うちの吉左衛門に対して同じ事をこいつらはやった。同じことをやろうとしてるのは身近にいるヤツだ当然。

やればやるほど うちの先祖をこうやって言いくるめ支配しようとしてたのが

よくわかる。

あたしのとる金すら操作しようとしてるんだから、これと同じことを大昔から

こいつらはやってた。



おととい あまりにアタマにきて みんなぶち殺してやるからとタンカきったけど

そこまで逆上させてる人間はすぐそばにいる連中だ。



さも知ったかぶりして あたしが車を買った事すら妬んで大騒ぎするような

連中だからな。



すぐ近くにいる 近くにいた人間たちだ 犯人は。

そこから吉左衛門一家殺害歴史を持つ子孫たちのルートにみんなダダもれしてんだ。



これを数年前から起きてると あたしは数人かに漏らしてたから

これ知ってる人がいるんだよ。



乗っ取りしてきた連中が あたしんちにまたそれをえんえんとやってるんだ。

これ暴露したら こいつら今日からどーするんだろうね。



余計なことをするたんび どんどん名簿みたいなもんが流出する。



ごく近くに犯人がいることを数年も前から知っている。



どうしても下にして 操りたいらしい。



これ暴露すると 今後どういうことが起きるか。

あと九曜紋まみれの市役所が戸籍を管理してるという段階で これは耐えられない。

本籍住所移動したいのはそーいうことだ。



とうぜん 医者も役所もどこもあやしくて行きたくない

当たり前だよ なぜこれがわからない??

身近にいるヤツは これを理解しようとしない

相馬は顕家襲撃を鎌倉時代じぶんからやってる連中だぞ??

相馬を神様みたいにしてる地域で なんで生きてられんの おかしいだろ

この簡単な話が受け入れられない相馬のヤツは顕家の子を食い物にしてきた歴史

を何百年も持ってて それを表にださないで まだ利用しようとしてんだ。



どれだけこいつらが死ぬべきか わかるだろ。

それ あたしがアタマおかしいとか言ってるんだぜ??

普通に戻れとか語ってるんだぜ??




大昔から こーいう気色悪いストーカーがうちの人間を何代も食い物にしてきて

おいて 昔の事は調べるなと言って ここに足止めしてさらに食い物にして

下に置き うちの事は今こーなってる あーなってるとあたしんちの仇のところに

全部流出させ あたしらの前ではさも善人ぶって

外では 面倒みてやってたんだよと たいした気して大拡散してんだぞ??

なんも知らない人は そいつらに何でも頼めば 

いいよ 俺らが頼んでおいてやるよとか言って 貢物されて

あたしらの前で あれやって これやってと命令口調で言ってくんだぞ??

そんで断ると お願いだなんだと擦り寄って

その一連を 貢物されてたから こんなに必死だとバレないようにたちふるまって。



こーいう事が全部わかるんだ。



だから数年も前から東電に 絶対に立谷秀清に金やったり貢いだりすんなよと

とんでもなく書いてたんだ。だまされるぞと。




だからこの因縁をとくために うちに対してこいつらがやってきた事を全部記録史

に残してと言ってるんだ。

そーいう因縁を断ち切るためにこいつらにこーいう事をされて まだされてると

いうことを記録史に。



こいつらの崇拝する天皇さまを引きずりおろしたのはあたしだ。

それをここの日教組どもは発狂してやめろだなんだと騒いでる。

うちを監禁みたくしておいて それを下にして操って生きようとしてるストーカー

だぞ こいつらは。

だから これで東京の状態が過去数年で変わったんだ。



そーすると こいつらは次に何をするか

親のプライドを刺激して とことん圧力かけてやるように炊き付けする

それをやってきた

震災あとは ずーっとこれやられてきてるから 今暴露するけど。



そーいう薄汚い魔物根性の人間が身近にいる連中なんだよ。

めんと向って死ねと言ってやるか??

根にもつどころじゃないから 何倍にもして返してやるよ



この地域にいるだけで どーしても支配したくなるんだな

そんで地域の行事や決まりごとにひっぱりだして わざと世話にならなきゃダメ

なんだよと仕向けられてな。



だからこわくて近寄れないって思うんだよ。

当たり前の話。

そんなにみなさんが近寄ってきて 何をしたいんです??  あ゛????



仲良くなりましょう??



いまさら 地域にいましたという人間が近寄ってきて 何を求めるの??



こんなんだから さらに不公平だよねって言って 外へみまわりに行こうとする。

それにはガソリンもかかると高速代もかかるしなんやかんやあるでしょ

それを操作しようとして 近くでまぶってキップをきられて 金は少なくされてきて

あたしの震災後 こんなんだぞ??



そんで近くのやつらが近寄ってきて。



外がムシされてるから 外を気にしてたら 外へ行けなくなってる

週末の休みも日曜だけで遠出もできない。



なんなの 近くにいる連中の 俺が俺がみたいなもんは。



だからあたし さらにアタマにくんのな。



年内 秋田行けるかどーか