やっと見つけた。マタギはな 熊野信仰だ。だからあたしが気にしてたのか。

だから言ってるだろ

あたしんちの熊野権現ゾロアスターで古代天台宗ゾロアスターだって。

秋田を含むマタギのとこ 山形も あと偶然か どうやら気にしてた新潟の津南もだ

秋山郷(あきやまごう)は、新潟県中魚沼郡津南町と長野県下水内郡栄村とにまたがる 中津川沿いの地域の名称。東を苗場山、西を鳥甲山に挟まれた山間 ... 昭和の初めに 秋山郷を測量隊が訪れたところ、村人から「源氏はまだ栄えているか」と尋ねられた という逸話が残る。当地に平家の落人伝説があることと、里から隔絶された秘境である ことから ...
概要 - 歴史 - 集落

そーなるとやっぱりあたしが気にかけてたように平家がそういうとこで昔世話に

なって生きてた。

www.hitozato-kyoboku.com/reigensugi.htm - キャッシュ
樹種 スギ 樹高 50m(注2) 目通り幹囲 7.7m(注2) 推定樹齢 500年(注3) 所在地の 地名 福岡朝倉東峰村小石原字宿平(注4) ... 霊峰英彦山(ひこさん、標高1200m )に登る修験者は、この地で禊ぎを済ませ、スギ苗を植える慣わしがあったらしい。

あと気にかけてた 福岡 東峰村 そこも熊野だと思う

修験道(しゅげんどう)は、山へ籠もって厳しい修行を行うことにより、悟りを得ることを目的とする日本古来の山岳信仰が仏教に取り入れられた日本独特の宗教である。修験宗ともいう。修験道の実践者を修験者または山伏という。


修験道は、鎌倉時代後期から南北朝時代には独自の立場を確立した。 江戸幕府は、慶長18年(1613年)に修験道法度を定め、真言宗系の当山派と、天台宗系の本山派のどちらかに属さねばならないことにした。

修験道の修行の場は、日本古来の山岳信仰の対象であった大峰山奈良県)や白山(石川県)など、「霊山」とされた山々であった[2]。中でも、熊野三山(熊野の本宮・新宮・那智の3社)への信仰(熊野信仰)は、平安時代の中期から後期にかけて、天皇をはじめとする多くの貴族たちの参詣を得て、隆盛を極めた[2]
修験道神仏習合の信仰であり、日本の神と仏教の仏(如来・菩薩・明王)がともに祀られる。表現形態として、権現(神仏が仮の姿で現れた神)などの神格や王子(参詣途上で儀礼を行う場所)がある。
だが、実際には神道としての側面は希薄で、神仏習合といっても、仏教としての側面が極めて強い宗派である認識が強い。

これで繋がっていく

古代天台宗と熊野信仰はゾロアスター修験道 うちはこの当時の腐ってない物

いまはどこもかしこも 金で助けられてきただけでなく、その金はあたしんち殺害

戸籍窃盗横流しで金を手にしてその形が残ってるだけの坊主たちの砦なだけ。



あたしんちとは大違い。

そしたら熊野だとあたしが言ってる ゾロアスターからきてると言ってる。




そんで特別な場所にだけ熊野の遺産か 文化が残ってる

それが男像と女像のある岩手

西和賀町にはヤマツミ神社に男像と女像がある それは元がこれだ

こっちが古い原型↓どこにあるか 喜多方の熊野神社にある

イメージ 1


そんで うちにあった熊野権現は大変な事になってる まだうちに戻ってない

イメージ 2

福島県日教組は大虐殺される立場にあることがわかりますね

山王さんというのは大昔から阿弥陀如来のことですよ

それを調べればわかることなのに、こいつら人殺しはうちにあった熊野権現

山王大権現としてへんぴなとこに設置した。

これ 山王大権現持ってるのはうちで それは阿弥陀だけど

熊野権現もあったのに焼失したと聞かされてあたしのじいちゃんが

遺書に書いてたものの あたしが発見した

これうちから火事場泥棒された熊野権現をうちの山王大権現と別名きせて

意図的にうちから離して私物化されてたんですけど。

まだ返ってきません

   めった刺しあるいは焼き殺しと言ってる それに相当する泥棒人殺し

莫大な金の強盗 歴史捏造 古文窃盗 冤罪かぶせ あとうちで作ったもの横取り



あたしんちが北畠顕家の長男 多田野吉左衛門の家系ですよ

北畠に鎌倉幕府をつぶされたと集った相馬一族と鎌倉幕府党員が検断奉行語って

大昔 鎌倉以降からえんえんと土足であがりこんでいろんな古文戸籍なにもかも

持ち出し返却しなければ 戻ってきませんね

あたしんちの知るべき事をそいつらが知ってるのは、そのせいですが

焼き殺され あるいはリンチされて当然ですね これ



こいつらの人口よりも はるかにこういうものを求めてきた人らがいんのに

こいつらの隠匿殺人強盗で今までみーんな消されてきたんですが



あたしにしかわからない事たくさんある。

一部は不都合な事やりすぎて知ってるけど口をつぐんでる あたしに刺されそうな

連中。



なんであたしがマタギを気にしてたかは そこに呼ばれてしまうからであって

ちゃんと結果出すまで これ離れないわけだ。

阿仁は仕事で通過したから通ってんの 10年経ったかどーか

秋田市ではなく なぜか仙北方面にみょうに呼ばれてる感じがしてて

そういうエリアがたぶん 落ち武者伝説も残ってると思うし なかったとしたら

落ち武者としても言われないように匿ってきたんじゃないかと。



あとそう 月山もやっぱり呼ばれるわ



ヒンズーイスラム系だよ はっきり言うと。




とことん裏切った何百年に及ぶ歴史を許すなんてことも和解するということも

しない。なぜなら、殺されてきたせいで奪われてきたせいで、多くのものを失い

きっと途絶えなかったものまで消えてしまった

そういう事をえんえんとされてきたせいで 失ったものは莫大にあるはずだから。

金もだし 過去もだし すべてにおいて。

うちの本尊はそーいう輩と戦ってきた そんで最後まであたしんちの血を守ろうと

してきた他に混ざる事のできない英雄だ。



昔の修験者は己のために山と向き合った。

そしてそんな説法を人にして金をもらって生きる 宗教で団体さん行動はしてない。

まるでそこらでツーリングしてるおっさん達みたく 数名であるいは数十人で

己らのために行動してた。

験徳とは如何なるものかと思考する先には『修行をし己の心体を鍛え磨き追求し其の成果を驗す 確かめ表す道 即ち修験道である』。


今の仏教施設に そういう清浄さはほとんどない。

努力しましたというのは檀家が離れられるとやっていけないという商売看板作る

ためだ。あとは無限ループの説法勉強してそれをコンコンと唱えるだけ。



あと 13人目のマタギについては まだ 調べてる最中

これはあたしの考える構図

たぶん他所では12人の武将とは書かれてないんでは??

12人の武将にもう一人の神様でいいのかな

薬師如来を1で足してるとしたらサンスケとは呼ばない気がする

もしかしたら「犬」か??

あたしだと犬すらカウントしてしまうけど

あともうひとつの可能性は当然 検索でひっかかった下っ端の人

あと自分的に思うのは 息子 誰かの子とか 当然それは行けない人だよ

12人というならば。

行けない仲間を連れて行ってやる 13人目のマタギ サンスケ

これが一番濃厚かもな

十二神将(じゅうにしんしょう)は、仏教の信仰・造像の対象である天部の神々で、また護法善神である。十二夜叉大将十二神明王(じゅうにやしゃたいしょう/しんみょうおう)ともいい、薬師如来および薬師経を信仰する者を守護するとされる十二体の武神である