歴史研究家とかほざいてた福島大学関係が 熊野権現と山王大権現のみわけが つかないほど馬鹿なのか 捏造公務員なのかどっちだ 捏造犯罪者公務員だ

こいつらの数 かなりの数焼き殺されないとダメだろ

あるいは水死 溺死

あるいは崖から落ちる

あるいは怪死 島みたく

あるいは



人殺し公務員の実態 世間にわかって ほんとに良かったな

人殺し泥棒背乗り売名寄生虫武士道




海外で嫌ってる日本人って 悪の日本人ってこいつらの事だよ

こいつらの先祖らが軍人やってた当時 海外で強姦強盗窃盗に暴行リンチ人殺し

やったの想像つくだろ もう

そいつらのガキなんだ こーいうやつらは




だからあたしは 自分の見た写真上の軍隊兵は とても強姦殺人できそうな顔もして

ないし、そんな事になりそうな訓練も受けてないぞと戦時中の写真を出したんだ

どうも話が海外と食い違ってるなと思ったけど

あたしんちに犯罪やりまくってきた人殺し日本人たちが軍兵で海外行ってたら

こいつらはやっただろうよ

ということで結果が出た



あたしにちに危害加えた連中が海外で人殺し強姦強盗やってる。

それを海外では最低な日本人として今まで言ってきたので

あたしサイドではなかったんだね これで浮かばれる兵隊たちもいる。

そしてその人食いサイコパス強盗の悪霊日本人を焼き殺せというあたしの怒りが

沸点にあるわけだ。



海外では あたしを日本人と見てるんで、海外勢のほうが強烈だよ 日本に対して。

王家 覇権者家系を潰してきた日本人たちっていう本や映画が将来出ると思うし。

そこまでコイツらはその場面で永久戦犯の烙印押されたまんま1000年あとも

語り継がれる事になる予定。




あたしサイドに中東ロシア系いるし

安倍サイドにアメリカ アジア系いるし

これ 第三次世界大戦はあたしがやると過去言ってたとおり今やってる最中



その上で さらにあたしが自分ちの歴史まだ探しきれてないところで

あたしんちの関係あったそうな場所で あたしんちの歴史盗んで書き換えしたり

したクソ坊主や詐欺宮司 そして教師どもに農民商人どもがむらがって

あたしんちの土地の歴史探してんだ どけってそこにバズーカーでも撃ってやりたい

とこだ



こーなるから工藤会はみんな刑務所にぶちこまれたんだ

工藤だけじゃないが たいがい離脱してっから 今

仕事もなくなって あたしはフクイチに仕事にこいってかなり前から言って

あっから。



こーいう連中がきれいになったから 世の中安心平和とか思ってる公務員人殺し

はさらにえんえんと毎日あたしから貴様は人殺しした後隠蔽して金も返してないと

書かれることになる。家族離散破滅になってもらわないと。

そんではじめてヤクザもん暴れて片付いてたほうが 俺らまで波及しなかったのに

と言っても遅い。

あの手は今度刑務所内でネットワーク作って出てくるんだからさ。

そのために刑務所行ったのかと前に書いてるが。

関西の企業に本県への拠点進出や県内企業との取引をアピールする、福島県主催の「チャレンジふくしまフォーラムin関西」が7日、大阪市で開かれた。県内に進出した企業の代表が県の企業支援環境や復興への思いを...-福島民友新聞-1時間前

被害者産業の筆頭 佐藤雄平に続いて被害者産業やって県民は県民はと

自演してきた東京大学

東京大学はタカリ乞食洗脳して経営者やってるんだな

よくわかった



内堀雅雄の関係が 今度あつかましく 大阪を利用しようってか

こいつらの図々しさ厚かましさに血の気がする

あたしんちの中舘のそばにある福島運輸は福島正則の系統のはずだから

こいつら 出て行ってもらわないと困る

そう書いてるのに 出て行きもしない そんでいて大阪へ行く内堀雅雄



あたしんちの事管理してると思い上がってるみたいの会津人 ほんと大嫌い

このせいで 関係のない会津の百姓を嫌いになりそうで 今天秤状態




確かに喜多方のかえりにまわった 道の駅の農産物はブツも大きいし いい品物

これは北海道産と五分五分じゃないか??と思ったぐらい いい品物

にんにくなんかも すんごいデカいし



しかし天のつぶはヒロヒト アキヒトのために作ったような状態のものだから

あたしは食えないだろ??

それ意味わかるだろ??