津軽華子 正仁親王妃さんがうちの戸籍悪用して自分らの系図を盛った偽装が発覚!



イメージ 1

   おまわりさん コイツです この女です!!!! 津軽華子

イメージ 2


この大嘘つき津軽華子サイドと岩倉具視らがすっとぼけて鹿島に行ってるのは

信憑性ないなどと記載!

犯罪者 津軽華子

さらに岩倉具視


イメージ 1
イメージ 3




この女どもの家系はうちの吉左衛門が即位してた事を当然知ってた!


知ってて利用してるんだからうちの吉左衛門を殺したな

なのに相馬の人殺し日教組南相馬市役所 相馬市役所はそれらをずっと隠してきた

大嘘つきの人殺し犯罪者。



大嘘つきの津軽華子親族が全員死ぬべきは確実で津軽のねぶたで九曜紋使ってて

ブチギレしたのは半年も経たない。



大嘘つき皇族??  皇族じゃないでしょ 劣化貴族もどきがねずみ講のように子供

増やして人殺しを増やしただけでしょ 親たちも含め大二次世界大戦の死んだ人数

どんだけだと思ってる 世界に名をはせる人殺しっぷりだぞ コイツらは。

あたし さすがにその数字には生きてる間 追いつけないほどの殺人っぷりだ。

もともとそういう資質だから大川みたいな死亡事件起きると助けたくなるんだよ

こいつらは。自分らが出目そーだから。



能無し貴族もどきが国費つかんでるなど ちゃんちゃらおかしい。

あたしんちの吉左衛門の何代目かは数代 菱垣廻船やってるんだから

その場所であたしんちの吉左衛門殺しの人殺したちに給料あたえるような真似は

ほんとやめてくんないかな

津軽華子の過去がわかれば、今後 またこの泥棒猫どもは同じ事やらかすから。

なんぼ 子供がいないと言ってもこいつらの組織の人間が同じ資質だから困る。