あと11月27日 霊山で長沢って人 死んでるんだよな


この関係だよな 

もう びびっときたわ

どんだけ調べてると思ってんだって話

イメージ 4

イメージ 1

イメージ 2





この下のは霊山略記 見てみなさい

顕成を津軽 行岡館としてるでしょ これやったのが岩倉具視らと

津軽華子の家系だと今日 はっきりした。

間違い ここでは親成としてるな。

うちの家系の子で親成っていたんだ それは浪岡のんとこでねーぞ

うちは武家で生きてなかったから

武家やってたら ここらの人殺し武士とかち合うだけだろ。

親成と書いてるんだから 完璧 あたしんちの古い戸籍が浪岡んとこに

流出してんだわ これ。







事態はまたひとつ 進展した。

一日にひとつは 何か前進がないとっていうのは 自分のモットーだから。



イメージ 3

ここで宙に浮いてるのが久米と長澤


 ほんでおかしい事だらけのこの本の最初のほうにある系図

   まずは師清が最初に出てくるという摩訶不思議 さすが津軽華子親族と岩倉
イメージ 5


イメージ 6


そんでそーいえば ここの系図には顕家の子 顕成と顕が入っていない
それを証明するのは大江もいる

それがない時点でこの系図を編集してるヤツらは大江サイドの話も
考慮していない

その時点でこの系図は無効 それははっきりしてる

さらに顕家にこんなに子がいるわけもなく、その中に中村なんか入ってても

辻褄が合わない

この系図を作ったのが顕信の子サイドとして やたらと津軽が出てくる事から
これは津軽華子の親族がやってる

さらに浪岡系図というものがこの後のページにあるのを含むと津軽華子親族が
これをやらかした犯人だ それと浪岡 つまり青森市 弘前市