相馬の人間みんなぶち殺してやっからと数日前タンカきった

とにかく嫌いだ このちゃんとしてもらえないものをなんでやってくれないのか

とにかくざわざわして耐えられないと何度言ったらわかるのか

そして 汚いまねばっかして

あたしんちに害作った連中の金稼ぎに あたしんちの関係ある場所 名

すべて利用しないでちょーだい

大激怒するから

とにかく 死んでもらいたい

とにかくさっさと直してもらいたい

とにかく さっさと あたしんちの歴史を返してほしい

とにかく あたしの周りにいるな 



あと この前 50人くらい集まる場所で それこそ学校みたいなとこで

ひときわ目立つヤツがいて

それが一人で浮いてるから 外野がみんな沈黙してたけど

あたしがぷっつんきてて それを外野はすぐ察知した

講習会の時だ

空気が読めない 一人でさも忙しいフリをしていた

いや 若い頃なら あたしもやった 病院に携帯持込して会話した事あるから

あれは20代の時で あの後 張り紙がされた

携帯電話持込禁止と

それは原因があたしだった しかしそれは20代の時だ



年で40代ほどの人間が 50人くらいいるところでひときわ目立ってうるさい電話

ぷっつんきたわな

それをすぐ外野は察するとあの時わかった

それが誰だったか教えようか あたしがぷっつんきたヤツ

原町のヤツだ

まわりは たぶんあたしに味方したぞ?? 言っちゃなんだが

やっぱコイツ 相馬藩の馬鹿かと また思った



どーしたって 外野はあたしのほうについてくるから

嘘だらけでたいした気して あの態度

ああいう連中相手だと あたしもデカクなるわ 態度が

だから 憎たらしいヤツ相手には憎たらしいの×3ぐらいになるだけで

普通の職人はみんなあたし寄りだから



そこ はっきりさせておく

大嫌いだから とにかく

大嫌い越して 早く死んでちょーだい でなかったらさっさと移民しろ 広島へ

行胤さまーって追っかけていけや 人殺しども




原町にヤクザもん たくさん来てるはずなのに なんでああいう気色悪いヤツ

なんともないのか

ああいうヤツが一番震災で死なないとダメなのにな

だから世の中おかしくなる

あたしがここまで暴露してなきゃ 世の中のおかしいのはみんなおかしいとわかり

つつもなんでなのか わかんないでイライラしていくだけで



国の権力者がそもそも間違ってるからおかしくなってただけだ

教育関係者の捏造者 共謀罪で何百人もあたしから訴えられる内容だから

当然死んでほしいし

それだけでなく県庁もだ

共謀罪 隠蔽に隠してあたしの関係のとこ利用しようとしてるよな

村上源氏の岩倉は刺し殺してやりたい ああいう村上源氏のとこに

あたしんち 混ぜられても大変迷惑だ



霊山神社 霊山町の記録は直してもらって それでも岩倉と顕信子孫??ともちょっと

いいがたい浪岡のために作ったような霊山神社

あたしのうちで管理するような場所だったのに あんなことにして

いまさら ごちゃまぜにされるのも嫌だ

ただ ポジション的には顕成の地位はきちんと明記して 



そんなことやってやりっぱなしの村上源氏 

言葉にならないぐらい ストーカー日本人の山

これは海外でドン引きするだろうな

日本人最低だな 

そう言われて当然



来年だかに 顕家生誕祭だか 伊達でやるって話も こんな事になってんのに

いったいどーする気してんだか

あのデタラメそのまんま使って なんやかんややんのかね??



公家って働く人の稼ぎをみんな自分のものにして ラクして自分の地位作ろうと

するゴミってことでいいのか

ここらの武将語るクソどもが まったく同じことやっててそんで武家なんだとさ

ゴミ同士が一番クソ汚いのにな



クソ汚すぎてどん底に叩きおとしてやんねーとな

その憎たらしい存在すべて うちの何百億 何千億の金使い込んだ

そんで伊達に流してた相馬の泥棒たちの子孫があたしんちの金をどうやって

返すのか


イライラしてっから長持と金さっさと返せ

イメージ 1