まずダメだっていうとこ もう一度書くと いくつかある。そこは調べて結果出てないから。

まず中舘 ここはその周囲にいる連中おっぱらいしてもらわんと困る

あと菱垣廻船やってたというから烏 この周囲もどう使ってたのなんもわからん

あと秋葉神社の周辺もおっぱらいして 整理しねーとダメな場所

この三箇所はダメだ

浜名の屋敷跡は女の幽霊でるから別にいい そして若松が気に食わない

渡長も気にくわん

気に食わない連中はあたしんの歴史捏造に関与し そこを占拠した乞食たちだよな

もう近くに行くたんび 血圧あがるんだ 発狂してきて

ものすごくあたしんちに悪さと迷惑かけてきたの つまり

血がそいつらを消したがってるんだ はっきり言うと



戦争で死んでくれば良かったのに

生きてるから さらに今 過去の清算求められてんのよ

死んでくれば良かったのに 天皇万歳語って死ねば良かったのに

あたし こいつらの天皇じゃねーから



こーいう日本人として成長のない輩が 自分らの立場守るためにあたしんちに

とことん迷惑かけたことが47都道府県にぜんぶ波及してんの

戦死させられた一部はまともだったとあたし言ってるんだけど

一番死んでほしかった連中ばかりが生き残る

これがあのインチキ天皇家を世間に作り出した足元なんだよ

こいつらなんだよ あんなもの表に出してきたきっかけ



うちで即位してんだから うちの即位を表に出しておけば 第二次世界大戦

少しは反逆できて少しはまともな輩が脱走できたかもしれない

もろに洗脳とリンチくらって死んでいくハメになってるから あの戦は



即位してる天皇がいますって出してるだけで アメリカなんかの対応も変わったか

どーか

すべていまさらだけど少なくとも天皇万歳語った連中の生き残りは

死なせたくない健常者をたくさん死なせた



障害持ち 身長が引くい 病気持ち 家督相続の立場 神職 坊主

こーいうものはとことん 逃げられたんだな

そのとき 一番死んでるとな

国は変わってるよ

身長とか 病気持ち 障がい者持ちはスルーしてやっても

一番卑きょう者どもが生き残っていれば 卑きょう者の天皇陛下となって

当然だと思わんか??

たぶん 子供でもうなづくと思うな



卑きょう者をトップにしてたから 卑きょう者が生き残り さらに戦後

卑きょう者だけが金持ちになる構図ができたんだよ



卑きょう者の相馬順胤に伴う公務員警察官ども

国滅ぼしだな 公職の卑きょう者もトップが卑きょう者だとこーなる。



あのインチキ天皇家いるだけで ここまでひどくなる。



あたしのカブで 株価とんでもない事になっている

あたしは即位の書面ちゃんともわないと困るんだよな

宮内庁はすう百人はリストラだ

仕事がない だったら中国へでも行け そんな役に立たないもの

あたしが過去歴代天皇を調べたり 宮内庁のやる事も確認したから

もうリストラ これ数年言ってる

消費税をあげるには それなりの事をしなきゃ庶民は納得しない