あと朝鮮半島人な 日本の天皇家は朝鮮半島からの移民の子孫だ。 受け入れて半島をまとめたらいいと提示してんのに、そこまで憤慨するということは 日本人の金と韓国の金を合算して生きてきたな お前ら??

あと朝鮮半島人な 日本の天皇家朝鮮半島からの移民の子孫だ。

受け入れて半島をまとめたらいいと提示してんのに、そこまで憤慨するということは

日本人の金と韓国の金を合算して生きてきたな お前ら??

そのために天皇家だとか 捏造何千年もしてきてんだ 朝鮮人は。

何千年の恨み やってみろ クネクネ

あたしのほうが化け物だかんな。茶番じゃねーから クネクネ

お前らのキリシタン教育拡散のせいで どんだけ日本にキチガイいるか わかるか??

そのキチガイを世に放つんだ お前らの血統の弁護士や人権団体とやらが。

いつも日本人ばっかり狙ってくる 貴様ら 本当に卑きょう者だぞ??

それを死刑にもするなって騒いで 今度は同性愛だと??

貴様ら 日本人から金まきあげるだけ まきあげて 今度は遺産めあてで

擦り寄って どんだけ薄汚いんだって言ってるんだが。

テレビで朝鮮人のくせに朝鮮人と長い間テレビで流さなかったのは日本人の

人権侵害だ その弁護士やら人権保護団体 みーんなキリシタンじゃねーか。

みーんな朝鮮人だろが。あとは欧米のキリシタン

日本人の生活圏 ぶっ壊してきたの てめーらなんだ!