日本にいる日本人の人権迫害した在日 処刑をきちんとしなきゃ


韓国本土からなだれ込んできたハイエナを狩って煮るなり焼くなりしろと放置されてんのが在日だ。

しかも集団ストーカー 集団暴行 集団リンチ 集団レイプ 薬物発狂

ぶち殺すに値するが、関東連合の川名 川奈 これ川名ホテルを国費で

保存遺産にかけようとしたのは ここ数ヶ月な。

日本人の金返せ まず 在日

酒井法子の弟が後藤忠政の下っ端でカンボジアに金運んで日本人の金

かっぱらい移動してる。

酒井法子がどんだけブリッコしても あたしの目は甘くない。

福岡だ 海外に金流してる拠点のひとつ。

ほんで日本の警視庁長官 福岡

創価学会 東京本部のドン 森田和義 福岡

松田聖子 福岡


貴様らが日本で何をしてきたか

「お前ら日本人は オレ達朝鮮人の女をレイプし強姦し殺しまくったんだ

だからお前らはその償いしなきやなんないんだ!」と語り 強姦。

これが日本にいる朝鮮人の日本人にやってきたことだ。

なんでそんな事がまかり通ってきた??

これ 韓国の人間に対しての あたしの何千年の憎悪 ハンパない。

在日のそういう日本に対する姿勢は何十年経っても変わらない。

警視庁長官だろうがな。

これから先 何人警視庁長官が変わろうがな。

あたしんちの先祖がもってた金を返さない一族から

借用書ふんだくられて、戦争にまき沿いにされたうちの親族の怒りと

うす汚いインチキ天皇家のサイパコスの餌食にされた 将来のある日本の子供

たちがどんな事にまき沿いにされたのか

これ オレ達は知らないで済むわけがないんだ。

きちんと日本史 学校で習ってなきゃ まず天皇派閥が二つあった事すら知らない

だろ??  だから教える。天皇は正統とニセモノがあったということを。

第一 朝鮮学校出た人間が日本の天皇の戦争 教科書にないだろ。

その教科書に日本人は朝鮮人にひどい事したよねって言わせる中身があるだろ。

そんな教育 目先でやるな。日本人が危ない。

そんな事を平気で認可した国の文科省はひとりだけの責任ではないが

特定していく 今後。あたしはそれを知る権利がある。

テレビでは、大衆のガス抜きに戦争の事をドキュメントみたくして その時期

その時期に流してるが、昭和天皇ヒロヒト自体が韓国と北朝鮮のある半島からの

工作員として、国費をグチャグチャにしてきたハンコ押す人間になってた。

そんな国賊を匿ってる政府自体が日本人の本来の仇である。

福岡で集団ストーカーキチガイを見ないフリして芸能生活してきた芸能人たち

あたしがどんだけの怒りでたくさん死人出してるか見てきてるよな??

インチキ天皇家の利権剥奪するのに、芸能人たち在日ばっかりだが邪魔だ。

国内にいると在日狩りするハメになる。

日本人女が強姦されてきた理由

「お前ら日本人たちはオレ達の民族にひどい事した!だからやられて当然だ」と

レイプに薬漬けしてきたんだよ。

それを韓国本土の人間たちに こういう被害に日本人があってたことを

何度も過去ブログで提示してたのに、国の金つかんだまんま ふんずり返ってる。

生活保護 許さないよ 在日は。

だから 不法滞在通報電話が例年の3倍に膨れ上がってる。

それって日本人の総意なんだよ わかるか 朝鮮人

862 :世界@名無史さん:2015/10/03(土) 20:33:20.94 0
米比戦争と日本国憲法の原型 
アメリカは、米西戦争でフィリピンを独立させると約束していたのに、 
1899年のパリ条約以降フィリピン独立を反古にした。 
怒った独立派フィリピン人が蜂起して、米比戦争になった。 
アメリカは、14年間にわたり、60万人のフィリピン人を大虐殺して答えた。 
日本を占領したダグラス・マッカーサーの親父のアーサー・マッカーサーは、 
フィリピン初代軍政総督であり、虐殺をやっている。 
ジェイコブ・スミス准将指揮下の陸軍とリトルトン・ウォーラー少佐の率いる 
海兵隊部隊がゲリラ掃討作戦を展開。非戦闘員の大量処刑などの残虐行為が発生。 
ウォーラー証言・10歳以上の男子はみな戦闘員とみなして「殺し、焼き払い、 
捕虜は取らず、サマール島内を『人気のない荒野(howling wilderness)』にせよ」