公明山口代表 自民安倍 この両名にもう一度提示する。鹿島SAの存在意義はあたしにある。

馬と相馬どもの為にネクスコは鹿島にSA作ったのか??

これどうしても許せない これもどうしても許せない

常磐道を通そうと。それはかまわん。常磐道で亘理にSA作ったと。

それも別にどうでもいい。

んで原町でも相馬でも新地でも良かったSAをなぜ鹿島に作ったのか。


ぶっ殺したい連中の看板をあたしんちの先祖の墓あるとこに置く。

これは責任者 死んでお詫びしても、それらを撤去するのが義だ。

こんな事もわかんねーのか

何べん書いてる??  もうかれ4.5年提示してる。

失礼にもほどがあると。

一切の九曜紋をとっぱらい 騎馬武者像を撤去する。

こんなの当たり前 

鹿島になぜSA作った??

鹿島に作ってなかったら ここまであのSAに執着しない。



このライン自体に価値が出たのはあたしのせいであり、人殺したちの飯代にされる

ためにそういう便乗されたのならば、そいつらの飯など食わせず子供らまで餓死

させろ。許さない。



失礼にもほどがある。あたしがやってることに経済効果がすさまじいから

道路できたり、施設立ったり 企業がきたりしてんのに

なんで人殺したちの財布に金が入るという この理不尽極まりない事やってんのか。

誰だ こういう事やってんのは



こいつらのせいで熊野権現まで泥棒されて山王大権現だなどと南相馬史書に掲載

されてきた。そいつら 一斉に焼き殺されなきゃかえってこねーだろ

熊野でこいつらの集団犯罪 わかんねーか??

あの九曜紋と騎馬武者のために何百年迷惑こうむってるか

代官でもなんでもねーんだ 相馬は

ここに山王大権現とあたしんちがいたから

相馬は英雄きどって何百年とタカリの血を売名していたんだし

伊達藩がああいうふうに大きくなったのは伊達間者どもの犯罪のせいだ。

借用書 受け取り書見て この犯罪者どもの九曜紋と騎馬武者がどんだけ

ここにあることが許せないか わかんね??

そいつらの子供ら自体もいることすら 血の気がよだつ。



この殺人タカリ悪霊どもを 金落として売名させてきた公務員らがいるから

こーなってるだけなんだ。そいつら自体が大昔からあたしんちに罪かぶせ

放火窃盗繰り返してきた公務員犯罪者の子なんだから

それを税金で正当化してる事自体が犯罪なんだ。

公の金であれば そいつらのやってることは職権乱用なんだから。




んじゃこいつらに金を落としてるのは誰らか

ひとつは鎌倉幕府だと言ってる

そーなれば鎌倉 

あとキチガイ北条

あと自惚れ伊達と相馬

こいつらの使ってる金が公の金



この構成にさらに財務省と郵政がかんでいる

あたしの金を返さないでボーナスだ なんだとやってる公務員たちは死なないと。



過去にまったく価値のない人たちがあたしに金も報酬も出さずに便乗し自分の

金を作ってその金でまたあたしの先祖を踏みつける

こんな事させるためにあたしは金作ってるわけじゃないのに

そいつら 金の横抜きしてるから徹底的に逮捕してブタバコにぶちこんでやれ

どーせ 金ある連中は保釈金で刑務所には行かないんだろうから




なぜSAを鹿島に作ったネクスコ

鹿島に作った以上騎馬武者像も九曜紋も一切とっぱらいしてちょーだい

イメージ 1


うちから火事場泥棒した連中が市長だの学校校長だの教育委員会だの

やってるんです 喜多方

こいつら 鹿島SAを来場者何人とか言って 人殺しが

うちの家系の先祖の金も文化財も返さないで罪着せたまま




なぜ鹿島に作ったネクスコ

鹿島閉鎖で 他に作ればいい

鹿島でああいう憎いものだらけで商売するな

熊野権現かえってこないだろ いつまでたっても

ここまで言わなきゃ ここまでアイツらの人殺し行為言わなきゃ

ダメだなんて

それでもアイツに金が落ちてとか

許せないどころの話じゃないよ

コイツら ゴミをあたしんちでまた養う??みたいな事する??

いやいや 何百年こんな事になってるのか

あたしんちが完璧な武家ならばどれもこれも牢獄行きで処刑するから

それをやってきた連中を処刑させてくださいっていうのも

何度も書く

警察自体も関与してたから警察にもうらみがある




なんで阿仁でさ いつ来るんだとか疑問に思わん??

野馬追い時期に相馬の警察に何度もつかまって 点数ないから

やばくて 行けないんだよ




わかったか??

こいつらのやってる事は大昔から うちへのタカリと嫌がらせだって

いうのが

イメージ 2



  だから剣道やってた子供らわかるから その子供ら次に落としこむかと思って

  のよ あたし。 子供らと先生がわかるから、そこに浜名もいたんだし。

  その子供ら 引き合いに出してその親ども リンチしてやろうかと。




  だから剣道ダメだって言ってたんだよ いわき これでわかったか??

      何がずっと起きてたのかが。




金を返さないで えんえんとタカリ踏み倒しして そうそう 相馬のアリーナも

1千万弱の金 踏み倒しされてるから この人殺したちのせいで。

アリーナに募金したわけじゃないんで使わないでくださいと言ってるのはそーいう

こともある。


イメージ 3


あたしんちに代々踏み倒ししてきたこの人殺しがさらに大昔から金を借りてタカリ

強盗やってきた悪霊生態の集合だってまーた拡散してやるけど生きてることが

許せないの。あたしんちの戸籍勝手に使って本まで出したその製作元でさえ

相馬高校の前にいたヤツだぞ??

イメージ 4



公務員犯罪どこまで正当化して生きてたのか こいつらは。

その子供らなんて 生きてたほうがおかしい。身の回りにいるとしたら

亡霊でしかないよ 実際は。うちで武家でいってれば どれもこれも牢獄で獄中死

させてやってると思うから。その子供ら自体が生まれてない事になれば

ここまでこいつらの公務員共謀罪は続かなかったのに。

イメージ 5



存在自体が許せない そこにいられたら空気が汚れる そんぐらい汚い


イメージ 6


イメージ 7




あと この気持ち悪さが伊達とそっくり

剣道関係者に あたしの先祖の戸籍かっぱらい 金の強奪放火やってきた連中も

いた



それは警察ですよ

こいつらの給料で天災被害の住民に すいませんでしたの金払わせてやれと言ってる

国の金は使うなと言ってる

イメージ 8


なぁ 鎌倉 何が東大だ

東大卒と称し インチキ天皇家の護衛に何百億使ってきたんだ いったい




鹿島にSAを作った意味

ネクスコはあたしんちの先祖にぶらさがって あたしんちの先祖たち殺してきた

九曜紋と馬キチの売名させんのか



鹿島に秋葉も中舘もあんのに

中舘にいた歴史全部消されて大変にことにされたのに



やっぱ 米軍では広島の相馬行胤いるとこに爆弾落とさないとダメじゃね??

あと朝鮮総連 責任とってそいつら 一斉に消していかんと。

あたし そんな時間ねーんだよ

お前らがそいつら生かしたせいだから。

いつまでもいつまでも どこまでクズなんだ この人間たちは。



あたしんちの熊野権現で 日本一の熊野大社作れるわ 本当は。