ほんとたいした気してるその根性も何もクソあたまにくる 会津藩幹部

人殺し まず会津藩に言うわ

キチガイ殺人集団移民の一部は会津もいる

人殺し強盗放火ストーカー

国滅ぼし相馬人殺しを利用した会津藩松平 会津住民がコイツらのおかげで

過去大虐殺に巻き込まれてんだよね

はっきり言って

あと会津方面で どーして川嶋一族の家系が 会津若松市 静岡市 和歌山市

と「市」に関係してんのか わかるか


池上四郎の銅像つながりで内堀雅雄 大阪行ったんじゃねーのか

だとしたら 川嶋工作員で確定の内堀雅雄

イメージ 1

関西の企業に本県への拠点進出や県内企業との取引をアピールする、福島県主催の「チャレンジふくしまフォーラムin関西」が7日、大阪市で開かれた。県内に進出した企業の代表が県の企業支援環境や復興への思いを...-福島民友新聞-1時間前





そんで この経緯 行動のおかげでさらにまた証明 滋賀の相馬永胤

うちの金強盗と詐欺


   相馬は焼き殺されるかめった刺しになってて死滅してなきゃおかしい話

   これらのバック 天台宗のクソ坊主



   なんであの頃 こんなに滋賀でかけつけてるんだと当時書いてた。

   ここは滋賀県か??というぐらいに。



   あれから数年 あたしんちの仇だらけ 憎悪の対象がやっとこ見えた

   たくさんいすぎて ものすごく大変 

   許さないよ 人食い日本人公務員もどき