あと この水戸藩 仙台藩 井伊藩 紀州藩は この連中が天皇に即位したという 証拠文章を出す事。


もう 言葉になんねぇ

許せなくて




イメージ 1




はいデタラメ元のひとつ やっぱり宮内庁だろ??  ↓

つまり西園寺が関係してるわけだ。西園寺が暗殺に関わってるという事だな。

もちろん この掛け軸はうちの。

あたりめーだろ 即位してんだから!当時はこういう連中との行き来があったんだ。

山口県 嘘であたしんちに迷惑かけた地域スポット認定かかるぞ これ

西園寺が伊藤暗殺に関与し、宮内庁の前身で働いてたって事な。

大バカめ

こういう遺品 いかにじいちゃんがすごいとこにいたか わかるだろ。

バカじゃねーか ほんとーに。

金返せって言ってるんだ!



イメージ 1


維新の志士の一人で宮内大臣まで務めた田中光顕は晩年、「現在此の事を知っている者は、私の外には、西園寺公望公爵只御一人が生存していられるのみで、皆故人となりました」と前置きして、明治天皇の秘密について語ったという。
「実は明治天皇孝明天皇の子ではない。
 孝明天皇北朝系)はいよいよ大政奉還明治維新というときに急に殺されて崩御になり…睦仁親王は暗殺され、これにすり替わった明治天皇は、後醍醐天皇南朝系)の第 11番目の皇子光良親王の子孫で長州萩で毛利氏が守護してきた。
 薩摩と長州の間には、この南朝の末孫を天皇にすると言う密約があり、これが王政復古御一新を志した勤皇の運動である」(田中光顕)
出典明治天皇誕生秘話にまつわる奇々怪々
http://matome.naver.jp/odai/2140936478223317401?page=2




南朝系”隠し玉”はこの他にも全国にいて、南朝復興論を主張する雄藩が、熊沢天皇(水戸藩)、小野寺天皇(仙台藩)、三浦天皇(井伊藩)、井口天皇(紀州藩)、朝里天皇紀州藩)などを抱えていました。
出典大室寅之助(明治天皇)は南朝・護良親王の末裔だった!|”新次元への光”



あと この水戸藩 仙台藩 井伊藩 紀州藩は この連中が天皇に即位したという
証拠文章を出す事。
あたしんちに名誉毀損と迫害し詐欺った連中 みな粛清する必要あるから。
証拠出せ