熊野権現も戻らないのにうちの土地だった場所を陣取る最低な会津人間内堀雅雄 福島県知事

内堀雅雄 そーか このツールか

sustainergy.co.jp/company - キャッシュ
会社概要. 会社名:サステナジー株式会社 (Sustainergy Company) 所在地:〒108- 0074 東京都港区高輪1-25-2 資本金:3,760万円 ... 東京大学工学部化学工学科卒。 シカゴ大学経営学修士MBA)。 現アクセンチュア、アーサー・D・リトルで、環境と 技術に ...

本当に腸煮えくりかえる

ja.wikipedia.org/wiki/内堀雅雄 - キャッシュ
内堀 雅雄(うちぼり まさお、1964年(昭和39年)3月26日 - )は、日本の政治家、自治・ 総務官僚。福島県知事(民選第20代)、会津鉄道株式会社代表取締役副社長。元福島 県副知事。 目次. [非表示]. 1 来歴; 2 人物; 3 年譜; 4 論文; 5 出演. 5.1 ラジオ. 6 脚注; 7 関連項目; 8 外部リンク. 来歴[編集]. 長野県長野市生まれ。長野県長野高等学校卒業 後、上京し東京大学に入学。1986年(昭和61年)、東京大学経済学部を卒業し、自治省 に入省した。
来歴 - 年譜

東京大学であたしんちの歴史隠蔽に関与して またそういうとこで金稼ぐ気してんの

ぶち殺してやりたいんだけど 福島県知事も

内堀雅雄
内堀 雅雄は、日本の政治家、自治・総務官僚。福島県知事、会津鉄道株式会社代表取締役副社長。元福島県副知事。Wikipedia

あれだけ九曜紋と馬に発狂してんのに あたしが何年のうちの消された歴史探して

んのに どんだけあつかましい寄生根性なの 日本人

あたまにきて 血圧あがってんだけど今

犯罪者公務員だらけでオタクらが集団自害しろと言われてる一部だ

わかんなかったか オイ????

中国系の破産血統サイコパス貴族の血の日本支配歴史でどんだけ死人出してるか

その生き血すすってる悪霊に死ねと通告してんだ

そいつらにさらに あたしんちの歴史をふみつけさせるような真似をえんえんとやる

貴様らをぶちころしてやりたいと言ってるんだ

歴史捏造にこんだけ加担者増えてるから よっぽどあたしんちの家系は不都合

なんだろう



もう嫌過ぎて このパターン 喜多方の熊野にも頼みたくなくなってきた

あたしこんな事やってるヒマないの ほんとは

仕事あっから

歴史研究家ですなんて大学の肩書き持ってるヤツらの捏造犯罪きのうまた

表に出したからね それで福島県知事だって??

歴史研究家とかほざいてた福島大学関係が 熊野権現と山王大権現のみわけが

つかないほど馬鹿なのか 捏造公務員なのかどっちだ

捏造公務員らだな 

だから火炎放射器で焼き殺してやりたいと言ってるんだ

どこまで殺人やってんだ 人殺し公務員たち