もう安倍普三は第二の徳川家康だから、あたしの為に働かなきゃいけない


神武を中国の斉にしないこと

神武を魏系にすること

ほんであたしに魏系の血統を見繕って 即位させること

吉左衛門の嫁とかなんで作ればなんとかなるだろ

中国には魏がない

韓国にも魏がない

北にも魏がない

北を新羅にしてあたしを魏とし唐とする

これでやればうまくいく

言った事わかる??  周辺環境からの縛りをなくすにはこれが一番なの



過去の朝廷の血筋を引きずって 明治維新後 まーた百済に戻ったせいで

いろいろ殺し合い起きてんの


日本を百済にして中華が入りやすいということは 百済と中華 蜀漢と呉

このセットでまーた色々やられてしまうわけ。



蜀漢とは劉備をさし 食人文化あるとこだからな??

戦時中 人食い起きてたんだろ??  ダメなんだよ



蜀漢と呉が組めば それに対峙するは魏しかいねーんだ

曹操しか 鮮卑をまとめらんねーの



これ 何千年も繰り返すかんな 言っておくけど

これが赤壁の戦いの因縁



そんであたしが魏で唐にしておくと 平家を助けてやれる

そうしなければ平家狩りをまたされてしまうことになる

これは今度 源平合戦をまた起こす計算になるってことだ

今起きてんのは源平合戦のリベンジと赤壁の戦いのリベンジだ

これだってそう長くはやってやれない



東北人は失った多賀が悪者だとまだ思ってるのか??

だとしたら すごい洗脳が起きてた計算

多賀は新羅の混血だぞ



東北の英雄は魏と新羅の混血のはずだ

でどうしても熊野でうちの熊野権現みれないならば 八坂でもいい

八坂の本体 熊野権現じゃないけどな 確か

お祓いだのご祈祷だの 特にしなくてもいいかな

宮司嫌いだから



どういう形がいいかは決めてないけど 喜多方の熊野の雰囲気はすんげー

良かった感じ

神職家系できてたら 建設業もなんも無知で相手にされなかっただろうから

これはこれで仕方ない


つーか 喜多方の熊野見てる人たちさ うちの熊野権現熊野権現だと見て

わかるよな??

ここの人殺したち これを山王大権現なんて偽って長い間島流しみたくしてた

んだぜ??  とんでもない罰当たりだと思わん??



ここらの馬鹿どもは 熊野信仰の人たちの熊野の存在がどれほどのもんか

わかってねーんだ



そしてこんなんで 歴史研究家だの 大学教授だのって肩書きで動いてたんだよ??

ほんであたしんちの文化財かっぱらいしてきたんだよ

犯罪者なのわかるよな 他県の人のほうが



ほんとは熊野だとゾロアスターにしてしまって ゾロアスターイスラム系の

人たち まわれるんだよ。

平家狩りをさせないためには ゾロアスターの熊野というポジョン

そして古代天台宗サンスクリットでも組み合わせで出せると

いいのかなと思うんだけどな

当然 天台宗がからんでくるのは絶対お断り

真言宗もダメ

あと阿弥陀扱いしてんのは浄土宗か 浄土宗 鎌倉が浄土宗なんだよな

アイツら かぶさってくんのも嫌だ

浄土真宗阿弥陀か??  一向宗はさらにダメ 拒絶反応ハンパないから

つーか浄土真宗は確か違うな??

あと阿弥陀曹洞宗 曹洞宗もどーなのかな 相馬一族の墓 曹洞宗になってた

から発狂したんで。



つーことは ほんと あたしんちは 行くとこなかったんだな

代々苦労してたと思うわ




日本会議文化の日を明治の日に。戦前回帰ではない。神武天皇の偉業に立ち戻ろう」 [533895477]