うちの家系殺してきた相馬藩と犯罪者に対し、こちらは正当のあるものを出している。


それを妨害し さらに下なんだと思い込みたい相馬のクソどもが 

あたしのこの実績にあやかろうとしてる

アイツ すげーんだよなと なんたら言って 親が無知さを刺激されて

こっちに嫌がらせされる仕組みなんだ

それやってるヤツらが知ってるヤツらだ

もう 他県の学者たちの中ではこっちの整合性は確認されてんだから

何を語っても こいつらの足引っ張りでしかない

あたしが勝ってるみたいな認識を外部がしているのを さらにそれを支配します

みたいな考えもってるヤツがストーカーだと言ってる

誰もここまで調べられないできたのはそんだけ嘘つかれて騙されて

確認できなかっただけ

そいつらがえんえんと自分らの正当性を言い うちにしてきたことを隠してきただけ

そいつらのとこにごく身近だった連中がいるってこと

外野はもう気づいてるよ



そういう家系なんだから こーいう整合性から真実が出てきて当然

そしてこーいうのがわかって過去何百年も騙されて死んできた事が発覚すんのを

おそれてきたのも当然そいつらだ

ほんで出さないで出さないでと拝まれたって出すよ

やればやるほどに出す



これほど確認できて整合性のある答えだせるのは自分みたいだから

これやめろと言われても無理な話

吉左衛門一家殺害強盗してきたことを隠して 隠すためにさらにその子たちを洗脳

し騙し続けてきたその腐れ因縁から解放してもらわないと困る

だから犯人たちは1000年後も歴史に名を残す殺害強盗犯のまま歴史に残される

がいい。

イメージ 6


イメージ 1

そしてこの下の旗と言ってるものは旗とは言えないほどに長い

さらに菊紋がよく見えない この旗

さらに過去2つ出してた岩倉自体がうちの加害者だから

アンタたち いったい何やってんの状態

霊山神社岩倉具視のために作られたようにされたために

うちが顕家の子ではないと作られまくってきた

刺し殺してやりたいというのは そーいうことだ

その岩倉が加山雄三らの家系も含む 庶子だった家系の

突然華族になったよーな泥棒村上源氏の売名のために霊山記録もまったくおかしい

しかし 霊山神社記録で一番古いまとめは平井宮司らのもので

平井宮司自体 うちがかわるんだから

平井宮司を騙したか 平井宮司がうちを騙したか どっちだ??

イメージ 3
イメージ 4


イメージ 5



イメージ 7


イメージ 2

   大うそつきストーカー泥棒がこの霊山町教育委員会の本に載っていた

 お前んちはキフウの家系だとか お前はタダノを継いだとか嘘ついて騙してきた

 ヤツらの名が出てくる 犯人だ そして霊山町教育委員会の本に北畠第三子

 自称した人間の名が出てきてる 今 それを出す