あと そーいえばクネクネの父親 軍隊あがりだよな??

まさか 中国人殺すのに加担してねーよな??

戦争時のさ・・・。

そんで自分らは無実だとか ほざいてたら さらに発狂するけどな。

ちなみに、後藤忠政と 健二の母親??  石堂順子 共通してんのは朝鮮人軍隊だって

こと父親が。あれ きょうだいじゃねーかと思ってる。

後藤 CIAに山口組の内情 データで差し上げたお礼に 酒で壊れた肝臓移植

受けたんだよね アメリカで。

ちなみに、昔の接待 酒漬け これな 絶対に体を壊させる手段として

わざと飲み屋で提供してたんじゃねーかなと思うんだよな。

まーまーまー 寄ってってと 飲み屋の女が誘って まーいいかーと寄る男。

ほんでTBSの児玉誉志夫の息子が社長で

児玉は二本松出身になってるけど親戚が朝鮮にいたということで在日の

アメリカCIA工作員。ほんでその見返りに赤坂の一等地に土地を持つ。

アメリ工作員丸森にも来て聖書まがいのものを作り全国に配布していた。

それも戦時中衛生兵だとほれ。

どんだけ 工作員に囲まれた日本人は可哀想に生きてきたか。

朝鮮人に罪を擦り付けられ、財は奪われ持ち逃げされ、殺され

それを取り囲むように今度は聖書配ってアーメンやってきたんぞ??

バチカンの法王 どんだけあたしに恨まれてるか 自覚したか 災害でやっと。

日本はキリシタン国家じゃないから。

信仰の自由を阻害してきたの そういう朝鮮人だのアメリカ人だの

そーいう連中だ。あたしが小学校の時からの記憶で書いてる。

ただならぬキチガイ環境だ。朝鮮半島が昔から日本人を下に見てたのも

いちいち大学とか出て、いい職についてきたから。

その大学も今 崩壊の一途をたどってる。

あたしが小学校の時 近所に様子が変わった人がいた 中年のおじさん。

ある時 なんかあのあたりにたまにいるよねー変わった人って話になったとき

飛び出したのが、あそこの息子さん優秀だったんだよ~大学まで行ってさ~

帰ってきてからおかしいみたいなんだよねぇーって聞いた。

それがどうしてなのか わからなかった。

今ならば言える。大学に行って集団ストーカーやいじめ 迫害にあってアタマを

おかしくされたって。

その連中は逆に大学に居座り 教授とかやってるんだろ。

それが朝鮮人の日本人に対してやってきたことだ。

ただでさえ あたしに付きまとった過去のストーカー軍団 捏造と嘘八百

すぐにやり逃げ ほんでまた新しい捏造をぶっこみ またやり逃げ

その繰り返し。

そーいう連中が大学行ってることさえ確認できた後の 照合の早さ・・・。

これひとつにおいても、大学で在日が日本人に何をしてたのか想像がつく。

だから大学でリンチまがいのこと起きてたのはもう60年ぐらい経つんじゃないか

と提示してきたんだ。

そういうのひとつとっても、あたしが朝鮮人に 私日本人よなんて言われたくもない

まーた殺されていたんだ そういう環境でも。

ほんと 許せない。こんな時間まで そんな事でアタマいっぱい。

これでも、韓国人は日本の大地に降りてくるか??

日本人兵隊の虐殺も含め リンチ 暴行 特攻隊までさせて。

会津藩 これは世界にアピールしてやる。ものすごい恨みだから。