なんかおかしい 何なのこれは

北畠顕家の子を何百年にもわたり 利用し続けたと地域史にちゃんと書いてくださいよ



そんで あの武勇伝 雄姿はそれを誇ってる姿だと




野馬追い武者たちが 北畠顕家の子孫の遺産を守っていきますみたいな利用しようと

してる

今 そー感じた



だから戸籍もなんも ほかに移したいんだと前から言ってる

お世話してもらいたくない




人殺ししてきた 利用してきた事を隠して 顕家公子孫を守りますみたいな

むりくり 作ろうとしてるように見えてくる。



そして どーしても ここにいさせようとしてる

それって利用しようとしてるだけ



それをとことん 嫌がってるどころか 憤慨してるのを 今度 親に説教させようと

してくる身近な人間が洗脳しまくってる




だから 過去を出されて こいつ敵 こいつ敵って出されていくと

せっかく 近くで何でも知ってますと 世話してますと自称してきたものが台無しに

なるじやないかと憤慨するだろうな



知らないとこで利権つくりあってる連中

そいつら集団で何百人いようが まったく価値のない歴史で あたしは買いたくも

ないの

いらないの

寄ってこないで あたしは買いたいのなんてないのに義理で世話してやったんだから

これは飲んでとか これはやってとか 言うのは。



あたしは売らない

過去を無理やり消して 今までのあたしの実績だけで 今度世界が変わってる

この実績は うちの家系 あんまり関係ないのな

あたしがやってきたことだから。



だから あたしは相馬になんぞ 戸籍おきたくないし ここにいたくないと

言ってる。

体壊して倒れましたって ここらから動けなくなるのもいやだな



親いると 引き止めておけるって 汚いやり方してる連中いんのな



あたしの実績は 普通に戻ったところで消えません。

あたしの過去の実績は どーしたって消えないの。

今さら普通とか言って あとは なにか 利権がそこらにあんじゃないかと

寄ってくる連中が近寄りやすくなるだけの事

だからガードをゆるめろみたいな事を語ってるんだよ

ガードもなんも 霊感強すぎて近くにくんの こわいと思うよ

それ どーしろっていうの



そして 口にはしないものの 付き合いあったそれなりの肩書きある人たちの

立場を落とすことになる

こーいうのに囲まれたら。

その人たちの地位を守るためには こーいうのに囲まれてはいけないと

自分が判断してる。




あと 他所に行けばVIP扱いされるというのは そこらの馬鹿が想像するような

接待のことではなく、清浄な付き合い方をして対応してくれるという意味だ。

馬鹿相手だと 10で説明できるのを1000も語らなきゃいけなくなる

そーすると自分の精神力体力がものすごい消耗するので。

あたしはまともな人と付き合わないと 寿命が縮むって。



あとうちの家系が弱ったのは 相馬どもに食い物にされ続けてきたからだよ

ここ大事だから書いておかないと。

食い物にしまくってとことん弱らせた そんでお世話しますみたいな

鳥肌のたつような事を考えてる連中と うちの家系殺してきた武士道畜生が

うちのものをまだ 管理し続けようとしてるこの事が

どんだけ大発狂ものなのか



こいつらはそんだけ薄汚くて悪霊まがいのストーカーなんだ



こんなんだったら どっかいいとこにあたし移って そこをあたしが使いやすく

開拓してやったほうが その地域にも喜ばれるし

こいつらに管理されるものがなくなれば そのほうがいいと思うわけだ。

その移動してなんやかんやする金なんてないよ

まるっきり



そーしておいて さらにここにいさせて利用しようとしてる。

しかも知ってるヤツらがだ。




あたしのこと わかんない人でさえ ものすごい霊力 感じるだろ

たぶん そこらの霊媒師たちはこわくて太刀打ちできないってびびってると

思うレベルだよ 強すぎて。




昔 戦後 うちの父親が白装束着て 拝みごとやってた時に来てた大熊方面の人

その頃の伝説を知ってる人はいるか??

聞いてるならば知ってるはずだ 亡くしたものの場所を当ててやったとか

家の間取りがどーのこーのとか

いなくなった人まで見つけたかまでは知らないが なんせ すごかったらしいから。



その昔 世話になった人は大熊方面にいるはずだ。

本人があまり覚えてなくて そういうとこしかわからないけども

すごい霊感強かったらしいから。



こんなの なんとかしろと言われても無理だ

あたしがふだん 何かを使って祈祷したり拝んだりしてるわけではない

そういう力持ってるだけだ。それをどーしろというんだ 無茶苦茶な。

あと体がガタきてるから 過去よりも手短に済むように処理ごとはもっていく。

これ 普通に戻れと言われても無理



あとは倒れるか入院だけ

市役所と九曜紋気色悪いから さっさと爆発して集団自害してくんないかな

待ってられない

そこらの騎馬武者だの ポスターだの すべて見たくないし

全部燃えてくんないかな とにかく早くなくなって 



ふざけてんじゃなくてこれは絶対なんだよね。