家康の事をわかってきたあたしに弊害作ってる徳川の子孫

そもそも名ばかりでへばりついてきた貴族もどきだから

日本はオレ達だと長い間生きてこれましたね ほんでたくさん犠牲作りましたね

あたしんちの一番感謝すべきところ

松平容保になびく徳川 もはや徳川でもなんでもないな

家康が気の毒すぎて すごくムカついてきた

イメージ 1


あと一番アタマにくんだけど 徳川幕府じゃないでしょ 後半は乗っ取り連中の血

で繋いだ自称徳川たちでしょ

その自称徳川たちの子でしょ アナタたち




今 嫌な予感すんだけど

あたしがうちの墓地秋葉でみろと言った 中舘は熊野でみろと言った

このせいか もしや??



あたしんちの事を一番知ってますフリする会津藩を想像したら

あたしは熊野は喜多方に絶対頼みません そーなれば

会津藩のクソどもだろうが 天海の差し金送ってきてたのは

人殺しがあたしんちのまわり 公務員権限で入ってくる事が嫌なので

どうしても嫌なので

こーいう事では日本ではもうあたしの信じられるとこ ないんじゃないかと

いうぐらいのレベル



震災後 あんなに古い戸籍がないって書いてたでしょ

探してたでしょ

結局 これ あたしが持ってる遺産あさって あたしが見つけたんだ

誰もなんもしてくれてない




なのに管理しようみたいな公務員全部殺したい 

何しにきてんの東京大学

うちの歴史 あんなに探してて見つからなくて 自力だよ 

いまさら ああー天皇家系なんだといよいよバレたら んじゃ擁立しましょなんて

ムシがよすぎる

あたし そーいう人間嫌いなの



金でもの言わせるというならば 銀行潰すから

あたしは喜多方のその部分的な人たちに頼みたいと思ったのに結局

人の肩書き借りて成金になった人食い日本人どもの公務員がわいてくる。

喜多方それで飲み込まれてしまって 後でごめんなさいって言うんだろ

だったら喜多方もどこも頼めない



ただし 熊の権現返して