水没だけで済まないよ 神のイカヅチは雷を指す


イメージ 1


864 :世界@名無史さん:2015/10/05(月) 15:36:10.55 0
「神のお告げ」 

アメリカ大陸は間違いなく数年以内の滅亡する。 
奴隷どもは一匹残らず、海のもずくとなる。 
全員、死ぬ 

865 :世界@名無史さん:2015/10/05(月) 15:40:17.74 0
「神のお告げ」 
所詮、アメリカはカッパライの国である。 
カッパライどもはそれなりに相応しい死に方をする。 
水没するのだ。全員、水死する 
要は、「どざえもん」だ。 

866 :世界@名無史さん:2015/10/06(火) 06:12:53.54 0
>>818>>820>>821 
80年代後半以降にこの国で政府は厚生省だの裁判官だの警察だののトップに立っている奴というのは 
顔は日本人でもカッパライの手先だと思う 奴らが愛国心をふりかざすのはカッパライの国の手先である事を隠す為だ 
日本の企業も軍隊も学生も全部私物化してカッパライに奴隷化して売り渡す気なんだ 
こんなギャング支配で民主主義とは聞いて呆れる 

何人ノイローゼで自殺に追い込んだのかね? 

なるほど近代の先住民虐殺のようなストレートな虐殺は今の日本ではしないが、 
もっと巧妙な精神支配と暴力を加えているだけじゃないか 

どざえもんがふさわしいようなカッパライがまともになった訳じゃない