パラリンピックまでに浜名 海老原は死ぬだろ


な あたし気が短いのに よーくここまで我慢してると思って。

あと警察の名簿だ警察

浜名 うちに屋敷売ったヤツ 一向宗キチガイの中になんで行かなきゃいけないのか

浜名んちが知ってたはずだ 大昔から黙って隠してきて うちにえんえんと

子供らに罪をかぶせてきたとか

どんだけムカつく存在か 浜名一族

さらに海老原は殺人未遂 殺人の一歩手前 被害者は與惣治の子

これは與惣治をとことん馬鹿にした話だ

海老原 地獄の業火で焼きまくりたいんだがもう棺おけに足突っ込んでるんだよな??

待ってらんねーぞ こいつらの子供はそしてどこにいるんだ??

あと戸籍泥棒背乗りの一人 唯野忠メトロパチンコとその子供らだ。

あと大嘘つきの只野一郎 日教組

あーどこもかしこも日教組 人殺しして生きてきた日教組

赤紙配られて戦死したのはまともな健常者

残った卑きょう者と身障者が 今の日本を作ったと語ってる 戦死者をリンチし

戦地に送り出した性格の悪いエタヒニンども。

熊野権現島流しにしたまんま 知らんぷりし続けて その熊野権現が山王大権現だ

などと文化財の本に作って載せてるほど人殺しだ 日教組

大川と五分五分

歴史研究家 専門家 文化財関係 歴史関係の大学教授

一切やってた事が犯罪でした 福島のこーいうたぐいを信用してはいけません。

嘘っぱち肩書き うちのものを隠すことで金持ちになった 刺されるべき人間たち

だから 全部。

イメージ 1

イメージ 2