生きてたか

孫として知る権利がある。