安倍洋子って親も人の稼ぎ食ってただけのボンクラなら安倍普三はその上をいく無責任か

よくも隠してたな 霊山略記から今の皇族もどき 生まれてんだよ

それの賛同者集めるのに安倍普三のじいさん 岸信介が動いてたなんて。

これ 全部 安倍普三知ってただろ そしたら。

あたし捏造してないから証拠にまたあげておくね 

どうやら画像消したみたいだけど

安倍普三のこの賛同者たちに謝って歩くか それとも賛同者たちに安倍普三は

フルボッコにされるのか

消したらその何倍も膨れあがるから

あたし そーいう性格だから。

そしてこれは皇族 天皇殺し事件だから。

安倍普三のじじいも含む大日本帝国がやったうちの吉左衛門殺し。

その親族殺し。

それは明治以前から ずっと 派閥が変わるたんび うちはそれに巻き込まれる

のは、ボンクラ公家たちの悪政によるものなのね。

妬み 嫉妬

村上源氏どもは なぜ自分らの系図から天皇を立てなかったのか




うちの事を利用し あと殺害して まるごと成果は分割で分け合って??

不都合な吉左衛門の業績は 俺たちのメンツにかかわるから??

だから歴史を消した??



村上源氏なんて刑務所で死ぬまで監禁されてたほうがいいと思うけど。



さぁ 天皇殺し事件の関係者探ししてる中でようやくここまできたんだけど

ここまでなるのを想定してるでしょ

あたし仕事プロいからね

意外となんでもこなすから。



さいさん言ってた あたしは刑事になれるって。

どれだの執念がトグロまいて発狂してるか。


イメージ 1



もんじゅをやる前にこれははっきりしておかないと。



安倍普三 汚いんだよ

確かに慰安婦なんたらは あたしにしたら関係がない

だから騒がれたら当初は発狂した

しかし安倍普三サイドでは慰安婦なんたら 騒がれて当然なんだよ

当然言われるべき連中が政治だの公務員だのやってたわけ

今のインチキ天皇家だって当然言われる立場だ 当たり前



しかし あたしは 切り替えた

それあたしは言われる筋合いないわ 大日本帝国メンツがやった事だから。




そしたっけ今度何 あたしになったつもりで慰安婦なんたらは

言われたくないって??




そういうムシのいい根性が安倍普三 まるっきり出たな

今の天皇家状態で いつまでも慰安婦なんたら言われるよ

あたしは関係ないけど



アンタらいるから言われてたんだ

あげく 慰安婦事件意外のなんたら事件は今度フカシされて騒がれてる




まったくあたしは関係ねーんだな




あたしはじいちゃんが残した写真から この人たちが人肉食ったとか他国で女を

強姦したとか そーいうキチガイ沙汰をしてるようには見えないと何度も書いてる。

その人たちがそういう冤罪かぶせられてたのなら、それは撤回したい

これはあたしの方針で数年続いた。



しかし 国内にムシのいい逃げた卑怯者がたくさんいんのよな

その人たちが言われるのは当然なんだよ。

そいつら はっきり言ってズルいのな

あたしが この若い男児たちはそんな事してないだろと名誉挽回を試みた

それに便乗して 過去の罪 逃れられるんだから。

そう思うと 日本軍はーって言われてたほうがいいのかな

人殺し日本人の偽善者たちが隠れてるんだ。




津軽華子が自分の出目をフカすのにあたしんちの事利用してたなんてこれまた発狂

するわ それが常陸宮の嫁??

そしたら高松宮だって秩父宮だってあやしい。

少なくても秩父宮より高松宮が濃厚。




うちの吉左衛門即位してるけど なんで江戸時代の事とか まるっきりあたしんち

の歴史隠して奪って消してんの??  は??

あたし 言っちゃなんだけど、仕事できる人たちと付き合いあったのね。

みーんな おかしく思うでしょ この話。

あたしんちがおかしいんじゃなく 人殺しインチキ皇族もどきがおかしいんだよ。

そんでも アイツらが皇族なんだから仕方ねーよとか

思われてたのかな 今までって思うだけで もう耐えられない

あたしんち 即位してたの 2人だけではないと思うぜ??

あたし つきあいあった人たちに無実の潔白を証明しなきゃいけないから。

そのためには いくらでもさらしあげてやるよ。



あたしんちが子沢山になれる家系ではない事もよくわかった。

これは何代も何代も苦労してたはずだし 何人か殺されてる。




こんなんだもの 安倍普三の母親が数日で死んだってどうってことない

ここらも やたらとヒットしてる人が死んでるから。



ヒロヒトなんて大量餓死に大量病死させて あげく自爆特攻をさせるのも推奨してた

んだろうから。



あたしはそこまで鬼になれるか!?