そーなんだよ あたしも裁判やりてーんだけど これだから


だからあたしはもう消しにかかってる

かなり死んでるんだよ

まだ足りてないだけで

強行してっから 

んだから アタマ狂ってるというより時間ないから短縮に強行なだけ

イメージ 1

こいつら この前 園遊会語って東邦銀行呼んでたんだよ 知ってた??



世界の帝王 あたしなんだな

こいつらが死ぬ理由は あたしんち滅ぼしまくったからだ。

世界に発信する コイツら天皇さまと言われてるこのゴミ畜生が

なんで福島という土地に金をかけ いちいち取り上げるのか




あたしんちの関係ある土地が多いからだよ




そーいう流れでいくと 喜多方の熊野神社JR東日本が後援になってた。

そのJR東日本天下りが このあたしの金融社会において

あたしんち殺してきた人殺しどもの祭りをピーアールしようとしてた。

これはJR東はあたしが根に持つというのを知ってての事なんだよな??

あたし熊野権現 そーなると喜多方もおっかないなと 感じてきた。

喜多方だからな支店長クラスが。



あたし 熊野権現おっかなくて 喜多方の介入は考えだしたわ。

これがひとつ。


もーひとつは、JOCのオリンピックあるだろ

それのパラリンピックにおいて南相馬がホストタウンに選ばれましたって

新聞記事見たのよな。

そこで野馬追いアピールするんだと



それまでに全員死なないとな。

殺人 熊野権現火事場泥棒 戸籍の流用と背乗りと財産略奪

さらに放火 過去抹消 人殺しどもの日教組

さらに人殺し強奪子孫の商工会

第二次世界大戦の原因作った人たち



うちの金盗んで返しもしねーで さんざん子供らを洗脳し何百年も

代々うそつかれて こいつらに影でうちの歴史利用され続けて

影でうちの伝説あーだこーだと作り変えられて

そいつらが勝手にうちの人間みたいに戸籍がつながってるよーな

系図を本にまでして売りまくって




この人殺しども

大川んとこも 完璧 これと同じ事起きるから。

ここで穏便に済ませようじゃ あと何十年か何百年か後 利用されてるよ

はっきり言っておく

こいつらがそーだったんだから。


250名無しさん@1周年2017/11/21(火) 22:44:32.93id:WFEh7g7W0>>254
役所の策略は持久戦に持ち込むこと 

公費と公務で訴訟対応する被告役人と教員 
勿論、訴訟対応は公務だから関係者には給料が支給される 
これに対して自費で仕事を休んで訴訟対応する原告 
訴訟費用の負担と働かない時間の閉ざされる