さてここに犯人は何人いるか



こういう事来年も再来年もやるつもり??

もっと死なないと やめないんでしょ

もうかなり死んでるけど 張本人らほど 図々しく人を楯にしてるもんだよな

あたしの推測どおりだな このメンツ

桜井勝延死ぬしかねーんだよ この呪縛から逃れられると思ってんのか

天皇殺したお前ら集団に 人殺しボンクラ皇族が金を出して

えんえんと何事もないように こーいう事をする

復興もクソもあるか!

藩主のとこへ行くか死ぬしかねーんだよ お前らは。

皇族殺しに加担しておきながら 知らんぷりしてのうのうと偽善者ぶって。

桜井勝延もそーいう311後 死亡者 何人も出してた市長だから。

だからそういうとこに必ず救済に行くのは決まって共産党とインチキ天皇家だもんな




これ全国版で見たら ものすごく不愉快な話だ。

早く終わらせろと誰しも思ってるんだろうけど あの人殺し皇族どもがねずみ講

のように子供増やしてその横恋慕横取り泥棒し捏造した歴史を背負って

捏造し続ける限り 終わらないから。

あと これに効果をもたらすためには伊達もチェックポイントになってるから。




たぶん こーいう大会は1年以上も前に計画立ててるとして

ここ数ヶ月でここまで進展したもんだから 今はその矢先ってだけ

来年 再来年となれば話は違う

まだやるのかって事になるから。



たぶん1年後にはもっとひどい事になってるから。それは公言しておく。


もう霊山略記だけでないほどの資料をあたしが持ってるのよくわかるはずだ。

よくも今まで騙してたもんだ

何人も騙されて死んでる

騙されて死んでいって よーやくこれでとか思って お前らは何代も生きてたんだ??




トドメの極悪天皇降臨だから。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



イメージ 6