【塩漬け土地問題】所有者不明土地による損失6兆円に 2040年、民間試算



あたしんちの金も返さないくせに

これをどーしろと??


はてはて

ここらの不動産なんて価値が出るものではなかった

大半をいわきに持っていけば あっちで済んだんだもの



仙台に近いからと言うならば 仙台方面でもいいんだから

はっきり言って




急に金持ちになりました たなぼたですなんつーヤツ

あたしんちの財産強盗殺人してきた状態で歴史を書き換えたまんま

そこで成金ぶってる連中 みんな焼け死ねばいいと思ってるし



しかし 原町 ずいぶん家建ったな

どこの移民がいんのか

あの原町駅のかいわいの気持ち悪さ また書くけど あれどーにかなんねーの??



九曜紋だらけにしてる連中 みんな死なないとさ ダメなんだよな

結局

相馬もだ 当然

それ言ったら 雲雀ケ原もそーだけど JR あれは本当に憎たらしいな

憎たらしいを超越し JR東がそういうのに巻き込まれてるのって

これも三菱のせいな

あれもこれも三菱とインチキ天皇家のせい



もう この前のコンビニの張り紙でこいつらのやり口わかったから。

野馬追いで発狂してんのは何年もだしてるから世間が知ってる

そんでいつもいくセブンに野馬追いポスター貼られるとあたしは発狂するから

行かなくなる

そんで馬と九曜紋に殺気だつから これ 馬陵祭だと言ってファミマに貼り紙

をされてる

そーすると発狂するから行かない

そんで これらがなかったのはどこか これがローソン

つまり三菱だ 


こーいうやり方するんだな 三菱は



この生活の大変さを知らないアカの他人どもがタナボタで成金ぶって

そこらで仕事してんの許せないんだよな



企業サイドでは頼まれたら断れない 断る理由に正当性がなきゃ断れない

それをいいことに 好き勝手やってる連中がいる



さらに役所だけでなく 公務員はピンキリあっから それらも当然あたし一人に

どんだけ迷惑かけてそいつらが生きてるか考えるとそいつら自体生きてるのが

許せない



タナボタなんか そいつらが馬自慢すんのに起きてるわけじゃないから。



だから 半年前あたりか

アメリカで病院やんねーかと書いてたんだ

行く医者がいないって



しかし どっかに移動できれば そんな事されなくてもいいんだよな

人の事足止めして利用して 成金になったとかいうとこ 焼き殺してやりてーんだな

ほんとーに



中舘はあのまんまだし 金はもどってこねーし 熊野権現ももどってこねーし

古文も解読してもらってねーし

どんだけここらにいる連中のために犠牲になんねっきゃなんねーんだ オイ

ふざけんな 



うちの吉左衛門の子孫殺害し 強盗放火しまくったヤツらが

うちの吉左衛門のとこを馬まみれにして九曜紋まみれにしてるこの異常さ

うちの吉左衛門のものがもどってこない

過去横流しされてるこの異常さ



そんでそれをちゃんとすることでそれを害してきた連中がそれを商売に便乗しようか

あたしの死んだ後 いろいろと利用しようかというものならば

これも発狂もの



こいつらがいることすら許せないから

吉左衛門の子に殺人鬼がいたらこいつらみんな殺されてた とっくの昔に

そんぐらいの事してきた ここらのヤツらは



それをさせてたヤツらものうのうと生きて その薄汚い血を伯爵だ貴族だ皇族だと

言ってロクな事もしねー媚び日本人の血をあがめろ信仰広めて

その原因は しかし ここらにあんだ

やっちゃいけない事やりまくって よくものうのうとそこらを故郷語って

生きていたのか



あたしは自分ちの過去も探さなきゃわかんなかったというのに

アカの他人の売名本で知るよーな こんな事やってきておいて

よくも生きてられんな 関係者



ひとんちの莫大な金強盗して作った歴史並べ立てそれを教育してきた連中を

焼き殺したいと言ってるこの怒りわかんねーか

これ そのまんま 中国にもいくから この怒りは。



ちゃんと出来ないせいで怒り狂ってるのに おととい韓国をとりこんだ中国

結局 韓国じゃないとインチキ天皇家 なくせないだろって言ってたから

それに動いた中国 そこだ

いちいち妨害してんのは



ちゃんと計算されて動いてんだ そのあたしの仕掛けにまんまと引っかかった中国

そこだ

ここの連中だけでなく伊達もどこもそーだが 中国もだ



カリアゲに責任転嫁しようとも あたしがロックオンしてんのは中国だ

あたしの打診してたカードをとった段階で妨害したい行動になってんだ それが