まず霊山町全体でうちの與惣治に謝ってもらいたい

ケジメだから これは

あとあたしの近くにいる同僚 

学校のたんなら こーいうのは一切口をきかなくていい

さいさん言ってるように そいつらの自慢話をさせる場を提供しないこと

当然 そいつらに自慢させるようなネタをあたしが提供してるわけでなく

近親者がもらしてるから
 



なんなら 霊山のまつりの時に顔を一回出してやってもいい

そんかわり 冤罪かぶせられた被害者遺族として行く

本来は霊山神社にうちが関与してたのに 顕信の子系統の浪岡と岩倉具視 村上源氏

の売名の場とされている




そーなれば、霊山神社では顕家を看板に使ったり陸王の舞やったりするのはおかしい

顕信の事と岩倉のことだけやればいい



勝手に顕家の弔いしてますと言ってあたしんちが居なかったことが、うちの人間を

この人殺したちに殺され騙されて金がなくことが何百年も続けさせた。

詐欺だけでなくこいつらは検断奉行語って大昔から戸籍出せ 古文出せ

預かる!みたいな事やって盗んできたんだよ。

そんな連中の作った奥相志があたしんちにとって迷惑な編集になってるだろ

当然

うちから強奪した事なんて載せるわけがない

そんな記録をこいつらはこれが相馬藩の歴史だと言って変えようともしない

それに霊山の記録がさらに後押しした結果だ

あたしにしたら どう責任とるんですかって感じなのな 今



言ってることが難しいだろうか

たぶん賢い子供なら この区切りをつけてくださいという内容が理解できるはず

逆に大学の先生です いや学校の教師ですなんつー連中のほうが

理解できないみたいだ。世の中で日教組が嫌われてる原因 ここにあんのな。

もし霊山でこれを理解できないなら、誰か理解してる人に聞いてもらいたい。



顕信の子が 顕家の事を利用して ここは俺んとこの陣だみたいにして

その本家の子供らに罪をかぶせ 偽者だなんだと そこが出来てからも

言ってきたから、うちの家系 さらにおかしくされたのな。

顕信の子は 村上源氏を守ってる感じで

あたしは村上源氏に発狂してんのな



この立場の違い わかる??



霊山神社にこれがあったんだよ 今 捨てられてしまったか??

あたしんちが顕成で顕家に一人しかいない男児 長男の家系なのさ。

イメージ 1




あたし 今わかったけど、これ顕信の子と顕家の子で相続争いというか 派閥争い

してたんだな。

この文書があれば、当然霊山神社ではあたしんちに来なくちゃいけないし記録も

おかしいの確認しなきゃいけないんだから。



顕信サイドに協力したのが相馬の人殺しどもというわけか。

イメージ 7

イメージ 8



イメージ 6



   この奥相志とか言って出てくる桑折もタダノも うちの吉左衛門・與惣治が

 即位として公的に認められてるのをムシして罪かぶせしまくった計算だ

 その後 第二次世界大戦起きてる

 ここらの人間が国内の人間の大虐殺作り出したと言っていい

 即位もしてるし 莫大な金があったことを相馬伊達会津は知ってたんだぞ??

   埋蔵金伝説もうちだと知ってて罪かぶせこーやってやってきて

 うちとの人間殺害しておきながら まだうちに擦り寄って利用しようとして

 うちの過去を口つぐんであたしに近寄ってこようとしてたんだぞ??