見ろ 急に東電動きだしたから3号機


3号機の燃料がプルサーマルのヤツだったと思う

石棺でもどっちでも あたしのいいようにしかならないフクイチ

とりあえず 取り出しやるよと技術者が仕事したいという流れですこれは。

やっちゃくなかったら止まってますから。

東電社員もここと連結してますから。

なんだ 機械は東芝じゃないか

直感だけど たぶんイケると思う

この前 成果出せてるから。

その前はぷっつんきて止めてたから 東芝は奈落のそこに落ちた。

橋型クレーンってヤツの改良版

やっぱ東芝 あたしのおかげで助かったんだよ

知らないヤツはここしか見ないから 何コイツ言ってるんだ??と思う

知ってるヤツは そーだよそーだよと思ってる

だからスレがもう伸びない。


566体

そう虎の巻はニュートン

だからニュートンも再生した

3号機は使用済みが514本 未使用が52本 合計566本



OK