あと 謎だった山津見神社の札 「璽」な。わかったから。

これ宮司が札にそーやってるから出たわけだけど あたしがこんだけ苦労して消された

家系の事調べてる最中に あんな札見つけたらブチッとくる。

ただでさえ 発發神社の璽でブチギレして宇多川決壊寸前にさせたんだからな。

発發神社以外に璽と札に書いてるものがあったわけさ。それがなんと山津見神社。

あと秩父はここでは後回しにする。

なんでこの相馬藩エリアに璽を使うバカがいんのか。

ストーカーもはなはだしい

あたしと立場違うんだからストーカーまがいのパクリだかなんだか

今やるな

無茶苦茶ブチギレする

それをえんえんとそいつらは まだやってるな。

さっさと死に絶えろ 宮司の馬鹿が人んちの系図利用したり管理してやるだの

管理してますなんて 何様なんだいったい




まず発發神社の札書いてるヤツはあたしの推測で相馬胤道

そんでコイツはたぶん 長慶天皇の子孫だと自称し、あたしのパクリで

俺も天皇の子だみたいな事をアピールしてるだけ。

実際 官公庁からの即位に関する文面がなければ 璽を使う資格がない。

これは子供だってわかる。そのくらいの節度は子供だってわかるはずだ。




しかしあたしのパクリと言ってもあたしは璽の札は書いてないよ。ただし天皇の子

だという証拠はいくつも出してる。しかし璽は書いてない。

それに対し 即位に関する何もないのに発發神社では璽と札に書き散乱させてる。

このストーカーっぷり

そして節度のなさの違い



相馬一族みんな死なないとダメだって言ってる理由 世間はわかるだろうけど。

そしたら 璽の札をみはらしに並べてる理由

インチキ天皇家の料理人やってたからだ みはらしが。

その札 あたしがみはらしになんて出すわけがないでしょ そして。

家系殺しの犯人たちがあたしのストーカーやって 過去を消したはずなのに

こいつはまた復活しやがったとばかりに護符やってるつもりなんだろうけど

そしたらなお更 その札はあたしの祟りがくらわないようにっていう護符の役目

なんだよ。そしてその札を作ってるヤツはあたしから刺される立場だ。

世間じゃ知らない まったく立場が違う人間の成りすまし行為は

世間を勘違いさせる。



相馬胤道もそれとマブの御子神社の宮司も早く死ねというのがあたしだが。

璽という札は あたしの祟りを防ぐための護符。

ところが そんな事をやったら あたしは自分ちの歴史調べてるもの

見つけるじゃないか

ああ うちの事を何でも知ってるあたしんち殺害してきた連中が 自分らを守ろう

としてやってるんだと。相馬胤道らは自称長慶天皇の子で璽と使ってるとほぼ確信

あり。しかしそいつらには官公庁の書面や即位に関するものが何一つ出されていない

その時点で璽を使うのは天皇成りすまし行為に当たる 現実的に。



そしたら今度 山津見神社でなぜ璽を使ってるか。

宮司に璽を使う資格あんのか さぁな

それが もしやこれかと思ったものを見つけたそれも霊山略記。

それが仁明天皇の子孫だと提示してるページがある 相馬藩 久米

今 そのページを出す

イメージ 1


イメージ 2