あと半年か一年前か 亀岡邸宅の保存ってまさか うちの金でやったんじゃねーだろうな疑惑を書いた。ガチのようだ。

やっぱ あたしだけはそれが特殊にわかるんだな

あたしだけが特殊なんだな。

亀岡よし民 まさかな・・・と書いたら やっぱりそーだった コイツまでも。

あたしんち 天皇で豪商だったんだからさ。

とんでもない事ばっかり出てくるから。

金の受け渡しに関係はしてないものの、コイツらは褒美があったんだ。

よそから収入が入った。

その収入の源は うちに冤罪かぶせて大拡散した事

これもかなり前から書いてる。



たいがい金持ちになった なんつーヤツはうちに害を作って金や地位を手にしてる

ってな。



亀岡がヒットした理由は 霊山略記が保原で作られてるからだ。

ここ数日で確信もった。

保原でこの本は作られてんだから 亀岡も入ってるだろと。



うちに罪かぶせられて あんな文化財を見に行ったあたしは

今になれば やっぱりかと。

イメージ 2


イメージ 1


亀岡の看板見ると 血が煮えたぎる手前かな 今 それわかったから。

イメージ 3


亀岡に世話になる話じゃねーわ 亀岡の事務所でうちが暴れてくる話だ。

今 めんどくさいから出さないけど 関係者の名前ズラズラと書いてあるそこに

その行為の賛同者たちが名を連ねてる。

そんな事した落とし前とってもらわんとな。



相馬の人間どもはうちの何百億か何十億では済まないはずの金 借りておいて

返さない方法で強奪したり放火したり さんざん誤魔化しと子らを洗脳やって

きたからな。

いつだったかは人 ひき殺しそうになってるから これはマジ。



気が立ってるから どこで何あっかわかんねーよ 言っておくけど。

あたしに手をかけられる前に自害すんのが筋

しかも大川と一緒でいったいどれほどの事を隠して何百年も子供らを洗脳して

きたのか。



大川んとこの弁護士たちはきっと勉強になる。

どこまで追求してもこーいう人間はすっとぼけて逃げて嘘ついてキレだして

誤魔化そうとするから。