嘘つき・日本人に成り済まし扇動・強盗・詐欺 中・韓の犯罪者が日本でやってることは犯罪。本土に帰って迷惑だから。


とてつもない金 日本の金 この連中に奪われてるから。

政治家は知ってて自分が国民に処刑されると困るから黙ってるだけ。

事実 処刑されるべき事実。

だから弁護士なんかに在日多いんだよ 同胞を助けるっていうんで。

そんなものをあえてさせてきた在日が日本から盗まれた金 取り返さないと。

だから政治家も詐欺ペテンだって言ってみんなテレビ見たくないんだよ。

ODAの金 返せ まず。

留学生もこれではかなり困る。こういうの見てれば待遇だって悪いのは当たり前。

そんで日本でいびられたとかうらみごと語るより、いかにしつこくキチガイ行動

やってる連中がいるかを知れ まず。

あと この前 日本人が中国で捕まって死刑っていうのもあったし。

それ日本人かな??  もう汚染がひどすぎて日本人が堕落しすぎてる。

感染させんのもやめてくれ。





在日中国人と在日朝鮮人 みな○しにしろと言いたい 世間一般大衆の気持ち

よく わかりますねぇ

成りすまし発言なんて コイツらは日常茶飯事 そういう教育受けてるんだから

どーしたって日本人とはトラブルになんだって。

ここではっきり書いておこうか

日本企業で過去倒産した会社は中国・朝鮮に倒産させられたのと一緒。

知らないだろうから書いておく。コイツらは大昔から詐欺と泥棒とタカリと

ヘラヘラだけで生きてる。こんなものに人権なんぞ与えたヤツのせいで日本に

生活保護増えたんだよ。企業倒産し 生活保護受けてた人いんだろ??

その起爆剤 中国・朝鮮だから ほとんどが。

そんで生活保護が増えて そしたら日本経済に社会保障はついてて なんとなく

圧迫してたる構図が見えるじゃないか。

中国・朝鮮なんかと ガチでやり合わないと 日本企業は潰れるんだ。

過去も未来も。

なんで中国・韓国経済が発展したか・・それはこの国の連中が日本企業に就職し

愛国心で日本企業の大事な要を売りに出すように工作ばっかりしてきたから。



その愛国心はその母国にとっては誇れるものでも、日本にとっても致命的。

それを その国たちはどんどん中に入り込んで奪い 企業潰しして脱税に関与し

さらに、詐欺やって金を膨らまし、そんで大国と化けた盗人盗賊国家だから。



そのせいで、アイツらから金を借りたり 融資投資されて生きてるんだろ

日本人。



バカじゃねーかって話だ。そしたらアメリカも一緒。中国の金をアメリカで

もらうよーになって、アメリカメディアさえ 中国からの金で動いたりしてさ。



盗人 強奪しかできない連中が大衆ウケいいわけがないだろ まず。

そんな中国がアメリカ国債 ふんだんに買ってさ

この前 中国でアメリカ国債 いっきに売っただろーが。

ほんで世界の警察とか言われた地位失いかけてるんじゃないか アメリカ。

台湾で潜水艦ほしいって言って日本に付きまとう感じでいるから大迷惑お断り

とあたしは書いてたが、アメリカでどーするか・・・。

やったら、それで今度攻められる 今の技術者を越える育成が伴ってないなら

売るべきじゃないでしょ。それを売るとしたら金がないとか そーいう状況に

おいてだ。



バカじゃねーか アメリカ。

バカじゃねーかとあたしが書いても アメリカではあたしに怒らん。

なぜなら、ディスってるよーに見えて これは情があるのを理解できるからだ。



あとな 夏休みだから、ぜひ 愛国心まみれの在日中国人 在日韓国人

見つけてくれ 学生さんたち。ヒマだろ??  



愛国心むき出しで 日本語使って あたしや健常者の日常を狂わせる工作活動

これを粛清する必要あるから。



帰ってもらうのさ もちろん。

そんでソイツが帰ったら 母国において英雄扱いされるか もしくは母国民に

リンチにあって殺害されるか

それはうちら日本人は関係ないから!

その時 はじめてそーいう人間が いかに日本人にいい事言って日本生活してた

きてのか 真意がわかる。

意外と中国本土の大衆は まともな層も多いと思うんだけとなー

日本人のいくつかはそーいうまともな人の生活のために 農産技術を教えたり

してやったんだぞ?? バカじゃねーかって言われつつ・・・。

貧しい人の生活の糧をあげた日本人の気持ち 

まったく 踏みにじる行為する在日は 愛国心の塊か あるいは劣等感の塊。

過去 あげた技術は武力に関するものではないので いいんだけども

武力 防衛に関しては ダメだ。これは中国人にだって意味わかるだろ。

在日に迷惑してあたしも多々体調壊してきてるんだ。そこを理解し

悪態大好きな中国・朝鮮人は連れ戻してくれ。

でなかったら、強制的にやる。



将来 この連行について 特別なチーム作らないとダメかも。

これ 外国人登用できるよ。

その民族が苦手な民族に連行代行してもらうのさ。お国に帰ってもらう時。

日本人だとナメられて 逃げられる可能性あるから。

お国へ連行って生ぬるい感じもするけどな。

そーすると これについての管轄は警察と入管か??

警官も入管も逆恨みされたくないだろ??  だったらこのチーム編成進めてくれ。

仕事したくて来てる外国人だったら、そのお国までは相当遠いから その親族の

安全面も不安少なくていいし。

ちょっとしたガードマンみたいな感じ。


ならば 軍隊経験者に近い人がいいか・・・マッチョな人がいいね。

軍隊関係者経験だと 内部情報売ってってタカられる可能性あるから

軍所属じゃない人のほうがいいか・・・。





215 :
 
名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止
 
2016/08/06(土) 09:52:46.54 ID:0tVLVIYG0
ツアーにゴミ拾いも含まれてるのかな? 
今日来たばかりの代表に負けるなんて情けない 
二度とブラジルから出ていけ