浅間が出てくれば 絶対これは出てくる 浅間山荘とリンチ


うちの家系 冒涜しまくって捏造で真っ白にした連中が、社会で何をしているのか

北朝天皇が日本人大虐殺の後 何をしでかしてきたか

日本人はよく見たほうがいいよ。

というより これは何だったの??と思う人もかなりいんだろ??

あたしの目線でそういう事件が何だったのか

それ知りたいだろ??

まず直感で このリンチの上層部は朝鮮人でしょ 皇民化教育の。

だから 過去何度も指摘してるでしょ 日本人は朝鮮人在日に総リンチ

くらってるって。

日本人がたくさん死んだところに、どかどかと朝鮮半島での戦争から逃亡した

犯罪者予備軍が上陸し、死にかかってる土地で暴れては土地を略奪し殺害に

強姦に、あらゆる事をやりまったとあたしは指摘してんだ。

戦争の時、軍部に入隊した若者がサイコパス脳によってリンチを受けて

さらにジャングルに放置されたという ひっくるめて大虐殺だから。

その後にも、同じ高麗帽子と皇民思想のインテリが、普通の日本人を洗脳し

リンチかけたのがこの事件な??  

これで国内の在日朝鮮人がいかに国内で犯罪しまくってたか よく繋がるだろ。

それを、日本人は襲われるのが嫌だからか 戦わないできた。

あの連中の常套文句

「日本人は朝鮮人にひどい事したよね だからお前が償え」と言って

さんざん日本人を痛めつけてきただけでなく、すさまじい金をまきあげてきた。

これを今の天皇があえて、認めてきたのは、ヒロヒトたちにしたら

日本人こそが敵だったからさ。

自分たちが虐殺したのに、戦後 ヒロヒトに戦争責任追求で国内が大騒ぎしたから

一人でも多く 日本人に死んでもらいたかったんだね。

そのヒロヒトの子供らが財閥や大手に関係してるのも調べたら わかる。

あたしが大昔から日本の天皇は違うってばって書いてるのに、日本にいれなく

なると困るからっていろんな嘘、ホラ、事件を起こしカムフラしてきた天皇家

天皇家でなくて、マフィア朝鮮人の間違いな。



ヘイトじゃなくて告発だ。あらゆる名誉毀損をしまくった連中に対し

その何倍もの報復しないといけない。




あと 浅間山荘事件 日本赤軍

これら 日本人じゃないでしょ たぶん

あたしの直感書くと、中国共産党寄りの北朝鮮人 

それに対し、あたしがさいさん言ってる インチキ天皇家って韓国人の血だから。

だから、日本国=在日韓国人勢力

という、当事者同時の立ち位置で考えたら

日本国内で、日本に在する韓国人と北朝鮮人の戦争 という仮説がたつ。

そーすると警察はどの位置か??

国の中枢を韓国人がやってるとなれば、警察も韓国人寄りとなる。

そーすると、なんでこーなったかと言えば、朝鮮戦争をロクに血も流さずに

やったこの半島人たちは、戦後 GHQの采配で韓国が半島の首都 半島の中心

と位置づけされた。それを恨めしいのは、北朝鮮なわけ。

そのGHQの采配のもとに、韓国人ヒロヒトを守る人間に、公務員がどんどん

韓国人が入ってくる。

これが皇民化教育受けた半島人貴族もどきなわけ。



しかし、あたしは何度か書いてる。朝鮮の戦争を日本でやるなって。

半島人は北と南にわかれて、半島で戦争しろと書いてきた。



そしてあたしんちは南朝天皇だと書いてきた。だから、この半島人のトラブルも

天皇が韓国人じゃなかったから起きなかったかもしれないし・・・

なんとも言えないけど。



天皇家は韓国人の血統だよ。ヒロヒト朝鮮人なんだから。

あと美智子も部落あがり。川島紀子のうちも小和田雅子のうちも部落あがり。

朝鮮人の亡命の血で作ってるんの あの貴族もどきは。

それ GHQの後ろ盾あったから 平然としてこれたものの、あたしは

あのヒロヒト朝鮮人だと知ってるっていう家系だ。

アメリカでこれに関し、国民の関心も含め あたしの事をいじれない。

つまり、元GHQでさえ 天皇家というものを守れないスタンスになってる 今。

だから、在日部落民たちは必死 何やるにも・・・。しかも、金はほとんど国費。

そんで、あたしの手前 国費使って映画づくりしてんな!とキレられてる以上

あの連中は身動きとれない状態。

アメリカだって、経済と信仰と秩序に対し関心あるから、あたしの動きに

乗じてたほうが賢いからな。









matome.naver.jp/odai/2135436391564520201 - キャッシュ
1971年(昭和46年)から1972年(昭和47年)にかけて連合赤軍が起こした同志 に対するリンチ殺人事件。 出典山岳ベース事件と ... お気に入り詳細を見る. あさま山荘 事件などで逮捕された者らの自供により明らかになった大量殺人事件である.

okarutotougijou.com > ホーム > 死体 - キャッシュ
有名な「あさま山荘事件」は連合赤軍が起こしている。 「あさま山荘事件」を起こす きっかけともいうべき事件。それが「山岳ベース事件」である。 山岳ベース事件というの は「総括」という名のリンチによって29名のうち12名がリンチによって殺され ...

ja.wikipedia.org/wiki/山岳ベース事件 - キャッシュ
山岳ベース事件(さんがくベースじけん)とは、1971年から1972年にかけて連合赤軍が 起こした同志に対するリンチ殺人事件。当時の社会に強い衝撃を与え、同じく連合赤軍 が起こしたあさま山荘事件とともに新左翼運動が退潮する契機となった。

yabusaka.moo.jp/sekigunjiken.htm - キャッシュ
連合赤軍リンチ事件 【事件概要】 「あさま山荘事件」の後、連合赤軍が12人もの同志を 殺害する「総括」を行なっていたことが判明した。 ←SIDE-A 「あさま山荘事件森恒夫 永田洋子 坂口弘 植垣康博 他 【「馬鹿な・・・・」】 森と永田が逮捕された時、妙義山中の  ...

山岳ベース事件

総括[編集]

総括とは、本来は過去を振り返る「反省」を意味した。当時の左翼の政治運動家の間で好んで使われた思考法である。しかし、連合赤軍では次第に総括が儀式化し、実態は私刑と化していった。連合赤軍のリーダーであった森は「殴ることこそ指導」と考えていた。殴って気絶させ、目覚めたときには別の人格に生まれ変わり、「共産主義化」された真の革命戦士になれるという論理を展開し、仲間にも強いた。総括はあくまでも「援助」であり、「お前のためなんだぞ」と言いながら殴った。メンバーの一人は「俺のことを小ブル主義者と呼んだだろ」と口走ったことで、個人的な怨みで総括を行っているとして、総括要求された。散々殴られたうえにロープで吊るされ、さらに激しい暴行を加えられ、1971年12月31日に死亡した。メンバーは総括で予期せぬ死者を出したことに一時は動揺したが、森はこれを「総括できなかったための敗北死」とし、総括を継続した。

虐殺[編集]

「総括」は建前は相手を「革命戦士として自ら更生させる」ことを目的としており、周囲のものが暴力をふるうことは「総括援助」と称して正当化された。後に、暴力はそれをふるう側にとっても「総括」であるとされ、自身の「総括」のためにもより一層の暴力をふるうことが要求されるようになった。リンチは非常に凄惨で、激しい殴打を伴った。被害者らの死因は殴打による内臓破裂や、氷点下の屋外にさらされたための凍死であった。「総括」にかけられたメンバーのほとんどはされるがままに暴力を浴び続け、中には自ら殴られることを願い出たり暴力に対して感謝の言葉を述べる者もいた。一方で、自身に暴力がふるわれていることに対して抗議めいた態度を示した者も若干いた。
一部のメンバーは総括の見込み無しとして「死刑」を宣告された。「死刑」の際、参加しなかったメンバーも同様に「死刑」にされた。この「死刑」は相手を殺害することを目的としたもので、アイスピックやナイフで刺された後に絞殺された。
1971年12月末からの約2ヶ月半の間に死亡したメンバーは12人にも上った。死亡者の中にはメンバー同士で恋仲だったり、兄弟であったりした者もいた。中には妊娠していた女性メンバーもいた。証拠隠滅のため遺体はすべて全裸で土中に埋められ、榛名ベースは退却時に放火された。
メンバーの多くはこれらの虐殺を嫌がったが、「革命」のためには我慢しなければならないという意識で虐殺にかかわり続けたことが、関係者による回想からうかがわれる。