日本人が在日に被害にあって理由がここにあるんだ。

これ! 関東連合の在日による軍団のレイプ強姦殺害リンチ輪姦

これ在日犯罪集団だ。

それを徹底的に調べた上で、俺たち朝鮮人にひどい事したんだから

日本人はオレ達に償わなきゃならないって発言して

どんどん取り込んでいった証拠 過去ブログにあげたが消された。

それが在日。

なんだか 韓国でうるさいが慰安婦については触れていない。

それ以外の犯罪者が在日で さらにはいつも日本人ばっかりリンチにレイプ

にあってきた事をあの在日集団調べてわかったことだ。

その慰安婦規定からは外れてる議論を書いてるのに、さらに妨害するならば

あたしはさらに発狂する。でなくても今日は仕事おさめだったのに

韓国のその件のせいで台無しになった。

どんだけあたしを怒らせてるか。

日本人が在日に被害にあって理由がここにあるんだ。

だから在日は帰れと提示してんだ。日本人が危ないから。

頭蓋骨コレクションするような軍隊の召使いみたく動いてあげくのはてに

GHQが勝手にあちこち占拠した日本の土地をわけ与えられたっつーのが

それが在日利権だ。

何度も書くが慰安婦には触れていない。在日が日本人に対し

オレ達民族にひどいことしたよね だから償えと強姦してきた事件が多々ある

その朝鮮教育における朝鮮人の日本人への犯罪を正当化する うす汚いやり口

それを厳戒態勢で周知徹底せねばなるまい。

そーなったら 在日 半殺し。 

そんな基本教育してる人間が ひどい事したよねって恨んでる人間が

住み着いてるなんて、こんな地獄ねーから マジで。



  • 【日韓】謝罪・反省に反する日本の行為は合意違反に該当=韓国当局者★4 (127)
    2015-12-29 23:59 ニュース速報+

  • その国際連合に 日本人たくさん殺されたんだよ。意味わかるパンさん??

    日本が国連に入ってたのは戦争が起きる前。

    つまり戦時中は日本は国際連合の中にいたの。

    その中にいて、総リンチくらってんの。

    朝鮮人には この立ち位置 理解できねーんだろーなー

    だからこそ あたしはブチギレてる。

    その国際連合の艦隊の指揮 朝鮮人昭和天皇ヒロヒトだよ 意味わかる??

    朝鮮総督府なんつーものがあった時代に 朝鮮人は日本人扱いされてたようだから

    そのせいで朝鮮血統の人は自分は日本人だと思いこんでるんだね。

    まったく違うから!

    わかる??  茶番だったんだよ 切羽詰まったのも。最初からリークされてんの

    すべてにおいて。だから欧米と仲良くしてた人たちだけが後に栄光を手にして

    日本人は野たれ死ぬハメになったの。

    その人権扱いしてたの国連の前身だぜ??

    そのリークはな 会津藩関係者なんだよ そこまで特定できてんだ もう。

    そして朝鮮人日本兵に成りすましさせ 中国人に手をかけさせたのも

    会津藩関係者。この会津藩関係者が後に手にしたのは原発利権

    だから 合併したの 会津県だったのにな。

    浜通りはな うちの先祖の庭だった そこに原発建設すすめたのも会津藩

    日本人を大量にハメただけでなく原発の電源交付金を県でもらうという手はず

    だったんだろう。あとは、当時の東電からワイロもたんまりもらったんだろう

    会津藩の子孫松平勇雄。

    日本軍の中枢 会津藩だから 会津を滅ぼしてやるってみんな思ってたかね??

    山口と会津のトラブルだけでは済まなかったんだ。つまり会津がガン。

    あと会津藩が戦後か??  只見ダム建設 あれ 欧米だから やってるのが。

    あと、さっき書いた 石川町のウラン採掘な。これ 石川町で戦時中に

    核開発するっていうんで、候補地が岡山の人形峠となぜか福島県の石川町。

    ほんで結局 福島の石川町で採掘するって決まったらしく、石川町でウランの

    採掘がはじまった。その時、現地の小学生で素手でウラン採掘をさせられた。

    それが、あたしは今日わかった。福島県だということでウラン研究費か何かを

    会津藩関係者がもらってたんだ だからその利権ほしくて福島に誘導したんだ

    採掘場所を。これすらも会津藩の人間かんでいる。